スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


異変が・・・・

2006年05月06日 16:04

夕べ、流れのまま午後8時に眠ってしまった
少し横になろーーーが、まじ寝ていたよん。

何度か目を覚ましたけれど、いい加減にもう眠れないと思って
携帯の時間を見たら、3時過ぎ。。。。
カレンはその時間前から、なんだか落ち着かなく
うろうろと・・・・

しかたないなぁ・・・・
外はまだ真っ暗だったが、起きることにした。

でも、すっきりと快適な目覚めだった。
少し肌寒いので、紅茶を入れてぇーーー
昨日買ってきたドーナツ、むさぼってぇー

得意のぼーーーーっとしてた(笑)

あっ、深夜電力で洗濯機まわしちゃえ


調子良かったからなぁ・・・・
調子に乗って、いつもの池に連れて行きたくなって・・・・・・

カレンを車に乗せて、


Lets go!!

河原へついて

カレン抱いて、車から降ろし

かばんやらをかついで歩いていたら・・・・・・・

うしろの右足、、、、、びっこ???

地面につけようとしない。


は??えっ???みたいな

しっことうんだけすませて、

病院があくまでにはまだ時間があるしな・・・ひとまず帰宅。












森林公園にて




森林公園オフでREOパパに撮ってもらったカレンの写真。

自由気ままに走ったり、歩いたり、休んだりしていたのに・・

どうしちゃったんだぁーー。

病院で痛み止めの注射を打ってもらい、
3日分のお薬をいただいてきた。

それでよくならなかったら、レントゲン撮影をすることになった。


気になる体重測定27.5キログラム

Very nice

スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    カレンちゃん、足大丈夫?
    ただ、ちょっとつっただけならいいけどね

  2. 海ママ | URL | -

    カレンちゃん足の具合心配ですね。3日間でいい方向に向かってくれたらと思います。
    カレンちゃん27もあるんですね。お写真だけなんですが細身でそんなに大きく見えないです。
    それにしてもいつもいい笑顔のカレンちゃんv-305

  3. コレコ | URL | .2cgsHzE

    カレンちゃんの足、大丈夫ですか?
    去年の秋、コレシュが突然後ろ足を「びっこ」したときは、膝の関節炎という診断でした。
    カレンちゃんはコレシュよりもずっと若いから、原因は違うかも・・・??
    早く元気になって、また楽しく走り回れるようになるといいですね。
    ワンコにとって安静は難しいでしょうが、どうかお大事に!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    ただつっただけならいいんだけどねぇーー

    いまだに、びっこしているから、どうしたんだろう。。。

    情けない母だよ。。

    遊ぶつもりが遊べないまま帰ってきちゃった。。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ

    どうしたのか未だによくわからない
    とっても頼りない母です。

    カレンは目立つところ(顔、足。。)は細いけれど
    胴体・・・とくに上半身はりっぱなんです。
    って、思う。。
    からだってあんまり見ないし、気がつかないものね。

    下半身が細くなって、体重が落ちたかなってかんじ、
    なので、バランスはよくないと思う。

    もっと増えているかと思ったけれど、意外だったよ!!

    いただいたお薬でよくなったらいいなぁーー。
    今日はあんまり元気がなくて、、、動かないけれど
    心配ばかりさせてごめんねぇーー(涙)


  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★コレコさんへ

    こんばんわ コレコさん
    コレシュくんの痛みとは違うかもしれませんね。。
    カレンも突然だったけれど、
    私の車の乗せたり・・・・降ろしたり・・・
    がいけなかったかなぁーーー

    カレンは自分から好んで、下りたり乗ったりしないから・・

    まだ、びっこしていて表情はさえないけど、まったりと休んでいるから大丈夫だよー。
    いただいたお薬で、よくなればいいなぁーって思っています。

  7. 今日あたりはどう?

    カレンママ心配だねぇ…
    どう?薬は利いてきてる様子かしらぁ???

    まったりできてれば、少しは薬の力も借りてよくなってくれる!
    別に滑って捻ったとかはなさそうだし。。。

    母は自分を責めてしまいがちだけど
    見逃してしまってーって思わないで回復を見守ってね(なんて偉そうに…)!

    私はほとんど気がつけない母ちゃんなので
    いつも『たく母さん』に気付いてもらってる状態v-356
    それでもワン'sは遊んでますが。。。

    カレンさんっ早く良くなれーーv-360って
    山から祈ってますよぉ~v-421

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    力強い山からの祈り(笑)ありがとー
    心強いです。。。ってなんか冴えない連休だなぁ・・・。
    なんて思っていたら、オチがこれかよ!(涙)

    今日も相変わらず、、、
    いつもそんなに動かないけど、輪をかけて動かない。動けない?!

    びっこになっても声も出さないものなんだねぇ・・
    痛い瞬間があったと思うんだけどな。。

    よくなるように頑張るワン★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/47-8118048e
この記事へのトラックバック



