スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊びもゆったりなんだぁ~~(笑)

2009年02月05日 21:00

前回の記事のつづき~~~






tinamamaが撮ってくれた写真。。

うちの旦那くんはカメラをもたないやつなので、
写真なんて撮らないんだぁ~~~って、、、話したときから
ツーショットはティナママが撮ってくれるようになったんだけど・・・

感謝です。。。ツーショットは全部だよん♪



09020403.jpg


リュックンも、、、これも、、、

少し遊んだら満足だから・・・・私のそばを離れないし・・
なので、なかなかリュックンの写真が撮れなかったり・・・

そんなリュックも含めて撮ってくれたんだぁ~~~



09020404.jpg
09020312.jpg

好き勝手に遊べるくらい広くて気持ちのいい場所なんだけど、、、

どうも・・・野生のサルがいるみたいだよぉ~~~(笑)




09020313.jpg


この日は私が家を出るのが遅くなって、、、
お待たせしちゃってごめんね~~~~

ルイくんのテンションが・・・低かったね☆






*****************************************************************

家に移動後のDくん。。



09020304.jpg


へへ^^

かわいいでしょう?

首をかしげるんだけどね、


09020306.jpg



あっという間にこんな「こわいやつ」に変貌するんだよぉ~~~★

もぉ~~~~!!!!

さっきまでかわいいと思っていたけども・・・・(笑)

そんなかんじな・・・・パピーズはマイペースで
すごしているのかなぁ~?!



09020310.jpg



これは・・・「キラりん♪」

キラだって、、、目つきが変わるから~~~


09020407.jpg




tinamamaが撮ってくれたかわいいキラ。。

でも、、

キラの本性は・・・・・・・・・・・

一つ上の・・・・写真かもしれない~~~

そんなキラの成長がとっても楽しみなわが家です~~~~♪

今夜はみんなでご飯を抜きました。
明日の朝のカレンの攻撃がこわいです(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 遊びもゆったりなんだぁ~~(笑)

    そう・・・猿 居るわよ!!
    しかも沢山よ!!怖いから(笑)

    楽しく遊んで来たんだね~~^^
    本当に良い場所だよね~~猿は居るけど(爆)
    ワンズの こう言う顔が見たさに頑張る飼い主。
    これが見れた瞬間は得した気分だよね?(^・^)

    ・・・え?何故に??飯抜きなの??

  2. tinamama | URL | -

    Re: 遊びもゆったりなんだぁ~~(笑)

    へへっ 珍しくカメラ持参のワタクシが撮った写真を…
    使ってくれたのねぇっへっへ~^^ヾ ありがと~♪
    きれいな写真がいっぱいのブログに載ってると
    ちょいと恥ずかしいけど 気に入ってくれたと思うことにする(笑)

    わははっ そうそうD君は暴れん坊小僧なのではっちゃけます^^;
    でも 「そんな時代もあったねと…」 唄の文句のようになる予定~(笑)
    キラりんが来てくれると テンションはんぱじゃないもんね♪

    楽しい時間をありがとっ^^#
    また一緒に遊んでちょうだいませませぇ~m(_ _)m

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    Re: 遊びもゆったりなんだぁ~~(笑)

    いつもキラりんとD君の楽しそうに遊んでる姿を
    指くわえて、読み逃げしている私です・・。ゴメンナサイ。
    いつか混じりたい・・・。ブツブツ。

    いいな~マイドクラン♪
    野性のサルとの遭遇もあり~なのですね(笑)
    カレンママさんの側から離れないリュックンも可愛い~。
    『目つきが変わるキラりん』
    きゃ~同じ顔がうちにもおりまする~!!
    やっぱジルとキラりんが一番似てる気がします。
    早く会いたい!!会いたい!!


  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ママゴンちゃんの撮った写真を見ただけで十分でございます~^^
    できれば会いたくないわぁ~~(笑)

    ほんとにお天気のいい日はここ、サイコーよねっ!
    ワンズが喜んでくれると、うちらもうれしいもんね♪

    そうそう、、じゅうたん追加で敷いてきたから~~^m^

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    久しぶりにtinamamaのカメラにお会いしたかも・・^m^
    りゅっくんの写真はお外でなかなかうまく撮れないから助かったよ~~~
    「帰ろうモード」になるとピトってくっついちゃうんだもんね。

    ちびっこ同士の暴れっぷりはすごいね、全力なんだもん(笑)
    休みなしって、、どうよ?!

    うんうん、「懐かしいね~~~」にきっと変わってくれるはずだ(爆)
    それはいつになるのかなぁ~(((爆)))

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajyaさんへ★

    ほんとに不思議なご縁が重なって
    このようなことになっているんだよなぁ~って
    一緒に遊ぶ姿をみながらしみじみとじみ~に幸せを感じておりますよぉ~
    うんうん、ジルも加わったらきっと『大運動会』間違いなしだねっ♪
    う~~ん、それも体験してみたいっ(爆)

    ママゴンちゃんもtinamamaもご対面したけれど、おさるさん、、私もしかして避けられてるのか?! ^^;

    戦闘態勢に入った時のあの「きら~ん★」とした目、ジルもなんだね~よく似てたもん。。今会ったらきっと取り換えっこしてもわからないかも?!(笑)
    それでも会いたいね~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/448-5ee9431d
この記事へのトラックバック



