スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめのいっぽ

2009年02月12日 16:40

とっても暖かくていいお天気~な今日は、
2度めのワクチンを終えたキラりんを思い切って玄関先へ・・・・

出してみた(笑)

ワクチン2回目が終わったときに
「2週間くらいしたら、外の空気に慣れさせておくといいよ」ともいわれてたしね ^^




09021201.jpg

どんな反応をするかって楽しみだったけれども・・・・けれどもだよ ^^;;

だってカレンだって、マロンだって、、びびりまくってたんだもん







キラにはへっちゃら~~~な世界でございましたね ^m^
外へ出るなり興奮しまくり~のマジですか
突進しようとするし~の汗;
鉢は倒して土は食べるし~墓ドロドクロmoz
抱っこをすればはっぱをがぶっとむさぼるわ・・・怒



09021202.jpg


しっぽぶんぶんで行く気まんまんでした(笑)

じっとしてないから、、動画を撮ってみた ^^v

見れるかな~








09021204.jpg

大人な2人は近くの河川敷へぶらっと・・・・・

ただただ歩いてくんくんタイムなふたり、、、



09021205_convert_20090212155253.jpg


気持ちいいねぇ~~♪

リュックも元気に歩くのだよん♪



09021206.jpg

09021207.jpg


奥のほうでボーダーがフリスビー??
やっていたから、カレンはロングリードをしようね。



09021208.jpg

うしろのうちの車の少しだけあいた窓のすきまから・・・・・
時々「ひゃんひゃん、、ひゅんひゅん、、、」と
文句たれおがいるよ(笑)

ふふふっ












09021209.jpg
ボクもおろちてくだちゃいおーーー!!

いやいやそういうわけにはいかないのだよ。。
ドライブだけでもって連れてきたんだもんね~~~^m^

世の中、そうそう甘くはないのだ ぷぷ


あぁぁ・・・
これでお散歩の予行演習なんて・・・・必要ないことがわかったじぇ汗;
スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | 64TjWBNY

    Re: はじめのいっぽ

    やはり 最初のわんでないからなのか 
    もう 遊びに出たい 好奇心がいっぱいのようで
    そして もう かなり大きくないですか~
    カレンちゃんたちと そんなに変わらないように見えますが
    もう ダッコは無理そうですか?
    って 何処まで 大きくなるのかな 足も太いしね~

    これから 3頭引き つらそうね・・・爆

  2. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    Re: はじめのいっぽ

    今 思い出したけど ランチはワクチン終わってないのに 玄関の外に出てたなあ
    キラ君 おぼっちゃまだあ

  3. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    春よこい~♪

    キラちゃん大きくなったね~☆
    早くお外で走り回りたいよね~
    カレンちゃんリュッくんも待ちかねてるよ~
    春ももうそこまで来てるからね!

  4. ティオ松 | URL | mQop/nM.

    Re: はじめのいっぽ

    すごいです!
    風の匂い、太陽の光、何でも「何だろう?何だろう?」ってクンクンしてるんですね~。
    いいなぁ、何でもこれから始まるんだなぁ、素晴らしいなぁとキラりんの動画を見て、胸がいっぱいになってしまいましたぁ!

    それにしても初めてのお外を全く怖がらないキラりんは頼もしいですね!
    でもそれは隣にカレンおねえちゃんが居るからかな?

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: はじめのいっぽ

    ね~。。。チンコ本当についてる?
    もしかして その子が我が子の
    チャングージャマイカ??(爆)
    って言いたくなるほど・・・
    チックショ~!!(爆ショ^^)
    チャングータイプだったって事が
    判明しましたな?? 不思議だよね?
    嫌がるだろ?普通は・・・と思うのに
    これだもんね~\(^o^)/

    ここって・・・前に会った あの場所?

  6. junjun | URL | -

    はじめのいっぽ

    こんばんはぁv-411
    先日は私のしょぼいブログにコメントを
    くださり、ありがとうございましたv-436

    キラ君、大きいですよね。動きは
    やっぱりパピーだけど(笑)

    お散歩デビュー、上手くいきそうですよねv-218
    我が家のアルフも外あまり怖くないみたいですよ。
    先日家の中で首輪&リードを付けて
    お散歩の予行練習(笑)をしたのですが
    ちょっと固まってましたv-396

    暖かくなってのお散歩、楽しみですよねv-222

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    そうかもしれないなぁ~
    みんながいたからね。ドアをあけたらぽーーんと飛び出して
    ぐいぐい引くのには驚いたわ(^^;)

    大きくなってるけれど、まだカレンのお腹の下なんかを潜り抜けたりしているのよ *^^*
    抱っこも重さ的には可能だけれど、、、
    なんせじっとしてないから落っことしそうです (- -;;)

    大型犬ははやいね~もう少しゆっくりでもいいのになぁ~(^^ゞ

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ランチくんは早々にお外の空気を吸って、
    どんな反応でしたか?
    キラの動きにはびっくりしました(^^ゞ
    おぼっちゃまにしたいけど、ほど遠いってかんじです(;一_一)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    大きくなるのがほんとに早いですよぉ~~
    もっとゆっくりでもいいのになぁ~

    あぁ~なんだかどんくらい走るのかしらって
    楽しみよりも不安・・・・(-"-)
    出た途端にテンションがMAXって・・・・
    これからですね、いろいろと。

    元気で笑顔ならよしですもんね♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    なにもかも、いろんなことがはじめてって
    ほんとに感動しちゃいますよね。
    今のキラがまさにそうですよ♪

    昨日はおそらく、土だって、風だって、お陽さまの陽射しだって、はっぱだって・・・
    肉球から伝わる感触だって、、たくさんのはじめてがいっぺんにやってきたんだなぁ~ってコメントを読んでいて改めて思いました。

    怖がらなかったことにカレンが役にたったのだとしたら
    飼い主として、すごくうれしいなぁ~ ^^
    キラはもっと前に進みたくて、目つきは変わって
    テンションはあがって・・・・(笑)

    お散歩がはじまってしばらくの間は、とても大人なワンズと一緒に散歩へでかけられないかもしれないけれど、、いつかラブチームは1回で一緒に出かけられたらいいなぁ~~なんて思っています。

    できるかな、わたし?! ^m^

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ちっちゃくてしょぼいけど、ついてるよ(爆)
    それもピンク色でとってもきれい~~^^/

    チャングーはママゴンちゃんちにいるジャマイカー(笑)

    すっごく覚悟して(また、、あんな壮絶な毎日が来るんだと・・・)迎えたけど、拍子ぬけしてるってのが
    正直な気持ちかな。。
    話には聞いていたけど、、、ねぇ~ ^^
    こんなんなんだって経験できて、よかったね?!
    ってか、逆だったらよかったのかもね(((爆)))
    今はお互いに信じられない!!って気持ちを味わっているところなんだよねっ ^m^

    でもはじめての反応は驚いたよ~~
    「もっと行きたいの~~~」とか??
    「車から出せ~~~~」とか??
    いやぁ~~もう予行演習は必要ないね(汗)
    あせったもん(苦笑)
    どんな爆裂になるのだろう・・・ちゃんと教えないとやばいっす。。。(滝汗)

    そうそう、、ここはママゴンちゃんに偶然会ったちょっと先の広場だよ。



  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junjunさんへ★

    コメントありがとうございます~~~~♪

    どんどこ大きくなっていますが、まだ3か月のラブパピーなんですよ。大型犬はあっというまに大きくなって、そのうち抱っこサイズじゃなくなるのが辛いところですね~。

    アルフくんも怖がらなかったんですね~
    それってどうなの??ってわが家の先住犬はどちらもびびっていたから・・本格的なお散歩デビューが違う意味で不安です(汗)
    しばらくは別々の散歩がいいかもなぁ~~って思っています。

    カラーに慣れさせるために、あとすばしっこくてつかまえられない・・というのもあってカラーは室内でも装着していましたがリードは初めてなんですよ(笑)

    あぁ~~こんなに違和感なくはっちゃけてるキラの初めてのお散歩がすごく心配だ・・・・とほほ・・・ ^^;


  13. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: はじめのいっぽ

    すっげーー!!!
    キラくん~~(笑)
    これはきっとね。りゅっくんやカレンちゃんが、
    毎日毎日、お散歩ってすっごく楽しいんだよ~!
    キラはまだ行けないけどね~って羨ましがらせて
    育てたに違いない(笑)

    てな妄想はさておき。
    カレンママ!!!がんばれ~~~v-222
    応援していまっすv-238

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gさんへ★

    すごいでしょぉ~~キラったら♪

    うんうん、、大人なワンズの散歩時には
    キラは強制的に「ハウス」だから・・・(笑)

    うらやましかったのかな?! ^m^

    がきんちょ・・しようがないと思うんだけど、
    悟ったような表情も、、なんだかつれなかったり・・・(T_T)

    もうすぐみんなといっしょかなぁ~~♪

    ありがとうぉ♪

    でも予想以上に楽ちんだぉ~~~(・・・びっくりだよぉ~笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/450-3240782a
この記事へのトラックバック



