スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばうばうだったのさっ♪

2009年02月03日 23:20

09020308.jpg


こんな笑顔と、、、

いっぱいまみれてきました。。。

兄弟と遊べるって・・・・なんてすてきな環境だろう。。。

感謝・・・感謝・・・ありがとうDくん♪





あたいは・・・・今夜はゆっくりと休めるってことよね??かあさん~??

うん、きっとそうだね

よかったね~~カレン。。

私も楽しかった~~~~もう・・・ダウン。。

パピーのパワー・・・・おそるべし・・・(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    Re: ばうばうだったのさっ♪

    消しちゃうのか?って思ってコメント控えちゃった^^;
    続き物なら! って今頃コメントさぁっはっは~^^ヾ

    もう~っ この満面の笑みったら(爆)
    天真爛漫で 屈託のない笑顔ジャマイカぁ~!!!

    カレンちゃんの視線もすっかり 「ねぇね」 だし。。。

    いい時間が過ごせたよね~♪
    また時間ができたら こんな風に半日過ごしちゃおう^^v
    でもって またランチ作るねっへっへ~
    やっぱり 「おいしいっ♪」 って言ってもらうの好きみたい(爆)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    書きかえるつもりだったけど
    なんだかそれも面倒になってやめちゃった(笑)

    D君の笑顔だよぉ~~にっこにこで遊びまくっていたもんね*^^*
    どったんばったんと体が大きくなった分、パワーアップしてるかんじ・・・^^;

    おいしいランチもごちそうさまぁ~~
    毎度毎度、、ちゃちゃっと作っちゃうんだからすごいジャマイカ~^m^
    でわ、お言葉にあまえまする~~v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/447-da26ed95
この記事へのトラックバック



