スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2回目のワクチン・・・ちっくん★

2009年01月28日 23:30

遊んで・・・・・遊んで・・・・
寝て・・・寝て・・・・

食べては・・・気持ちで・・・(笑)

そんなキラは
今週の月曜日に2回目のワクチンへ行ってきました。

キラのワクチンなのに、、一家総出で出陣(私とカレンとリュックもぉ~笑)
車にキラを置いてきぼりにして初めての公園ではじけたカレンとりゅっくんは
またあとで書くことにします。。書けるかどうかわからないけれども・・・ははは



ぼくちんは、ちっくんしたきたでち・・・・・

ちっくんはどうでもよくって、
仲間がいたんだ。。。

「抱っこはきつい」って母さんが嘆いていました。


09012802.jpg

でも僕は久しぶりのグリコやチャングーに会えて
あげあげのテンションで、、ちょーーーーーー楽しかったんだよなぁ~~~(ハート)





もお!!!!

落っことすんじゃないかと思うくらいの興奮状態で
重いわ~動くなぁ~滑るから~~~・・・・

ちっともじっとしていないキラだったから、、、
ここで本日の体力を使い切ってしまった。。。。はぅ。。。

うちではまったりしてると思うんだけどなぁ~~~へへ^^;

食が心配だったから、体重はどうかなぁって思っていたけれど
13.8キロあった(笑)

ほっとした、、、

順調だったり・・・・・・またむらがあったり・・・・
まぁ、、あんまり気にしないで行けそうかな。。

最後に残った「ラブ???もどき」はやっぱりキラだったのかな?!
今日もあんまり食べなかった・・・^^;









*************************************************************









今夜のカレンとキラ・・・

ラウンド何回目だ?!


09012803.jpg

ぶれぶれだけど、、

だってうごきっぱなしで、、、

だってだってぇ~~~~もう撮れないんだよ。。くやしぃ~(涙)


09012804.jpg



こうやっていつも遊んでいて
とっても楽しそうなんだぁ~~~

それがうれしかったり~~~

するわけなのだ(笑)

ふふふっ



スポンサーサイト


コメント

  1. はなママ | URL | lMBqkpAs

    Re: 2回目のワクチン・・・ちっくん★

    キラりん、耳コプターだっv-290
    我が家・・・いまだに飛んでます。

  2. マヤのマミー | URL | -

    Re: 2回目のワクチン・・・ちっくん★

    2回目のワクチン、ご苦労さまでした(^^)
    お利口さんだったみたね♪
    えらいね!!

    何回ワクチンあるのかな?
    獣医さんによって違ったりするんですよね。
    うちは3回でした。


    食の細いラブっているんですね!!
    驚きです!!!
    でも、きっともぉ少ししたらガッツリ食べてくれるんじゃないですかね(^^)
    だってラブだもんねぇ~♪

  3. マカマノママ | URL | -

    Re: 2回目のワクチン・・・ちっくん★

    ワクチンお疲れさま~~
    チャングーちゃん達と会えて楽しかったんでしょうね(#^.^#)
    カレン姉ちゃんとのバトルでお耳が~~♪

    歯の生えかわり始めのちょうど3ヶ月から4か月の時に、
    うちのマカイも食欲がなくて心配しました。
    でも、病院の先生に歯が痛い?らしいのでそうなるって言われました
    確か2、3週間だったかな?
    私はふやかしたフードを手で食べさせてたりしましたよ^^;

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 2回目のワクチン・・・ちっくん★

    そう・・・キラの興奮状態の暴れ踊りは
    見ているだけでも凄くて(笑)
    心の中で頑張れ!!カレンママ^^と
    エールを送っていたわ(爆)
    そりゃ~遊べると思っちゃうもんね~・・・
    でも皆 順調な成長で一安心だったね^^

    キラの耳ダンボも可愛いけど~カレンの
    そんな顔が見れるのは嬉しいね~♪

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    飛んでるのは耳だけじゃないのよ~(^^)
    椅子から椅子へ飛んで逃げてますってばっ(爆)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★

    キラはちくっとされたのもしらないかも??ってくらい診察台の上であたりをきょろきょろしてました。待合室では動きっぱなしで抑えるのがきつくて・・・・バリケンに強制収容(-"-)
    力は強いですよ~さすが大型犬ってかんじ ^^;

    ワクチンは3回です。獣医さんによって違うみたいですね。
    でも次回は駐車場から院内まで歩いてきてもいいと言われました。。そりゃあもう助かりますってもんです(苦笑)

    最初のころなかなか食べなくて、、、で、がっつり食べるようになってまた、、、ここ数日は、、、ってかんじです。
    でも元気もりもりなんでいいかなって・・・^^;

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    ワクチンちょーー疲れました~^^;
    次回は歩いてきてもいいって言われてほっとしているところです。この1か月の間にキラは何度か兄弟と会って遊んでもらっているので、、どうもその延長のようなかんじであばれまくっていました。。

    もう~!!ってことで、チャングーのバリケンに強制収容させてもらいましたよ-"-

    へぇ~歯の生えかわり時期にそんなになることがあるんですね~φ(◎_◎)メモメモ
    時期的にはそうですもんね~
    キラにも手であげたこと何度もあるんですよ~~
    でもそのうち食べてくれるんなら・・・
    元気はありあまるほどなので・・・ふふふ(´◇`);


  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    いやぁ~あれはしんどかったね
    今でも左腕が痛いんだもん(苦笑)
    何度か遊んでいるからしようがないんだろうけど、、
    いい加減あきらめないとっ・・・ても無理か・・・^^;
    うんうん、、みんな順調で安心したね。
    一ヶ月後がまた楽しみだわね(笑)

    ぶれぶれでもボケボケでも(汗)
    なんとなぁ~く表情わかってくれて助かった ^^;;
    家の中でこんな顔するなんて考えてもなかったね(笑)
    いい運動になってるよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/445-db0bbdc0
この記事へのトラックバック



