スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日の遊びともだち

2009年02月18日 16:33

今週に入って風邪っぴきなたんくん

ひどい熱ではないけれど、学校へは行けずに

おうちで休むことに・・・・・。

たいくつしのぎに、キラをいたずらしてました ^^;






09021802.jpg



大きくなったなぁ~

ぽんぽこりんだったお腹の上のほうには

うっすらと毛がはえてきているし・・・

そうだね、もう乳歯も抜けて新しい歯だってはえてきていてるんだもんね。






09021803.jpg
あたいはゆっくりできて助かるわぁ~




たぶん、いやきっとそう思ってるにちがいないっ(笑)

遊ぶふたりをじぃ~~~っと見つめてるかと思ったら・・・・・・

しばらくしたら、寝てました (*^^*)


撮影モードかえ忘れてました (-"-)
それが下の写真たちだよん。

いいのさっ、いいのさっ(爆)



09021804.jpg


ほそぉ~い「こより」のようなひもでおちょくられちょります 汗;




09021805.jpg



ノリ



のいいキラりんです(笑)

休日のおともにいかが?^m^
スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    Re: 休日の遊びともだち

    たんくんのぼーずもなかなかいいっす^^

    じつはおいらもいまぼーず(笑

    ぼーずなかまだ。


    キラ氏は大物??

  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    Re: 休日の遊びともだち

    キラりんも大きくなってるけど、たんくんがしばらく見ない間にずいぶん大きくなってるような?
    風邪、お大事にね~(^ ^)

  3. くみ | URL | KMvZn33Y

    Re: 休日の遊びともだち

    あらたんくん、ずいぶんさっぱりとした頭に!
    ……今さむくない??(笑)

    ラブのでかくなるのは早いね~
    しかしパピーはかわえ~♪

  4. tinamama | URL | -

    Re: 休日の遊びともだち

    すっご~い! とっても大きくなったね~~♪
    ってことは うちも大きいのかなぁっはっは~^^#
    実感するのは重さばっかり^^;

    たんくんもなんだか大きくなったような。。。
    みんな育ち盛りだね~

    *今夜はコメントが書けました~^^v*

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    坊主頭・・・いいですか?(笑)
    仕事を終わって帰ってきたら、こんな頭で「おかえり~~」と言われてすごくびっくりしましたよ~^^;

    悟空さんもこんな頭なの??

    寒くないですか??

    それだけが心配です・・・なかまは嬉しいと思うけれど・・(苦笑)

    キラ氏?!
    なんか、新鮮で感動♪
    これもある意味・・・親ばかか?!(爆)

    大物になる予定なのだぁ~^^/

  6. B&G | URL | HuBhO90w

    おおきいf(^ー^;

    なんだかキラくんすっごく大きくなったような^^)
    んで、たんくん。髪型のせいか、オトナっぽいね~^^)
    子供達はちょっと見ない間にどんどん大きくなるのね~。
    撮影モードの切り替え忘れのお陰で、WBの差が見れて勉強になるよね~。
    それに自分の好みもはっきり認識出来るしっ!!
    失敗は成功のもととはよく言ったモノだと実感しちゃいました。

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    どっちも大きくなってます(笑)
    そういえばたんくんはしばらく同行していなかったね。
    ドッヂボールに夢中です ^^;

    風邪だいぶ良くなってます。ありがとう♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    あはは~今回は今までで最も短いです
    帰宅してびっくりしましたよ、眩しくて(カッコよくてという意味ではなくて・・・ ^^;)

    まだわが家に来て2か月もたってないのに、もうこんなんでかくなっとりますよ~ ^^
    抱っこも大変です。
    でも抱いてます ^^/

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    たんくんが抱っこするとわかりやすいよね~
    D君のほうだって大きくなってるでしょ?
    いや、キラよりでかいはずだ(笑)

    うんうん、どっちも育ち盛りだね。
    すくすくと・・・^^

    コメントおつかれさま(笑)
    でもどうしてだったんだろうね?!

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    キラ、あのときの倍くらいになっているかなぁ~?
    ソファーにも上がれなかったんだけ?なんて信じられないわ ww

    子供もね、日々進化中(笑)
    ちょっぴり生意気になってきたよ (- -;)

    カメラね~そう言ってもらえるとうれしい!!
    刻々と表情やしぐさが変化するから
    焦るっていうのもあったりして・・・・^^;
    でもほんとそうだね、
    同じ日の同じ時間で・・・失敗は成功の元、うんそう思うことにしよう ^^v

  11. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 休日の遊びともだち

    たんくん しばらく見ない内に何だか
    お兄ちゃんぽくなった様な気がするな~^^
    坊主頭のせいかしら??格好良いぢゃん??
    (*^_^*)キラの成長も分かり易いね~!!
    ずっと こうして撮ってきてたんだもんね^^

    メキメキ音を立てながら大きくなっている
    様な気がするパピー達・・・
    頼もしくもあり楽しみでもあり不安でもあり
    そして怖くもあり??(爆)
    楽しいが勝つかな?だよね~^^

  12. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    Re: 休日の遊びともだち

    たんくん 髪短くした?
    急に大人になったみたい

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    たんくんは成長期まっただ中?!

    ときどき反抗してみたりしているね、、
    そんなことも・・・いらいらもあるけれど、
    成長していく過程だから、見守っていくしかないのだーー(笑)

    ぼうずにしちゃったのは驚いちゃった・・^^;

    すっきりのさっぱりので・・いいかなと思ってますよ♪

    キラとはたんくんとって思っていたから、
    最初からそのつもりでね♪
    成長がわかりやすいでしょ?!

    写真に残せて自覚は・・・増してきてくるものね、
    キラと関わって遊んでいるところは、、、嬉しい限りです。

    音をたてて大きくなっているほかの兄弟にくらべて
    あまりそんなんでもないかもしれないけれど、、
    キラなりに成長していたらいいなって・・思う・・今日この頃・・・・・。

    遊ぶ時とまったりと、、我が家なりのルールを覚えて
    キラはがんばってるよ★
    明日が楽しみだね~


  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    たんくんですか~~

    とっても短くいしちゃいましたよぉ~~♪

    たんくんのぼうず頭が意外と好評でびっくりです。

    このほうが床屋に行く期間が長くなって
    お父さん的にはたすかるのかもね(笑)

    男同士でおまかせだから・・・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/454-8992775b
この記事へのトラックバック



