スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた始めまして・・・

2009年04月04日 23:55

「ファインベビーに会いたい!」

遠方から遊びに来てくれる方がいるということで、、
ママゴンちゃんから声をかけてもらって、、

またまたわが家も参戦しちゃった♪

去った木曜日だっけ??(笑)



また、来たんだじょーーー!!

おいおい、、はじけすぎだよ。

お天気は曇りかなって思っていたら、とんでもない青空で
風は強かったけれど、、ほぼ貸し切り状態で遊んできました~~~ョア


09040218.jpg

わが家からは、りゅっくんと


09040214.jpg


そして、カレンもきたのだ。。



09040213.jpg



はなママ家からは小太郎でしょ、、




09040212.jpg




もちろん、はなも一緒だよね。

とっても久しぶりに会えたよね~~~heart03


09040215.jpg
09040216.jpg


水色のお洋服を着ているのが、今回はじめましてだったチョコラブのマカイくん

マカマノママさんち*のご子息。。

ことごとく写真が撃沈だったから、、お顔がきれいに撮れてなくって

ほんっとにごめんなりよ~(涙)

はじめましてのマカイくんが気になっていたカレンは
こうしてときどき・・・あいさつに行ったりしていて・・・・・(笑)

マカイくんは、、私たちが到着する前にいつもよりも
飛ばして遊んだようで(笑)
わが家のワンズとのからみは少なかったけれど、

はじめてのここのドッグランで楽しんでくれたかなぁ~~~




09040221.jpg


左側「キラ」がねらいを定めているのは・・・・・
同じファインベビーの*ママゴンちゃんち*のチャンちゃんことチャングーだ。。

この2人はこの日、、何度取っ組み合いをしたんだろうよ・・・(- -;)





09040220.jpg



後半になって、やっと疲れてきたのか
こうして休む場面もあったけれど、、、、

この兄弟の



【カーーーーーン!!!】


の場面はまた、、、違う機会にでも・・・・ってことにしよっと。。

だって、、この日の写真は初めて100枚を超えてしまいました。(汗)

まだ整理ができていません。。。はぅ。。汗;




09040217.jpg


もう、、、

飽きることなく繰り広げられるゴングの音に・・・
若さとパワーを感じた一日でしたよぉ~~(笑)



09040224.jpg


09040202.jpg


サッカーボールに

久しぶりに反応してテンションのあがったカレンと
ひっぱりっこで対決してみたりで、、、

とっても楽しくて、、充実した時間はあっというまにすぎてしまった。

また一緒に遊んでくださいね~~~★










スポンサーサイト


コメント

  1. マカマノママ | URL | -

    Re: またまた始めまして・・・

    先日はホントありがとうございました~~!
    初めて会って遊ぶのに緊張もせず・・・・・(笑)
    いつもママゴンちゃんとこで見てたカレンちゃんとりゅっくんと
    キラりんにまで会えて触れて撫でまくれて
    最高なひとときでしたヽ(^o^)丿

    キラりんもチャンちゃんもたくましいパピーで
    骨太のでっかい手足にビックリ~☆

    また機会があったら一緒に遊んで下さいね♪

    P.S.スイーツめっちゃ喜んで食べてた我が家のメタパパですヽ(^。^)ノ

    あっ、リンクしちゃってえぇ~ですか??

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: またまた始めまして・・・

    お疲れでしたぁ~^^
    最初は風が強くて どうよ?って思ったけれど
    塩梅良くなってポカポカ気持ちが良い1日に
    なったよねぇ~!! 写真も青空が凄く綺麗だし^^

    マカイ君も楽しそうにしてくれて可愛いし~
    そんな姿を見てて嬉しかったぁ~\(^o^)/
    後半はドップリ疲れちゃって自己防衛の上手さが
    光ってたわね(笑)
    リュックンも珍しく笑顔の写真が撮れて・・・
    それだけでママゴン終了~って嬉しい気持ちだった!

    キラとチャングーは・・・ねぇ~?(爆ショ!!)
    小太郎との駆け引きも見物だったし。。。ふふ^^
    はなべーの肉球も・・・皆で悲鳴あげちゃったし(爆)
    色々な事が本当に楽しくて良い時間を過ごさせて
    頂きましたわぁ~~\(^o^)/

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    先日はお疲れさまでした~~
    とっても楽しくて笑いの絶えない1日でしたね。

    マカイくんの写真、ことごとく失敗しちゃって
    ごめんなさいです。。(涙)
    飛ばしていたとこ、見れなくてすごく残念ですよぉ(笑)

    パピー堪能しえもらえたようでよかったです♪
    この子たちの手足は骨太でびっくりのおどろきですよね?!
    どんな成犬になるのでしょうね?!
    見守ってやってくださいね♪

    また、ぜひ一緒に遊んでやってくださいね、、
    今度はマノアちゃんもケオニくんもぜひ!!

    スイーツはそちらへ?(爆)
    うちと一緒ですよ、もう「知らないから!!」ってことでどう?(((爆)))

    リンクありがとうございます、私もいつもコメントに書こうと思いながら書き忘れていました~~~
    こちらこそ、喜んで♪
    今後ともよろしくお願いします (^^)/

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おつかれ~~
    この日は風が強くって、日影と日向の気温差が激しかったね~。
    でも、気持のよい一日だったなぁ~
    このカメラの青い空と緑色は好きなんだ~(笑)

    マカイくんのキャラ、かわいかったね。
    はじっこに行ってみたり、、出られるはずなのに出れないふりしたり、、飛ばしてた場面が見れなくてすごく残念だよ。

    りゅっくんの笑顔の写真はほんとにうれしかった。
    あんまり表情を変えないのかなって思っていたから、
    すごくびっくりしたよ。
    そしてはじめてのランで「ふせ」・・・
    おのおのが、、自分のペースで過ごせたのかもしれないね。。

    まぁ~パピーどもはさておき・・・^^;

    はなの肉球がよくなったら、、またどこかで遊ぼうね♪
    誘ってくれてありがと~~★

  5. はなママ | URL | THu6Tim2

    Re: またまた始めまして・・・

    遅くなった遅くなった
    こないだはありがとう~
    ワン連れで遊んだのって、去年の夏以来~?って驚きながら、楽しく遊ばせていただきました。
    でも、おぢちゃんがごめんね・・・キラりん。
    あとで本人なりに一生懸命フォローしてたみたいだけど・・・大丈夫だったかな?

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    遅いの・・早いの・・気にしてないわよぉ~
    ワタシもコメント返せてないかさ(笑)

    マイペースであわてないで行くでしっ(笑)

    ほんと、犬連れては去年の夏以来かもだね~
    ワタシも驚いちゃった(笑)
    はなママには会っていたんだけどね(苦笑)

    また、、こんな季節がやってきてるんだね、

    だから、、、はなも小太郎も
    わが家のワンズと一緒に遊んでやってね。
    それだけでうれしいわぁ~♪

    キラでしか??
    全然平気みたいよ(爆)
    心配するだけ・・損そん・・・(((爆)))
    逆に小太郎のおかげで、カレンもワタシも助かったわ~
    ありがとう、小太郎♪ ^^/

  7. B&G | URL | HuBhO90w

    やほ~^^)

    青空綺麗だね~!!

    写真撃沈?もしかして暗すぎた??
    明るければ明るいで難しいんだよね(笑)
    黒系チョコ系犬って(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    このカメラの青空って、、ほんとにきれい。

    何もしなくてもこんな空なんだもん(笑)

    で、、ほぼ、、撃沈なんだよなぁ~。

    背景が明るい時の設定って違うんだね(苦笑)

    顔がなくて、、ただの「黒い物体」だよ、、、とほほ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/471-e8aeeba5
この記事へのトラックバック



