スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年お初で・・・

2009年03月11日 20:00

もちろんカレンも「アニマルコミュニケーション」はしたのですが、、

ちょいと飛ばします(汗)

いろいろと思うことがあったせいもあるし、、
もしかしたら公開しないかもしれない。

今さらだけど、カレンと向き合うことが「先決」だね。
こんなに愛しているのに・・・・・(T_T)



********************************************


せっかくのいいお天気、昨日に比べると
風は少し冷たいものの・・・
外へ出て歩いたり、走ったりするだけで
重いジャンパーを脱ぎたくなって・・・・・。

今日は、もう春なんだな~~~って実感しました(・・・って遅いか?!)

こないだも行った河川敷へ、みっつを連れて・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






先日も遊ばせてもらった「サッカーボール」はまだありました♪

車をおろした途端にターボで走り回るカレンは

大喜びで・・・・

このスタイルはテンション
のカレンなんだなっ(笑)



もちろん、キラは常時エンジン全開で、、、
リュックも自由きままに歩いて散策・・・



09031102.jpg

消えたな~~~~って思ったら、

ようやく戻ってきた・・・

全身が濡れていたよ・・・がっくり


広場のすぐそばの本流へ、、飛び込んでいたんだ。






09031103a.jpg


聞こえないよ~~~~


いないなと思っていたら、泳いでいたなんて、、

勝手なやつだ ^^;

濡れた体を見て、キラのフリーはおしまい。

だって、、だって、、カレンについていくんだもんね。




もう、「お水」解禁なのかおぉ~?!

(((爆)))




09031104a.jpg


キラりんはね、、

芝生の上でジャンプして「何??」しているのかと思ったら・・



「カラス」だよ、

空を舞う「カラス」を追いかけているんだよ。。。(- "-)

あんまり嬉しくないできごと。





09031105a.jpg


空に飛んでいくのは無理なんだよぉ~~~~







09031106a.jpg


静止を振り切り

また泳いでいました。。。。(- -)

勝手にしてください。。。

暖かい日は、もうプールにしよっと。。

ここで泳いでほしくなかった。。。はぅ (-"-;)




スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    ごめん(笑)

    「全身が濡れていた orz」に大受けしてしまった(笑)
    いやー、ラブラドールの本能だよねっ!!

    キラくん(笑)
    そうでしか、ママに掴まってしまいましたか(笑)
    ミランはね、近所の賢いカラスに道路に誘導されて、
    車に轢かそうとされたよ(爆)
    まだまだ若い頃の話だけどねf(^ー^;
    カラスは賢いから、無視が一番だよん。

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 今年お初で・・・

    やっぱ?ドボンなんだ??
    だから場所かえな~って話したのに(笑)
    鳥を?ロックオン?ふふふ~~^^
    諦めなぁ~(爆ショ!!) だって・・・
    ファインはハンターだも~ん(*^_^*)
    その内・・・振り返ったら生けどりの
    鳥さん銜えて『ママ?褒めて~』って
    にこやかに立っている事でしょう!!
    ママゴンのパニックを感じたまえぇ~\(^o^)/

  3. tinamama | URL | -

    Re: 今年お初で・・・

    ひゃ~っ! そこで泳いじゃったらワタシもドヨ~ンってするかも…
    だね^^ヾ
    でも もう十分に水に入りたい陽気だったんだろうねぇ^^;
    舌をちょっと出してるカレンちゃんがかわいいけど(苦笑)

    キラりんもかわいい顔して カラスを追い駆けようとした?
    わははっ^^; ちょっとびっくり!
    『鳥さんと遊びたいじょ~』 の写真のかわいらしさもあるから
    余計にびっくりしちゃったよ(苦笑^^;)

  4. ティオ松 | URL | mQop/nM.

    Re: 今年お初で・・・

    カレンちゃんのしっぽが「楽し~~~~!!」って言ってますね。
    このしっぽの動きを見ると本当に嬉しくなりますよね!
    カレンちゃんはクールダウンのために川にインしたんでしょうね。
    いや、単に「そこに川があったから私は泳ぐの」かな?
    さすがラブ!

    キラりんは天真爛漫ですね~。
    からすと一緒に飛びたかったのかな。黒いところがラブに見えたのかも?!
    それにしても大きくなりましたね。カレンちゃんより大きくなるのかな?
    キラりんの成長がとっても楽しみです~。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    まさか??と思っていたけど、、びっくりしちゃったよぉ~
    かなりテンションあがってたから、
    勝手にクールダウンですか??みたいな?!(苦笑)

    カラスにおちょくられ、、ぷぷぷっ^m^
    カレンのあとを追いかけまわすキラは、、係留しかないですよ。
    いやぁ~キラりんの弾けっぷりは予想以上 (- -;)

    ミランちゃんもとんだ災難で、カラスにはご用心ですね、肝に銘じておきますっ☆

    それでも出かけるわたしだけど、、何か?(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    行くかなぁ~って半信半疑だったんだけど、
    泳いだみたいね (-"-)

    ふふ~~んって戻ってきたもん(爆)

    キラはグランドの真ん中で空に向ってジャンプだじぇー
    なんなんだ??って最初わからなかったんだけど、、
    まさかなって見てたら、、カラスでした。。

    やだやだっ!!いけどりだけはっ!!

    そういうときって、「よくできましたぁ~~♪」って褒めるべき??(爆)
    やばいな~~いや・・まじで・・^^;

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    泳ぐんだったら別の場所にしたのになぁ~って
    どよよぉぉ~~~んi-195i-195i-195

    家に帰って去年の日記を見てみたら、3月末くらいには
    プールに行っていたんだなぁ~~
    そろそろお天気のいい日はこんなこともあって
    おかしくないんだと思ったよ。。でもなぁ~~

    そそ、、空に向ってジャンプだよ。
    無理だって・・の前に「な、な、何??」って
    頭の中を??がいっぱいでね、、
    カラスにいたずらされてましてん(笑)

    もうこの日は、フリーはおしまいになったキラりんだったのだぁ~~^^

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    えへへ
    カレンのしっぽ、とっても嬉しそうでしょ~
    あのスタイルが、カレンのマックスなんだよ。
    なぜだかものすごくテンション高くて、、
    「あららぁ~~?!」ってかんじ(笑)
    勢いで、「泳いじゃった?!」のかもしれないやっ!

    キラはさぁ~~(汗)
    自分勝手に楽しいとこどりで、、
    赤ちゃん気分を満喫しとりますっ!!

    それもパピーから育てたカレンがいるからなんでしょうね。
    レトリバーのパピーはおそろしいくらい「悪魔」なんだから
    もうおしまいだよ。。。勘弁だよ。。

    楽しいと思える期間もあとわずか・・かな。
    すくすくと大きくなって、抱っこも厳しいです。

    でも、、、、

    まだ抱いてます(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/462-01b280cc
この記事へのトラックバック



