
--年--月--日 --:--


大自然のなかで・・・

2009年03月30日 21:35




先週・・・もう少し前かな??

大きな自然の中へ、キラも連れて放牧をはじめました。

こんななかにいると、、幼いパピーが大人なワンズを頼っているんだなぁ~~~ってことが、、
目の前で見られて、、、、なんだかほほえましい(笑)

一番の頼りのカレン(ねえね・・)よりは外側へ行かないし、、
りゅっくんへのあたりも優しいの。。ふふふっ

やっぱりキラは・・・・・パピーなんだって思った・・あはっ♪





090327002.jpg

こうして、、

やっつけてる気分になったりしながら、、

ねえやに置き去りにされると、、

大急ぎで戻ってきたりして、、かわいい(笑)

「キラ」と呼ばなくても、「カレン」と呼べば、
セットで戻ってくる。

そうか、、そうか、、




090327001.jpg




だだっ広い自然の中で、、、一人と3頭で、、

また、ゆったりとした時間を過ごしたいね。



090327004.jpg


ねっ!!

キラ♪




090327005.jpg



090327006.jpg


ねっ!!

りゅっくん♪






090327007.jpg


ねっ!!

カレン♪





090327008.jpg



また、ここで

ゆっくりした時間を・・・・重ねていこうね。






コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    きもちよさそー!

    v-411大自然だ~!

    そうそう、ワタシも家族だけ散歩って大好きです。
    っていうか、ミランが好きなのね(笑)
    ミランってランとかだとオトナのフリしてるけど、
    家族だけだと、シーラよりも子供に戻っちゃうから、可愛くて(笑)

    お友達と一緒もいいけど、家族だけで知らない土地、
    いつもの散歩とは違うステキな秘密の場所に行くのは大事だよね~。
    下から2番目3番目の青空入りの広角写真、大好きです^^)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    誰もいないこんな時間もいいよね。

    ミランちゃんは末っ子だった時間のほうが
    長いもんね~^^
    甘えているほうがミランちゃん的には
    「素」なのかな~?^^

    ビアンちゃんに写真ほめられちゃった~かんげき~~(ふるっ 笑)
    色がきれいだよって言っていたけど青い空の色が
    すごく気に入っちゃって・・・^^;
    この写真ではいまいちだけど、新緑の緑色も好きなんだぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/467-21bbb82b
この記事へのトラックバック



