スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週のお遊び編①・・弾丸キラ

2009年03月14日 22:33

なんだかせわしない日々を送っているかも・・・??なわたし。

じつはたんくん、来年度6年生になるんだもんな。。(大丈夫か・・・ってかんじだけど ^^;)

それにともなって役員の仕事がまわってきてて
その引き継ぎや準備もあるなか、、

毎年恒例の「確定申告」なんかもあったりで、、
さっさと仕上げられればいいけど、仕事や家事の合間にちょこちょこだと
頭がぐるんぐるんなんだよなぁ~~とほほ (- -)

もう少し進められたら終わりが見えそう・・・・だけど
ほかにもねぇ~人間のご飯とか・・・・ワンズの散歩とか・・・
じかんが迫ってくると焦りもあって何もできなくなってしまうのだな。。はぅ汗;

そんでもって明日はドッジの当番だから
一日中!!なんて・・・ちっちゃい声で・・

『オニ!!』

だぁね。。どうしましょう。。




20090312173447


それでも遊んでいる。

ってか、どうせ散歩するんだったら、、
こんなとこまで連れてきて、一緒に息抜きかねて
放牧するのもいいかなぁ~~~~
楽かな~~~なんてあったりして来ちゃいます。

この日の前日にカレンが入水したこともあって(爆)絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今年初めて、プールに行ってきましたぁ~~~


キラにとってははじめての場所だね♪

入ってみたときの行動は微笑ましかったよ。

でも、、わたしってば、、、

カメラは持っていたのに、カードが入っていなかったという不始末・・・マジですか

携帯画像になっちゃいます。







20090312173444



ものすごい駆け回り様で、大喜びでした。

キラはどこでもうれしいか?!(爆)

ドビューーーンーーー
バキューーーンーーーー

どんどこと走って楽しくてうれしくて仕方ない感じ♪

ねえやのあとを追いかけながら、、
「これはなに??」

リュックのそばに付きながら
「これは食べられるんでしか?」

なんでもかんでもが新しい発見♪





20090312173440




新芽を食べるのに忙しかった、
別名「黒毛和牛」のりゅっくん(爆)

ほんとにきれいな黄緑色のはっぱさんだったのに、、、


バカバカ!!あたしぃ~!!



20090312173436



油断すると対岸に行ってしまいそう・・・

「行かないで!!」



20090312173431



こんな光景が、

また、はじまるんだね。


ふふふっ

そろそろ、わたしもキラ使用のエンジンで・・・・

いかなくっちゃ♪

もう少しだぞぉ~~~ョアョアョア



スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 今週のお遊び編①・・弾丸キラ

    何やってんだおぉ~~~!!
    写真 楽しみにしてるんやから頼むど~(爆)
    色々と忙しかったし疲れてたりもして抜けて
    たのかもしれないね(*^_^*)
    とりあえず・・・ドンマイ!!(笑)

    もう・・・そうだね~、水遊びな季節が・・・
    楽しいけど大変なんだよね~\(^o^)/
    でもきっと・・・楽しいが勝って乗り切るんだ
    ろうね~!! 今年も色々と御一緒よろしゅうね^^
    なんたってカレンとファインのダイナミック挨拶に
    遊びを見ないと始らないからねぇ~♪

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ほんと!!
    何やってるんだぁ~~な、わたし ^^;
    戻ろうにも戻れなくて、、カレンのがっかり度が気になったから
    そのまま、、行っちゃったかな。。(笑)

    >楽しいけど大変なんだよね~\(^o^)/

    大変だけど、楽しいってのもあるんだよね(笑)

    そうそう、、大変よりも楽しいが勝っているから
    こんなことできるんだし・・・

    だけど、、そばを離れることなく「バキューーーン!!」
    しているキラだから、、、、

    なにしても可愛くて、可愛くて、

    いいかんじで癒されてるわたし・・・なんだよ。

    また、ファインとの「過激なあいさつ(爆)」
    楽しんでくれてうれしいよ♪

    これからだ、、今年もよろしくね~ ^^/

  3. B&G | URL | HuBhO90w

    やるやる!!(笑)

    次はね、充電した電池を戻し忘れて、電池がなくて
    撮れないパターン(笑)
    ワタシも何度もやりました♪
    うふふふ。
    家を出る前に試し撮りをする癖をつけると
    比較的セーフです(笑)

    カレンちゃんとりゅっくんに会いたいよ~!
    もっちろん、キラにもね~^^)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    ビアンちゃんでもそんなことやるのぉ~??

    なんだか、ほっとしちゃった(笑)

    カレンやリュックはさておき・・・キラにとっては
    はじめてのプールだったから。
    残しておきたかったんだけど、、戻りはゆるされないもんなぁ~
    ってことで、、、断念、、、あきらめました。。(涙)

    まぁ~明るいキラキラ(笑)だから、、いいか?!

    かなりハードなカレンだけど、、いいのかな??
    リュックはとってもソフトなやつだよ、、キラはぶっとびで(爆)
    それぞれのキャラは違うけれど、、、
    ココちゃんやミランちゃん、そしてチワワーズにも会ってみたいなぁ~~って・・思っているよ。

    ぜひ、実現しようね♪
    その日がとても楽しみだわ~~ ^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/463-f7c1b552
この記事へのトラックバック



