スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のんびり休日 in 『ざくろの里』

2009年02月08日 22:50

お友だちに誘われて・・・・・・

いつもの『ざくろの里』さんへ・・・・・

カレンとリュックんを連れて行ってきました 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

陽射しは暖かいんだけど、風がとっても冷たい。

北風ぴゅーぴゅーだったけど、思ったよりも大人数で
いつものようにわいわいとおだやかな時間を過ごしてきましたよぉ~^^v








リュックンは別宅のジャスティを見っけて、、追いかけていたり~~

でも追いつけなかったり~~~にっこり

同じ屋根の下、、短い時間でもわかるのかな?
なんだかほほえましい瞬間だった。。



09020803.jpg

こういう場所ではほんとに楽しそうに遊ぶりゅっくん heart03



09020809.jpg

私ったら・・・・

カメラの設定をまちがえて・・・

「室内撮りモード」のままだったことに気づいたのは
写真をパソコンに取り込んだあとだよ・・・・・(- -;)


09020811.jpg
09020812.jpg



実は・・・本当は・・・ボール遊びが大好きなリュックん。

きちんとレトリーブはしてくれないけれど、
投げたボールを一生懸命追いかけていく。

教えたらできるんだろうなぁ~



09020810.jpg


どうやら今日は戻ってこなかったから、

ノンストップ!!

だったらしい・・・^^/



09020802.jpg

カレンは相変わらずのマイペースで、
楽しめたのかな?!

リュックとおそろいのお洋服は、先日お友達にいただいたおニューで、、
足の悪い2人にぴったりんこ~~♪

さっそく汚してくれちゃったけど、今日は寒かったからね。



09020808.jpg

てぃだママ家の美人さんのてぃだちゃんは、、
いすの陰でちょっぴりおセンチ・・・




09020807.jpg

祈さんちの奏太くんは、、

大型犬こわくないもん♪

って言ってるかんじ(笑)


風が冷たくて寒かったけれど、、、

のんびりと楽しい一日だった。。。


そしてわが家のちびっこ留守番くんは・・・・






09020701.jpg


ふふふっ♪

おりこうさんで留守番はできないけれども(爆)
比べちゃいけないことはわかっているけれども・・・
キラのほうがお留守番は上手だよぉ~~★

今度『ざくろの里』へ出かけるときは
キラりんも一緒に行けるかな?!












スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    Re: のんびり休日 in 『ざくろの里』

    あぁ~ りゅっくん本当に楽しそうだっ^^#
    カレンちゃんは 久しぶりに「ねぇね」を休んで「お嬢」だね♪

    洋服はさ 汚してナンボでOKじゃん(笑)
    洗い替えのうちの1枚として着てもらえたら。。。
    そうそう! こんな笑顔の日に着てもらえるのならうれしいんだ。
    洋服も 差し上げた本人も(爆^^ヾ)

    キラりんはお留守番が上手になりながら待ってるんだね~♪
    でも一緒に行けるのも もうじきかな?
    いいお顔でちねぇ~~♪

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    りゅっくんはほんとに楽しそうに遊ぶから
    連れてきたかいがあるって、、いつも思うんだよ~^^

    そうそう!そうだね~カレンはおじょーになってた(笑)
    けっこう子守を頑張ってるもんね~意外にも(苦笑)

    キラを置いていくのは忍びなかったけれど、
    あとわずかの辛抱だって言い聞かせて・・・って自分に ^^;;
    うまいことさみしそうな顔をするんだよね~(; ;)

    昨日は寒かったからよかったよ、足のほうまでおおわれて・・・
    あっ!だからノンストップだったのかちらぁ~?!(笑)

  3. KEN | URL | qRmdpLMM

    Re: のんびり休日 in 『ざくろの里』

    ざくろ行ったんですね~。いいなぁ~~。
    うちはこの時期はなかなかキツいっす(^ ^;;

    リュッくんガンバって遊んでますね~。ジャスティのこと覚えてるのかな? なんか微笑ましいですね(^ ^)

    カレンちゃんは相変わらずまったり~だったんだ?

    次に会える時はもうキラりんも一緒かなぁ?楽しみ~(^ ^)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    久しぶりに行ってきましたよ~~

    リュック、遊ぶの大好きだから・・
    遊んでるの見ているだけですごくうれしいのよ~
    ジャスティ家のことも覚えているようで、
    目立って気にしていました。。

    三つ巴になってしまうけれど、、
    それぞれ・・だったり・・・
    とっても忙しくなってきたわが家です♪

  5. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: のんびり休日 in 『ざくろの里』

    おおお~^^)
    いいランですね~!!
    ウチの行ったランなんてどろどろだったし(笑)

    室内モード。気持ちわかります。
    最初にKissを使い始めた頃、ISOの設定をよく室内と
    屋外でそのままにしてて後半で気付いて(゜◇゜)ガーン
    なんてよくありました(^_^;)

    撮り始めの時に設定を見直す癖をつけると失敗が少なくなりますよ~。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    枯れた芝草がついてしまうけれど、
    どろどろ・・・^^;
    よりはいいかもしれないざますぅ~~~(笑)

    カレンはランで駆け回る♪なんてほとんどないから
    足元が重要だったり・・・・・^^;

    ここのところ室内で撮ることが多かったし、だから設定を見ないままだったし・・・。
    がびーーーんと青白い写真にがっかりしちゃった。
    おまけにりゅっくんはぶれてるし。。。(- -)

    基本ぼぉ~っとしてる私だから今後もあり得ることですね(苦笑)
    癖を身につけるようにがんばらなきゃ~~

    アダプターもゲットしちゃったしぃ~~^m^
    小さな文字(取扱説明書)と格闘しつつ、
    慣れるように可愛がってます。

  7. マカマノママ | URL | -

    ざくろの里・・・広々して足にも優しそうなランですね(*^_^*)
    いつか行ってみたいなぁ~~
    カレンちゃんはのんびりまったりタイプなのかな?
    いつもママゴンのとこで
    見ていて美人ちゃんでおとなしそうって思ってたの^^
    リュックくんも↓では走ってたのね~~
    ボール目指してファインちゃん達を追い掛けたり可愛いね~♪

    お留守番のキラくんもヤバカワ☆彡
    んーー破壊活動開始してるなんて思えない可愛さだわ(=^▽^=)
    次は一緒に行ってパピー魂炸裂させてね♪

    カメラの設定、私もやりましたよ~~
    やけに青みがかるんですよね^^;
    取説読むのも面倒な性格だからいつまで経っても覚えません(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    行ってきましたよぉ~~遊んできましたとも~~(笑)
    「ざくろの里」さんは広くて、足場もよくて
    わりといいドッグランだからよく出かけています♪

    カレンはあまりワンとからむことはなくて
    「まったりブース」という名前がつくくらい・・・まぐろのように横たわって寝ちゃうんです ^^;
    それが、ランのまんなかでもなんだよ・・・とほほ・・

    でもおとなしくもないから・・・・
    がうがうとよそのわんこと絡む時もあって、、、
    な、気の強いところもあるんですよぉ~~(涙)

    りゅっくんはこんな場面で本領発揮!ってところかな?
    とっても楽しそうに遊ぶし、もちろん走りますよぉ~~★
    たまに後ろ足はもつれてしまうけれど、
    そんなこと、まったく気にしていないから
    ほんとに明るくて遊んでいて楽しいの。

    こうして書いているとなんて、対照的な2人なんだろう・・ぼそっ・・・・(- -;)

    そんなとこにキラも加わったらどうなるんだろぉ~(笑)
    もう、書ききれないね(爆)

    キラはキラで徐々にカレンのペースに巻き込まれていて、
    それはそれでおもしろいのよ(笑)
    おいおいとねっ^^v

    カメラはみんなやってるのねん♪
    なんだか安心しちゃった(笑)

    かわいい写真をゲット♪ がんばろうね ^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/449-890609d3
この記事へのトラックバック



