スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりにグランドへ

2009年03月17日 15:36

本日も昨日に引きつづき
お天気は快晴

ならば、、、別名『桜のグランド』へ行ってみようジャマイカーーー












ここは放り投げる枝も落ちているから
手ぶらでいいのだ。

たまに、野球ボールが落ちていることもあるのだ。

ねえやのあとを一生懸命おいかけるちびっ子キラ (*^^*)





09031706.jpg


もうねえやは優しく譲ってくれたりはしないのだよ(笑)

大好物の枝だもんね~~~




09031708.jpg


何度か「キャイン
なんて聞こえたのはキラが横から奪い取ろうとしたとき (^^;)

でもね、すぐにバテバテちゃんだから、待っててね~~~^m^





09031701.jpg


何度もくりかえし、、、、






09031704.jpg



ちゃあ~んとくわえて持ってくるよ。

本能なんだろうか・・・・・






09031709.jpg


おやつのクッキーで釣り上げた(笑)

はじめての3ワン、そろい踏み。。。。。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

こりゃ、だめらぁ orz


スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    3ショットだ~!

    真ん中がイエローだと、オレオなんだけど^^)
    真ん中がチョコクリームで、外がブラックビスケットの
    お菓子を頭の中で一生懸命探すワタシなのであった(笑)

    カレンちゃんの後ならいっぱい投げて遊んで貰えるって、
    そのうちキラっちは学ぶんだろうね^^)
    りゅっくんとも遊んであげないと、可哀想だよ、キラ(笑)
    モテモテだねv-238

  2. tinamama | URL | -

    Re: 久しぶりにグランドへ

    3つ続けて読むと もう春を堪能してるってカンジだね♪
    キラりん 気持ちのいい走りっぷりだぁ~^^#
    初の3ショットも いいじゃ~ん(笑)
    おやつでつったら この角度になっちゃうもんね^^ヾ
    だって 1人なんだも~ん!

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    オレオとはっ(笑)
    さすが!発想が豊かだなぁ~^^
    といいつつ・・・便乗して別のおかしを探してみたりする私だったりして・・・^^;

    カレンはすぐに飽きるから(汗)
    回数を重ねればわかってくれるかしらね?!
    というか、怒られないコツやつぼをね(爆)
    いやいや、、もうねりゅっくんに近寄ったり、カレンと走り回ったりと休みなく飛び回っていた羽のはえた4駆だよ ^^;;

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    あっ、そうだね「春」ってかんじ♪
    まだまだ続くのよ~~(笑)

    走るのは速いよね~さすが「イヌ」って(爆)

    3ショット・・・そうなんだよね~
    もう少し離れられたらいいんだけど、そうするとキラが動くしな・・。まだ、上手に「マテ!」ができないキラりんなのでした。。。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/465-e86d6ca1
この記事へのトラックバック



