スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アダルトチームのガス抜き

2009年01月30日 15:40

09012616.jpg

キラのワクチン接種の前に、こんなところへ行ってきましたョア

前々から話に聞いていた公園で
ママゴンちゃんチームのラスティとファインも一緒です♪

自然の地形をそのまま利用したような・・・・・っていうのかな?
かなり傾斜のある公園でしたが、、、

りゅっくんは手足をのばして、思いっきり全力で走っていました にっこり





向かって左から

ラスティ、カレン、リュック、ファイン

楽しそうでしょう(笑)



09012613.jpg



ファイン飛んでますっ!!

うしろから追いかけてるリュックはファインのボールが気になる!気になる!



09012610.jpg


普段はまったりおっとりの甘えたなリュックなんだけど、
遊ぶとなると全力で遊んで、

「はいっ!!おしまいっ!!」っていう短期集中タイプ。。。

そしてボール遊びが大好きみたいです。

みんなでやっちゃうとかけ足は速くないから ^^;
ボールを拾うことはできないんだけど、それでも追いかけていくのだよね。。

この日は最後まで崩れることなく、しっかりと走れていたね~
なんだかうれしかったな怒

たくさんの人たちのおかげだねぇ~感謝だわんheart03




09012606.jpg
よくやるわよね、、あのおっちゃんは (- -;)

恒例のファインと「がうがうあいさつ」

到着するなりしょっぱなで繰り広げて、、、、
先客の柴犬ペアを追い払ったような??気がしないでもないけど
一緒に行ったママゴンちゃんのお友達もびっくりしていたけど

まぁ、、あいさつ下手なカレンにファインがつきあってやってるんだね。
ありがとね、ファイン。



09012602.jpg


こんな恰好でがじがじ・・・・・独り占め~^^


09012601.jpg
かあさん、このドーナツおいしいでちよ~



そんな楽しそうなワンズの写真はちゃんと撮ったのに~~~~
夜眠い目をこすって取り込んでいたら・・・・なにをどう間違ったのか??
削除しちゃいました・・・・・がっくり

カードの中もパソコンのゴミ箱のなかからも

こつぜんと・・・・・

姿を消した写真たちは・・・・・・・いずこへ~~~~(涙)

というわけで、急きょ今回の写真はすべてママゴンちゃんからいただいたのでした。
ありがと~~~~。

あ~あ・・・・・

せっかくのお天気でおニューのカメラで撮ったのになぁ~残念なり。。

今年初、自分で自分にお年玉(笑)



09011588.jpg


そして
ここでもすっとこどっこいなことがっ・・・^^;

『ワイドコンバーションレンズ』を一緒に買ったのに・・・・

『アダプター』がないと本体に取り付けられないんですって (-"-;)

アダプターはいつのプレゼントになるやら・・・・・・絵文字名を入力してください






スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    惜しい~!

    そう、実はワイコンよりもアダプターの方が重要だったりして・・・。
    これ、GRの付くのかな~?
    借りていたGX100のでは試さなかったけど(笑)
    今度機会が合ったら試してみますか?

    あ・・・・。
    きっとGXってズーム距離が長いから無理かなーー(^_^;)
    90%無理って前提で試したいなら、お貸しします(笑)

    それにしてもいい傾斜ですね~!
    犬大満足~~~^^)

  2. tinamama | URL | -

    Re: アダルトチームのガス抜き

    いい場所で 『ガス抜き』 してきたんだねぇ~♪
    うんうん この傾斜ならみんな大満足でしょ^^#
    楽しいよね こういうところでフリーで遊べるなんて!

    いろいろ大変だったか。。。^^;
    カメラ関係は B&Gさんだねっ(笑)
    ワタシには さっぱり。。。宇宙語だわぁっはっは~^^ヾ

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    Re: アダルトチームのガス抜き

    アダルトチームのガス抜き、さすがに迫力ですね~!
    最近はおちび~ず中心だったろうから、久々に爆発したんでしょうね。
    たのしそ~^^
    カメラ、リコーのいいやつじゃないですか?
    これ評判いいですよね。
    私もコンパクトデジカメならこれかなりほしいかも。
    でもへたなデジイチ並みの値段するでしょ~。
    アダプターも仕入れて、いっぱい写真撮ってみせて下さいね~。

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: アダルトチームのガス抜き

    写真を取り込もうとすれば消したり・・・
    カメラではアダプター買い忘れたり・・・
    ママゴンみたいな事をカレンママもするんだ?
    って思ったらホッとしたのは何故だろう?(爆)

    せっかくの良いカメラ~♪
    楽しみにしているし 当てにしているし
    期待もしているのでヨロシクゥ~(笑)
    また遊ぼうね^^

  5. usako | URL | kZFK2h/U

    Re: アダルトチームのガス抜き

    いい場所ですねぇ~!そうそうアダルトチーム、ガス抜きって必要だ♪
    本当に嬉しそうにのびのび走ってる。
    これでまたチビッコの面倒も見てくれるってもんですね♪
    画像残念でしたね~。。どこにいったんでしょ??
    そしてアダプターも・・こりゃ仕入れるしかありませぬな。
    カメラかっこいいなーーっ

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    そっか・・・アダプターは重要だったのねん♪
    ワイコンではいらないかなって勘違いしちゃったかも・・^^;

    確定申告が終わったら、ゲットしようかなぁ~(笑)

    そのころまでに使えるようになっていたらいいなぁ~~

    貸し出しはいいよいいよ・・・
    私ってすっとこどっこいな奴だから
    高価なものはあぶないから~~(笑)
    買える頃には使えるようにしておくわぁ~(りそぉ~笑)

    この斜面はミランちゃんが燃えそうだわねっ!

    今度トライしてみましょっ♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    うん~~

    ここの斜面はカレンもリュックも大満足だったみたいで、
    スイッチオンで走り回って、、とっても楽しそうだった(笑)

    だから私もうれしかった~~~

    なかなか楽しいことがなかったアダルトチームは
    はじけるよね~~満足ですよぉ~~(*^_^*)

    ちびっこには振り回されてるけれど、
    負けないの気合いでがんばってるぞぉ~★

    写真は・・・だね・・・
    でも多くの方がちびっこたちを撮ってくれてる
    という、、、余裕からかあんまり気にしてないんだぁ~~
    上手に撮れるようになれたらいいなぁ~~

    携帯可能な新しいカメラさんなんだよ ^^/

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    大型犬のガス抜きのシーーンは
    さすがに迫力あるでしょぉ~~♪

    ちびラーズに気をつけることもなく
    思いっきり走り回って、、飛び回って、、
    そんな時間はとっても楽しかったんだよね。

    ほんとに人のいない公園で・・・公園なんだ??!
    って疑問符はいっぱいだったけど、、
    そのほうが犬たち、というか、、われらには大歓迎なわけで・・・^^;
    はじけてきちゃいましたよ♪

    カメラはね~「新春割引・・・」ってので、
    かなり格安でゲットしたかもですよ(笑)
    半額くらい??かな?

    ワイコンつけても本体価格よりは安いかも・・・(笑)

    でも、、アダプターがないと使えないそうで・・・涙です。

    慣れるまでには時間かかるよね~
    ハルさんは新しいカメラどうですか?

    使えるようにがんばろうね~

    写真って楽しいね(笑)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あはは!!

    じゃんじゃんほっとしてくださいましね♪
    私って・・・こんなもんだから(笑)

    久しぶりのパピーだったり、、いろいろあると・・
    こんなかんじで壊れちゃうんだから・・・^^;

    公表してないけどほかにもあるんだから~~~(爆)

    ほっとして当然なんだけど、
    あてにはしないほうがいいぞぉ~~~((((爆)))

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★USAKOさんへ★

    そうそう、、
    ちびっこの面倒見てばかりじゃ・・・ねっ♪

    アダルトチームもはじけて楽しんでいましたよぉ~~♪

    パピーの動きにかなり制御されていたけど、、
    ちびがいないって分かった時点で・・・・
    はじけまくって・・・本領発揮??

    こんな時間は大切ですよね~

    カレンやリュックのためにもまた、、
    こんなふうに遊ぶと思います。

    キラが大きくなったら・・・・どうなるんだろう・・・?

    へへ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/446-46cbc606
この記事へのトラックバック



