スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記念のカラーゲット♪

2009年02月15日 21:12

今月末には最後のワクチンを終えるキラ・・・

それに合わせて、カラーやリード、、そろえたいなぁ~~って思っていたから
もちろんカレンとお揃いでって・・・・


ちょうど仕事も閑散期なこの時期に
とっても行ってみたかったお店に行く計画を一人ひそかにたてていて・・




一人ひそかだったけど、、ロングドライブにママゴンちゃんにつきあってもらいました
ってのが、、正直なところ・・・・・。

このへんだっ!!!

まちがいなくこのあたりだって!!

という、、、行ったり来たりを繰り返したけど、

やっと見つけたお店~~~~~






ROT02501_20090215223123.jpg
ROT02502_20090215223141.jpg


ここだよ;お~~~















カレンLサイズのオレンジ、
キラはMサイズの黄色。

サイズはこんなに違うよぉ~~

だけど生意気なキラね♪





09021502.jpg


付属品は、ママゴンちゃんに助けてもらったかもなぁ~~

オレンジはカレンのテーマカラーだったんだよね~

そんなこんなで作ってもらった小物にも
きっと愛着が湧くはず。。







09021503.jpg




忘れていたカレンのテーマカラーを思い出したよね。。

かれん、、よかったね。



09021504_20090215161403.jpg



写真は逆光だったけど、、


カレンにカラーをつけると、、キラがかむ!!
そんなキラは「歯」が抜けていたけど・・・
わが家は留守家庭なので・・・・ゲットは無理だよ。
せめて、、「犬歯」だけでもって思うんだけど・・・・

歯・・・・残せるかな~







スポンサーサイト


コメント

  1. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    Re: 記念のカラーゲット♪

    セラピー、お疲れ様。
    はじめは大変だけど、ワンも経験を積めば大丈夫さ。

    犬歯って意外とタオルとか引張りっこしているとポロって取れるよ。血が付くからすぐに分かると思う。
    ウチも最初の子(5ヶ月で死んだラブ)のは大事にとってあるけど、ふーなみは取ってないや。
    非情な母でございます(笑)
    成功を祈る!!

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: 記念のカラーゲット♪

    お揃いっていいですよね~!!
    早く並んで付けた姿を見たいです^^)
    ダービーは、もう何年も行ってないわ~(笑)
    しかも行ったのも2回だけだし(笑)

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    Re: 記念のカラーゲット♪

    でびゅ~まで、もう少しだねv-410
    カレンちゃんはオレンジでキラくんは黄色のテーマカラー
    なんて素敵~♪
    こうやってお揃いのものたちが増えてくのを
    うっとり眺めたりする時間も幸せだね。
    だ~び~さんの実店舗!!私もいつかは伺ってみたい場所です。
    逗子だっけ?・・・遠いなぁv-406

    逆光でも雰囲気出てて、すっごい良いとおもいますぅ~!!
    カレンちゃんの眼差しがなんともいえないです。
    なんか訴えてるよね。
    歯はうちも未だにGETできてません。
    ジルくんの栄養に?なってる模様です。(笑)
    カルシウム???補給でスクスクで~す。
    あ~早く会いたいな!!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    ほんとに迷ってしまって、参加のメンバーさんに申し訳なくって・・・(T_T)
    幅の狭い道路って、苦手だぁ~~
    だからかりゅっくんはテンションあがっちゃって、
    逆に私はテンションが下がってしまいました。。。はぅ。。

    私もカレンの歯、採れなかったです。
    もう日々のできごとでいぱいいっぱいだったから・・・。

    キラの犬歯だけでもゲットしたいなぁ~
    タオルで引っ張りっこ・時期が来たら挑戦してみようかなぁ~
    まだほんの数本しか抜けてないみたいだモン♪

    セリちゃんでしたっけ?ゲットできてよかったですね~
    でも、すごいなぁ~とっても小さい歯なのに・・・。

    がむばる~~★

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gさんへ★

    お揃いの色違いは、絶対に作ろうと思ってたんだぁ~~
    どこで作ってもらおうかって・・・の選択が
    ダービーさんだったの。

    サイトは見ていたんだけどなかなか選べなくって・・
    行くか?!みたいなかんじ~~~(笑)

    行ったかいあって即決!だった ^^v

    私もこのカラーでお散歩を写真に撮りたいなぁ~~
    とっても楽しみですよぉ~~♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajyaさんへ★

    初めてのおそろ・・・久しぶりのオレンジの色にうっとりしちゃいました~~~(笑)
    これ、ママゴンちゃんの一言だったんだよ。
    わたしはすっかり忘れていてさ・・・(汗)

    いつかと思っていたところに行けた時はうれしいよね♪
    私もサイトは見ていたんだけど、一度は行ってみたいと思っていたから、ほんとにうれしかった。

    sarajyaさんとこからは遠いけど、湘南の海岸沿いをドライブできたり・・・鎌倉なんかも近かったりで・・・見どころやジャックンたちの遊びどころはあるかもだよ~~~。

    私もキラの歯、ゲットしたいんだけど・・・どうなるかなぁ~~
    せめて「犬歯」だけでもって思うよね~~(笑)
    ほんとにすくすくと大きくなっていて、、簡単には抱っこできなくなってきているし、記録を激写するのも大変だよね。。
    でもなかなか削除できなくて、くやしくてたまらないよ、、

    あぁ~ご対面楽しみだね~
    いつになるかなぁ~?!

  7. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 記念のカラーゲット♪

    お~!!やっぱり可愛い色身を合わせたのは
    正解だったね?茶系とかでもシックになって
    たかもしれないけれど今は まだ綺麗な色や
    可愛い色を使っていきたいママゴン的には
    人の物だけど正解だわ^^って(笑)
    カレンは直ぐにオレンジ!!って思ったんだよね。
    不思議だね・・・これがラスだったら、ファイン
    だったら・・・全然違う色を選ぶんだもんね^^

    ママゴンもダービーさん大好きだわ^^
    リードフック増やそうかなぁ~・・・(汗)
    買物は楽しい!! これからもヨロシク~(爆)

    あ!サラジャさんとカレンママには悪いけどぉ~~♪
    乳歯・・・ゲットしたぜ~!! しかも・・・奥歯。
    ・・・何か?( 一一)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    私ったらカレンの色、すっかり忘れていたんだなぁ~
    って・・・。初めて買ったカラーもお洋服もこだわりの
    オレンジだったのに(苦笑)
    まぁ、好みは日々変わるということにしよう♪

    うん、まだ時期的に明るめの色を使ってあげたいなぁ~って
    私も思うんだぁ~。そのうち大人っぽくなったら?いつになるかはわからないけれど (^^;)そのときにシックな色合いでもいいもんね・・・

    ネットでポチっともいいけど、実際に見て選ぶのも楽しいもんだよね。こちらこそつきあってね~~ (*^^*)

    奥歯って、、ぽろっと?えぇ~~~いいなぁ~
    まさか引っこ抜いてないよねっ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/453-ef7ea2be
この記事へのトラックバック



