スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乗っ取りだぁ!!

2006年05月04日 23:34

毎日お休みだって、家にいてくれるのはいいんだけど、、、
朝夕、軽く散歩の毎日・・・・・

なんでだよぉーーー


母さん、どうやら風邪をひいたらしい。。。。
日ごろできないお昼寝をがんばるんだって

こんなに天気のいい日には、よく池に連れて行ってくれるのに
それさえなしなのよぉーーー

あたしがひとりで車の乗り降りができないからって・・・・(涙)
肋骨も痛いって
つまんないわぁ。。。。。

お布団敷いて「さあぁ、充電しなくっちゃ!」
なんて
イッチャッテェーー。



乗っ取りだぁー




邪魔してやるぅーーーーーーー


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

夜はワンコも一緒に食べられるBBQ
カレンは生の牛肉だと、うんがゆるくなりがち。
ただ単にあげる回数が少ないせいかとも思うが(苦笑)

焼いたり、ゆでたりすればわりと平気かな。。。

タレつきの人用と、タレなしのワンコ用をしこむ。
残りはほとんど・・・・・塩とポン酢を好みでなので、いつでもいくらでもOKだね♪

えび、ほたて、ウインナーはNGということで・・・・

ビールを片手に焼く、焼く、焼くわよぉーーー(^^ゞ




BBQ2




スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    た・・食べたい・・・・><

    それと・・・



    ・・・・・・・・・・・・飲みたい><

    はぁ・・・それよりも・・・休みたい。。。

  2. らんちっち | URL | -

    おうちでしたんですか?
    いいなあ
    うちは道路沿いなのでなんかね

  3. らんちっち | URL | -

    たまにはゆっくり休んで、日ごろの疲れをとってね
    私は常にゴロゴロ
    骨の痛み早く治るといいね
    お大事に!

  4. 今日言ってたのよぉー!

    カレンママ。。。
    今日の昼間言ってたんだよぉ~!
    庭で肉とか焼いてぐーさんと皆で食事できそうじゃんって…

    そうそうこんなカンジっていうことで、
    今年はやってみようかなぁ???
    と言いつつきっとやらないんだな私ってv-398

    肋骨お大事にしてちょうだいましねv-360
    ふとん乗っ取ったカレンさん気持ちよさそうだね。。。
    今日は私も眠くて眠くてブログも書けなーいv-356

  5. 海ママ | URL | -

    ママさん風邪?と肋骨折れたんですか?『早とちりかな?』
    カレンちゃんママが心配で一緒に添い寝してあげるんだよねっ
    季節の変わり目の風邪って治りにくいって言いません?お大事にしてください。
    バーベーキュー美味しそ~v-271焼きホタテは熱々がたまらないんですよねv-290

  6. KEN | URL | qRmdpLMM

    おぉ!

    美味そうっすね(^ ^)
    うちもやりたいな~。ホルモンが冷凍庫に残ってるんですよ(笑)
    風邪&骨お大事に。

  7. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    ★カレンさ~ん
    v-238ママさーん(^o^)/
    お風邪の方は、いかがですか?

    だいたい天気がぁ~おかしいわよネ!
    夏日になったかと~思ったら、次の日さむーい!
    お昼はぁ~ポカポカ~\(^o^)/
    夕方散歩~ヒエヒエ~(>_<)

    BBQ好きなんですけど~
    以前は・・・GWは!決まって!
    BBQに 出かけたんですけど~
    (家・BBQもよく~(*^^)v)
    最近やってませーん(>_<)
    ホタテ~貝付きは!見た目も~good(*^^)v
    後~ビールも 
    載せてくれたら~Very Good(^_-)-☆
    ゴックン~
    飲みたいワァ~食べたいワァ~\(^o^)/

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★みんなお好きなんですねぇー(^m^)

    私の風邪の心配をしていただいて・・・
    ありがとうございます。
    だいぶ良くなりましたぁー。家族にはヒンシュクかなぁー(笑)

    >>悟空さんへ

    さすがだねぇー商売繁盛!!! 
    連休の終わりも見えてきたよ・・・もう少ししたら、
    お休みできるかな??
    がんばれーー悟空さん♪


    >>らんちっちさんへ

    表通りから中に入っているので、たまにだけどデッキでやっちゃうんです。
    カレンもマロンも鼻をひくひくさせて、かわいいよ。。

    あっ、ヒトもだね(笑)

    これでもかってくらい寝ちゃいました。充分といいたいところだけど・・・
    もう少し寝るつもりよ(^^)v


    >>tinamama

    そうそう、一緒にたべられるのたくさんあるんだよね、、じゃがいもだってかぼちゃだって、、、
    後片付けは面倒だけど、小さいのならそんなに苦にならないかと思って、小さめのバーベーキューセットにしたんだ。
    グッドですよぉーーー。

    カレンねぇ、まんなかの私の枕に頭をのっけててさ、、、、
    最近誰の枕なんだか・・・・・奪い合いってのもおおげさかな・・・
    始めの頃は足元で遠慮がちだったのがっ!!(笑)


    >>海ママさんへ

    おっ焼きホタテ、お好きなのね!!ぐふふっ
    お醤油たらして、おつゆも一緒に・・・おいしいですぅ(*^^*)v

    ほんの少し痛いくらいだったから、折れていないと思うけど、せきがしつっこくて・・・・・・
    風邪がだいぶ良くなったので、そこも徐々に治るかと・・・(^^ゞ
    心配していただいて、、、ありがとうございます。


    >>KENちゃんへ

    ちょうどKENちゃんちと同じくらいのサイズのコンロ、
    後片付けが楽チンでいいねぇーーー。

    我が家にあるもう一つは、大きすぎて片付けも出すのも面倒だったけど。。(汗)

    おっ、ホルモンもいいねぇ。次回にチャレンジしてみよっと。(^^)v


    >>candyままへ

    健康だけしか取柄がなかったのに、、、何で今頃??ってかんじです。(涙)
    何年ぶりのもらい風邪、かなりしつこくて(TT)

    お兄ちゃん達が大きくなったら、やらなくなっちゃった?(笑)
    屋外での食事っておいしく感じるんだねぇーふしぎ♪

    そうそう、ほたてはから付きとなしでは・・・こだわりのから付き。
    わかってもらえて、うれしぃーーー(/*^^)/

    わはは・・・candyままーー
    次回は必ず、ビールをおもちしますからぁーーー(爆)


    >>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/45-fd365010
この記事へのトラックバック



