スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩デビュー

2009年03月08日 16:25



暖かい一日だった先週の月曜日(3月2日)・・・・キラりん


『お散歩デビュー』


いたしました ^^v

それもいきなりの河川敷(笑) しかも私ひとりで・・・・・^^;



09030205.jpg

わーーいわーーい♪

どんなもんかと思ったけど、、、、

はずむはずむ、、、ゴムまりのよう (-"-;)



09030206.jpg
ねえやぁ~あそぼーじぇーー!



09030207.jpg
大人なワンズのはず・・・・・

りゅっくんも尻尾があがってるね♪




09030208_convert_20090308154842.jpg


だれかが忘れて行った「サッカーボール」
見つけてしまったらさらに、、もりあがる アップアップアップ




090302002_convert_20090308155028.jpg
おいらが見つけたんだじぇーーー


あっというまにねえやに略奪され・・・^^;





09030201_convert_20090308154613.jpg
おいらのだじょーーー


と、粘るキラりん (笑)

いやいや、、ねえやは「サッカーボール」が

じつは、、、じつはね、大好きなのよ(爆)




09030203_convert_20090308154719.jpg


応援団のりゅっくんもいかが??

と誘ってみるも・・・

「僕チンは遠慮します。。」



09030204.jpg


またまた「サッカーボール」とねえやを追い続ける

キラりん♪

なかなか返してもらえず(爆)




09030209_convert_20090308154942.jpg
たそがれてやるでし・・・


なかなかのお散歩デビューでした(笑)

まだ控えている「初上陸編」は次回にということで、、

サクサク更新がんばりまっす♪(動画もありますよん 笑)








スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | LGXmHs1Y

    みんな楽しそう~。

    でもボールが絡んだらりゅっくんのシッポ下がった??f(^ー^;
    色々あるのね^^)
    カレンは女王さまみたいだね~♪
    なんだか、すっごくそんな気がする^^)
    (失礼な意味じゃないのよん(^^ゞ)
    ミランはきっと近づかないだろうな~(笑)
    臆病だから(笑) ココは気に入ったら、噛まれても
    脅されても何度でも行くよ(笑)

    キラは毎日楽しそうだね~!
    上陸編楽しみにしてるよ~!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    りゅっくんもボールは大好きなんだけど・・・
    この大きさ(サッカーボールクラス・・・)は
    はじめてなのかな??

    尻尾はかくんと・・・下がっちゃったね。。- -;

    そうそう、、カレンは「逆ハーレム♪」で、
    女王さまなんだよ(笑)
    うらやましいよ、、そんな状態にしている私もどうかと思うけれど・・・汗
    ただ、、このかんじが一番いいみたいだよ、カレンにとっては・・・(笑)

    キラもリュックも「男の子だったから・・・」
    なわが家なんだ(ふふふっ・・・笑)
    納得でしょ?!

    一度「がう!!」ってされれば、カレンは行かないけれど
    そこでひるむとしつこいくらいに行ってしまう奴で、
    その辺がどうなのかな?!

    もともとは憶病なんだけど、強気の面がでてきちゃっているから
    「勝った!!」となるとしつこいかも・・・汗
    仲良くできるといいなぁ~と思いつつ、カレンに関しては
    場所を選んで動いているかな。。

    今度お会いしたら、反応が楽しみだね~~ふふふっ★

    キラ?!
    ノー天気にとっても楽しそうで、、こっちまでうれしくなっちゃう♪
    かわいいね~~~ほんとに(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/457-faface25
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。