スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週のお遊び編②・・・弾丸キラ

2009年03月15日 23:57

またまた遊んできたんだじぇーー

キラりんは『弾丸』だってさっ。。はぅ




09031302.jpg

こちらはキラりんと同胎犬のテディくんだよ。
キラよりも一回り、体の大きな、、兄弟犬だね。



09031304_convert_20090316001040.jpg


こちらが・・・・おそるべし・・・・だった
『弾丸キラ』なりよ。。





09031305.jpg


ボールを追うこと・・・・・・脱兎のごとし・・

大好きだなぁ~~キラはレトリーブがっ・・・

るいるいと一緒に走って追いかけていたんだよ~~♪

でも、これからこんなかんじであそぶつもりだったから、、
ちょうどいいかな?!

もっと小さかった頃から、ボールを投げると運んで(くわえて・・・)きてくれていたものね♪
その頃からずっと変わらずに、、今も、、、これからも、、、続けてねん♪







兄弟でもよく遊ぶんだよ。

前方はD君、うしろにキラりん

tinamamaんちの「プライベートラン」で、はねまわって
駆け回って、、、
とっても楽しそうな笑顔が印象的♪

無垢なパピーの笑った顔が・・・・とってもいいんだよ。



09031303.jpg



ほぉらぁ~~~

キラキラ~~~~

キラりんったら、、とっても楽しいのよ★




09031306.jpg


大人なワンズだって、、負けないわよ~

ぐーさんも、、



09031307.jpg


りゅっくんだって、、、



09031308.jpg


カレンだって、、、


楽しくて仕方なかった一日。。。
というか、、、ひとときでした。

また、遊ぼうね♪



スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: 今週のお遊び編②・・・弾丸キラ

    そういえば、キラは子犬の中で「僕はキラだよ。」って、
    ワタシに話しかけてきたような子だったのを
    思い出しました^^)
    なんか印象深いんだよね~。

    ふふふ。カレン、ハードなんだ^^)
    ミランもね、ホームでは超ハードだよ。
    レアチーズのハードは美味しいけど、重くてたくさんは
    食えないぜって感じのハードさ(笑)
    ↑どうゆう表現ですか(^_^;
    あははは^^)
    気にしない気にしない!
    絶対に大丈夫! ほんとだよ~!
    会えるの、楽しみにしてるよ~! 犬同士が!(笑)
    人間同士はね(笑) もう数えられません(笑)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    そうだ、そうだったね~
    名前を呼ぶとじぃ~~っと顔を見たんだよなぁ。
    あの表情は真剣だったような・・・^^
    今でもそうなんだよ♪

    >レアチーズのハードは美味しいけど、重くてたくさんは
    食えないぜって感じのハードさ(笑)

    うんうん、わかる
    うまい!!レアチーズがじゃないよ(^^;)
    ミランもなんだ、、やはり超のつくレアもの!?(爆)

    ファインとのバトルをみせてあげたいから、
    会うことになるだろう・・ミランとカレンはっ^^v
    どうなることやら、楽しみだね(←なんちゅう飼い主^^;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/464-a71dddac
この記事へのトラックバック



