スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグランへおでかけ~♪

2009年03月31日 15:04

先週の金曜日(3月27日)

くもり空でちょっと寒かったけれど、ドッグランへ遊びに行ってきました♪

一緒に遊んでくれたお友だちは・・・・・
*B&Gちゃんち*から、黒ラブのココちゃんとワイマラナーのミランちゃん
*ママゴンちゃんち*から、黒ラブのラスティ(ラス)とチョコラブのファイン母娘

わがやはおなじみのカレン、リュック、そしてキラ
キラにとってははじめてのドッグラン。。。

そそ、ランデビューの日となりましたぁ~~~ョア










「ママン、、おひさしぶり~」
なのに、、においをかいでいるキラだし・・・・^^;



090327007_20090331134644.jpg
(photo by ママゴンちゃん)

はじめてなのに、物おじすることもなく
走り回って、飛び回って、おおはしゃぎ にっこり



「たのしいねぇ~~~」

「うれしいねぇ~~~」

で、、はじけまくってましたね。^^;




090327004_20090331134541.jpg
(photo by ママゴンちゃん)


りゅっくんもマイペースにボール遊びをしたり、、
はじけすぎのキラのことも気にかけたりしながら、、

やっぱり休みなく、、動いてたな。。いつものことか・・・(苦笑)





09032705.jpg

こちら、B&G家のミランちゃん、

おねえちゃん思いのやさしいこ


09032706.jpg

こちらも、B&G家のココねえちゃん

お目目がくりくりで童顔

カレンが驚かせちゃってごめんよぉ~~




09032703.jpg

こちらはご存じ、、ママゴンちゃんちのファイン

B&Gちゃん撮影(笑) 

手前を横切るのはキラ・・・・この日の無法者(爆)



090327009.jpg

こんながうがうとファインと遊びながら、、だんだんと度が過ぎて、、、

調子ぶっこいて、、、、

ラスにまで、、、行きやがった、、、やばっ、、、



09032701.jpg


世の中、そうそう甘くはないのだ。

がっつりと叱られたよ、もちろんね。。マズルをがぁ~~っつりと・・・

そんな現場写真を見たい方は、、*ママゴンちゃんのブログ*へ行ってみてね~~~
衝撃写真、しっかりと撮ってくれてました (^^)v

その後のキラったら、、思い切り凹んで
ラスにお腹出して、、あやまってましたっ♪

ははは!!



09032704.jpg

こぉ~んな顔して、凹んでましてん(((爆)))

最近はカレンにも慣れちゃって、、へっちゃらみたいなとこがあったから
お腹出しているとこなんて久しぶりに見たな~。

これからはこんな社会勉強が必要なんだな・・・って改めて思いました。

いい経験だよ、キラりん♪



090327001_20090331134516.jpg


そしてカレンは、、あいかわらずまったり~~~まったり~~~と過ごしていたのでした (^^)

みんなありがとぉ~また遊んでやってね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: ドッグランへおでかけ~♪

    お疲れチャンれしたぁ~~(笑)
    寒い日でアツアツのコーヒーが
    美味かったね(*^_^*)

    家族単位も良いけれど やっぱり
    友達と遊ぶのも楽しいもんだね♪
    色々あったし・・・色々(笑)
    キラちん グランマラスが怖いって
    忘れちゃってたのねぇ~!!
    まさか一発目でマズル行くとは??
    ママゴンもビックシでしたが効果
    あった様で お役に立てたならば
    結果オーライと言う事でしょうか?
    (爆ショ!!) 凹んだキラも可愛かったね!

    また遊ぼうねぇ~!!これからが本番たい!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おつかれ~~~
    久しぶりに行ったら、自由にコーヒーが飲めるようになっていて
    ほんとよかったね~~。
    コーヒーなかったらもっとうんと寒かったかもだよね。

    うん、キラっていくつ?
    でちょうど7才なの。。。
    小学校1年生なんだよ、、社会へ出るじきなのよね。
    どんどん、、じゃんじゃん凹みながら学ばないといけない時期
    ってことなんだってさ、ラスに感謝だよん♪

    家族になってしまうとカレン姉さんだってこわくはないってことだ。。。(笑)家の中でのプロレスは減っているよ。
    りゅっくんがいやがるってこともあるけどね・・・^^;

    凹んだキラには笑ったね(笑)
    これからうんとうんと、、教えてもらわなくちゃ。。

    そだそだーー始まってるよぉ~~♪

  3. B&G | URL | HuBhO90w

    楽しかったね~!

    楽しい一日だったね~^^)
    あ、写真ね、全部ママゴンちゃんだよ~ん(笑)
    ワタシはまだ手元に、いつ渡そうかな~ってあるもん(笑)
    それには「アンニュイカレン嬢」が写ってますので、
    お楽しみに~^^

    それにしても、凹んだキラが可愛かった!!!
    あはははは^^)
    いい経験だったね^^)
    身内は厳しいけど、優しいからね♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    お返事遅くなってごめんよぉ~

    楽しい1日だったね~ココちゃんやミランちゃんに
    会えてうれしかったなぁ。
    「アンニュイカレン」の写真、楽しみにしてるねん♪

    この日のヒットだよ、あんなに凹んだキラはっ!!(笑)
    笑えたよね?!
    いい勉強になったみたいだよ、、そしてすごい疲れてたよ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/468-2efc14ae
この記事へのトラックバック



