スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春らんまん♪

2009年03月20日 18:05

雨もあがって
きれいな青空に変わった
今日のお天気♪

昨日までの暑いくらいの陽気にさそわれて
三日連チャンで
天然プールへ行ってきました。

今朝も雨のあいまをくぐって行ったのであった。

写真は二日分、ごちゃまぜになっとります ^^;












大きな枝をくわえて
得意そう??heart03





09031902.jpg

09031901.jpg


09031903.jpg


二日目はりゅっくんの水着を拝借して・・・・・
りゅっくんは泳がないからなぁ~
でも、泳げないわけではないのだ、、、ねっ、りゅっくん♪


一日目は貸し切りで・・・・
二日目は終始笑顔のゴールデンのオトコノコがいて、

見染められたリュックでございました(笑)





09031802.jpg




あんまり走らないタイプだけど、バシャバシャという水の音で
燃えるらしい 豆燃える





09031801.jpg

09031804.jpg

09031811.jpg



またやってきたね~~~こんな季節が・・
カレンと迎える6回目の『春』だよ。

朝、少しの時間があれば、ここで遊びたいね~

というワタシが楽なのであったりして・・汗;





09031808.jpg
ねえや、遊ぼうじぇーーーー


ねえやのあとを追っかけたり・・・・・・





09031807.jpg


ねえやのまねをしたり・・・・

追っかけてって、、思わず予定外の


ドボンになったじぇぇ

なキラりん(苦笑)




09031809.jpg



りゅっくんも水場を歩いて、気持よかったかな?







09031810.jpg


今年もよろしくねん(笑)   by:カレン


スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | MWNv.psU

    Re: 春らんまん♪

    や~っぱ気持が良いんだよね~ここ^^
    でもあれだけ暑くても水は まだまだ
    冷たくて(--〆)我が家はブレイク入れて
    あげる様に気をつけていないと かっ飛び
    だから帰りにはブルブル震えてしまうんだよ(汗)
    や~っぱ自然の中って なんだか燃える?顔の
    表情が変わるもんね!! だからついつい・・・
    連れてってあげたくなるんだよね(笑)

    ママゴン家も仲間に入れてね~\(^o^)/

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    うんうん、気持ちいいんだよ
    だから朝早くても、来てしまうんだよね ^^;
    がんがん~~~と遊ぶでもないから、
    わかるでしょ?(笑)
    ちょうどいいかんじなんだよね。

    連れていくという手間はあるけどね(笑)

    まだ気温はあっても風は冷たいだろうから
    この時期はセーブしないと震えるかもね~
    特にここの水は湧水だし、冷たいと思うよぉ~ ^^/

    ここで燃えるカレンが笑えるんだよ(笑)
    その顔見たさに(((爆)))
    そんな飼い主も怪しいけど、誰もいないしいいか?ってノリでね ^^;

    やっとホームで遊べる季節がやってきたや♪
    また、去年のように一緒に遊んでね、
    メタボじゃなくなったロキシーにも会いたいな ^^v




  3. tinamama | URL | -

    Re: 春らんまん♪

    ひゃ~っ! 季節先取りだね^^#
    楽しそうだぁ~~♪

    朝行くんだ。。。 すごいなぁ。。。
    で、いい表情だねぇ~♪

    今年もボチボチ 我が家も仲間に入れてちょ~
    って 参加できるのが限られてるんだけど(苦笑 ^^ヾ)

  4. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: 春らんまん♪

    うっひゃ~。楽しそう~~!!!
    でも、ちょっとだけ寒そう~(笑)
    キラりん元気だね~~^^)

    ココってバカだからさ~。
    冷たい水に入りっぱなしで遊んで途中でくんくん泣くの(笑)
    寒いって(笑)
    じゃあ、水から出ればいいでしょー!!!
    って出して日向に座らせてマテさせないと、また水に
    入って「寒いよー」って文句言うの。(^_^;

    まさか、川だか海の水にお湯を入れて温度あげろ?
    とか言ってる??と思ってしまうのでした(笑)

    それにしても良いトコだね~~!
    ワタシもお邪魔させてくださーいヘ(^o^)/

  5. はなまま | URL | lMBqkpAs

    Re: 春らんまん♪

    我が家も混ぜて~

    先日、娘の卒業式の後に連れて行こうかと予定してたんだけど、さすがに母がギブアップでございましたぁ。
    今年もまた、小太郎は姉ちゃんにおんぶするんだろか???

  6. マカマノママ | URL | -

    Re: 春らんまん♪

    カレンちゃんふっとい枝をレトリーブしてきて
    楽しそう~♪
    カレンちゃんと言えばママゴンちゃんのブログではまったり姫だとばかり思ってました^^
    でも泳ぐの大好きなのね♪

    キラっちもドボンしたの~~(*^_^*)
    カレンちゃんとリュックくんと一緒だと安心して遊べるんだろうね^^

    リュックくんも良い笑顔~~☆

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    先取りしてるかなぁ~?!

    去年のブログを読んでみたら、
    やはり同じくらいの時期だったんだよ(笑)

    私が早いのかな・・・?(苦笑・・・)

    朝、たんくんが出かけた後に行くから8時には準備開始で
    9時半にはここを去るって・・・^^
    がうがうのカレンのこともあるから、
    この時間が、、、私的には一番楽なんだ、だから,
    すごくはないんだぁ!!(笑)

    勝手がわかるホームだから、
    カレンもいい顔してくれるのよぉ~~♪
    こんな表情を写真に残したくて、、来ちゃうんだぁ~^^;
    なかなかうまく撮れないから、何度もになるんだね(爆)

    うん、、無理のない範囲で
    一緒に遊んでやってね♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    寒そう~~?!

    寒いかもなぁ~~(笑)
    手を洗っていたら、、「冷たいかなぁ~」って思ったもん。
    だからなのか、、、泳ぎは今ひとつで陸地でのほほんとしていることが多かったんだよ。

    ココちゃんったら~~^^
    冷たいのなら泳がなくていいんだから・・・(笑)

    ココちゃんの要望はどれも通らないぞぉ~~ってこと、
    ビアンちゃんが話しておかなくちゃね(爆)

    でもでもビアンちゃんとココちゃんのやりとり・・
    ふふふっ・・・おもしろいから・・・^^/
    一緒に遊んでみたいなぁ~

    がうがうのカレンなんだけど、どうかなぁ~(笑)
    まぁ~会ってみないと犬同士はわからないからね♪

    ・・・って、、思いたいな^^;
    楽しみにしてるよ♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    卒業式のあとじゃ・・・
    疲れるよね~~~(笑)

    パワー全開でって・・はなままの全開も・・・(^^)

    私はさておき・・カレンさえ良ければ、
    いつでも一緒に遊ぶよ~
    お仕事の合間においで~~。

    時間さえ合えば、、一緒に遊ぼうね♪
    ここにいると、「命の洗濯」ができるよ
    おいで~~♪

    わはは!!
    おんぶするでしょう?
    だって・・・だって・・・
    姉と弟だもん。いいじゃん♪(笑)
    それくらい仲のいいはなと小太郎がうらやましいよ。。

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    こんばんわ~~

    カレンは太くても細くても・・・木の枝は大好き(笑)
    どっちでも投げれば、、持ってきてくれるんだぁ~~(じまんみたい?・・・汗)

    そう、スタミナがないからあっというまに
    寝っ転がって、、「まぐろ」みたく
    なってしまうんだよね。。。(とってもつまらない・・・と思う部分かな?)

    みんなが笑顔でいられるように、頑張るンバ~~~♪

    ありがとう♪

    楽しみにいてるよ★


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/466-627afb21
この記事へのトラックバック



