スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初上陸♪プライベートランへ・・・

2009年03月08日 22:14

今日はほんとは

Happy-Labsの『プチふれあい会』で、千葉県の『すいらん』へ出かけているはずが、
天候が怪しいこともあって来月に延期になってしまい、、、
自宅でのんびりとすごしました。

だから、、仕上げ途中の『確定申告書』を作成したり、、見なおしたり、、
そんな一日でした。。

その合間に写真の整理をしてて、

散歩デビューの翌日に出かけた記録を連続であげちゃいます。

パピーは大きくなるのも早いから、今を限定される日記も多いわけで・・・
写真を見ても思うのですが、ほんとにすくすくと成長しています♪

そんな小さなことですが、、、

かけがえのないたったひとつの「キラ」だから、、、
へへへ、、

連続投稿となりましたっ!!









09030302_convert_20090308215703.jpg


ここ、、

プライベートランに「粉雪が降ってるよ!」

と、メールをいただいて、、、

3頭もれなく連れて行ったのは

先週の火曜日(3月3日)だね。。

あっ!!!『ひなまつり』だ。



リュックもあたたかいコートを着て行ったね。

このコート、、役に立てる日がきてよかったぁ~~~(笑)



09030303.jpg


りゅっくんの頭の上にのっかっているのは、、ふけじゃないよ。

とっても小さな「粉雪」なんだよ。。




09030305.jpg




手前はキラりん♪

奥の赤いコートはカレン。



ここへくれば・・・・・・・・


もちろん♪




09030306.jpg



tinamama家のるいるいが一緒に遊んでくれるんだよ♪

るい君はパピーズにとって、、『良き兄貴』なんです。

いっぱい遊んでくれて、、、、キラもうれしそうで楽しそうで
D君がうらやましいぞぉ~~~(笑)

そんな様子を動画に撮ってみました。







どう??
見れたかな??

D君とキラのちょっとだけ・・・のバトル♪





09030307.jpg


ぐーさんは

ちょっぴり「おセンチ・・・・」




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



先日ちょっとしたことがあったから・・・・・

ぐーさんは、

とても繊細で、そして言葉をわかるコだから・・・

通りがかった人に言われた言葉に、、凹んじゃったね。

笑わないぐーさん、、

でも、大丈夫だよ

ぐーさんの仲間はそんなことは、けして言わない。
ぐーさんのこと、わかっているから。

ときどき、そんな人に会うかもしれないけれど、
これからもずっと・・・・・・ぐーさんへの思いは変わらないよ。
ずっと楽しく、遊ぼう♪

特別なことは何もしなかった。。
また、戻ってくるから。

みんなが一緒ならね。



09030308.jpg

09030309.jpg


おやつはだれだって、ほしいもんね(笑)





09030311.jpg



くんくん隊のカレン、、、

あいにくの「粉雪」だったからさ、、、、

寝っ転がれなくて、残念だったね。



でも、ここ、、いいだろーーー(笑)





09030312.jpg




そして、
久しぶりの「動くリュック」も・・・見てやってくださいね♪

とってもたくましくなったと思うのは・・・・

わたしだけ~~~??(笑)









スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 初上陸♪プライベートランへ・・・

    リュックの足 ずいぶんシッカリ
    しているね~!!
    腰の位置が高くなってる~\(^o^)/
    ママゴンが一番ウケちゃったのが・・・
    ごめん!!犬達素っ飛ばして物凄い完璧
    防寒女になっている・・ティナママ(爆ショ!!)
    しかも その恰好でいつもの如くカメラマン
    だしぃ~(爆爆爆)
    動画だと雪が分かるね~!!寒い中お疲れ~♪

  2. tinamama | URL | -

    Re: 初上陸♪プライベートランへ・・・

    いつも たくさんの気持ちをありがとね。。。
    本当に我が家は 友達みんなの支えの上で笑っていられるよ^^;
    ぐーさんも 無事復活。。。かな(苦笑^^ヾ)
    すっかり エロカッコイイおやじ全開だったりしてね^^;

    粉雪が信じられないくらい降って 寒かったけど楽しかったね♪
    積もった雪の上では遊べなかったけど
    こんな遊びはなかなかできないからってぇことで(爆!)

    逞しくなったりゅっくんからといい。。。
    動画なんて。。。 いつの間に???(笑)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    久しぶりの動画だったけど、
    りゅっくんの足、しっかりしてきたでしょう?!
    そう、腰もあがって遠目だと普通のわんこになったよ(涙)

    暖かくなってきたから・・・どんどんよくなる予定なんだじぇ~(笑)

    あははっ!!
    tinamamaね、、帽子もかぶってばっちり「防寒」だったのよ。
    わたしは「しまった・・・・」って思いました♪

    さすが、「山の住人」だね ^^v
    って~~~tinamama~~いいか~~?!(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    あらっ!!
    ぐーさんったら!!

    もうエロカッコイイおやじになっちゃったの?!(笑)
    早すぎだぞぉ~~~ ^^/
    やっぱ、ファインやラスティや、新しいお友達に刺激されちゃったのかな?!
    よかったぁ~~~^^

    粉雪が舞うなかの遊びは、寒かったけれど
    なかなか体験できないし、なによりも
    tinamamaの入れてくれたコーヒーがぬくぬくと暖かくて
    おいしかったから、、、全然平気だったよ。

    ぐーさん、元気になってほんとによかったぁ~~★

    で、動画は・・・ありゃ?!
    気付かなかったのか?!
    カメラで撮ったんだじょーーー★
    ふふっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/459-b5e86144
この記事へのトラックバック



