スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めてのセラピー体験

2009年02月14日 23:01

とってもあたたかい一日だった今日は・・・

ハピラブ主催の「ふれあい訪問」で

板橋区にあるとある「介護付き老人ホーム」へリュックを連れて参加してきました。

田舎者だから・・都心で・・車で・・・現地まで・・・

たどり着けたけどとっても遅刻になっちゃったよ。。

家を出てから2時間半だった。。。。

都心は一方通行が多いんだった。学習しなくちゃ、、わたし。



090212014.jpg


一緒に参加してくれたナビちゃんがリュックのことを気に行ってくれて、そばによってきて
すんすんとしているのはうれしかったね。




090214014.jpg



肝心のりゅっくんは・・・

興奮してて、ちっともお役にたてなかった 


今後どうしようか・・・課題だね~りゅっくん♪

でも、今日はありがと~~★







*********************************************


そして。

今日はバレンタインデーだったりしてっ♪

帰りのお気に入りのケーキ屋さんでキュートな創作物を見つけて
思わずゲットしちゃったよ♪


新しいカメラのマクロで撮ってみたけど、どうも・・・いまいち・・・。
まぁ~いいや(笑)




09021210.jpg






09021211.jpg



090212013.jpg



たんくんラブ・・・・


そして、りゅっくんありがとう♪

充実した一日でしたぁ~~~~~ ^^/


スポンサーサイト


コメント

  1. くみ | URL | KMvZn33Y

    Re: 初めてのセラピー体験

    遠くまでご苦労さまでした~
    板橋…意外と遠いよね^^;;

    リュック、盛り上がり過ぎちゃったのかぁ…(笑)
    人間大好きだしいいかと思ったけど、落ち着くまで時間がかかるのね。
    何度か行けばだんだん慣れるかなぁ?
    なかなか慰安に向くようなタイプの子ってどんなんかなぁと思う。

    うちの坊ちゃまは家族以外に冷たいから、
    イマイチ向かないと思うんだよね……
    時間があれば参加してみたいなぁとは思うんだけど。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    初めてだったから意外と遠かったけれど、
    次回はだいじょうぶだと思います♪
    都心で車で走るときに苦しいのは「一方通行」なんですもん。

    りゅっくん、あげあげだったからなかなか座っておとなしくしてくれなくて・・・
    なんだけど、、こんなんでいいと思っていただけたら
    また参加したいと思っています♪

    りゅっくんも不完全燃焼だと思います。

    ほんとにありがとうございました。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/452-5ce5e655
この記事へのトラックバック



