スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご近所の「お花見オフ会」

2009年04月06日 15:31

昨日は予報ではあまりよくないお天気だったけれど、、

ふふふ~~~とぉ~ってもいいお天気。

春休み最後の日曜日、直前まで風邪気味だったたんくんも一緒に
「ご近所オフ」で*『ざくろの里』へ*出かけてきました~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください













いつものようにたくさんのワンズと人で、
何人いて何頭いたのかは把握できていないけれど、
あっちでワイワイ、、、
こっちでワイワイ、、、と楽しい一日を過ごすことができましたぁ~heart03


バッググランドに「ソメイヨシノ」
満開まで、、もうちょいってところ(笑)





09040503.jpg

わが家から、、りゅっくんでしょ、、、

09040512.jpg

そして、、カレンでしょ、、、

09040504.jpg

そして、、キラりんです。

キラは3回目のドッグランで、「ご近所オフ」は初参加でした~キラキラ

09040513.jpg
ぼくちん、「ご近所オフ」デビューだじぇーーー


09040519.jpg

犬にまみれるKENちゃんちのりゅうくんだったり、、(笑)


09040518.jpg


たんくんはサッカーボールを投げてあげたり、、

腕に抱かれておとなしくしていたキラと

こうしてボール投げして遊べるようになったんだねぇ~(しみじみ・・・・笑)



09040508.jpg
にゃむちゃん

09040507.jpg
ぺーさん
09040523.jpg
ゆきちゃん

09040516.jpg
みー(みのり)ちゃん

09040517.jpg
りゅっくんとゆきちゃん

09040522.jpg
オリ(オリオン)くん



みんな思い思いに、、、自由に楽しく遊んでたよ~~


そして、この中には*ハピラブ*の保護犬たちも混じっているわけで、

なんの違和感もなく・・・・・
ごく普通に一緒に遊んでいる光景がみれるのですよね。




09040509.jpg
ぶ~ちゃんも・・・




09040510.jpg
ほのかちゃんも・・・


09040521.jpg
エリーちゃんも・・・(たぶんそうかと思う ^^;)



09040506.jpg
キャスパーちゃんも・・・

キャスパーちゃんはハピラブの保護犬ではなく、
別の団体さんで保護されたラブなんですが、
皮膚状態がなかなか改善されないため、
ただいま*直子さんち*で合宿して手厚いケアをしているところです。

はじめて会ったので、最初の頃の状態はわかりませんが
だいぶ改善されてきているって。
みんなに「すごくよくなったね~~~」って絶賛されてました~。

そしてついつい忘れがちになっちゃうのですが、
わが家にいるりゅっくんも、赤い糸探しをしています。^^;







09040505.jpg


それから、わが家の新星・・・・・「弾丸キラりん」は、

普通にボール遊びを楽しんだり、、追いかけっこしたりで

楽しそうに嬉しそうに遊んでいました、チャンチャンならいいのですが、、、、


はじめて会った「小型犬」をなんだと思ったのか??
電池仕掛けのおもちゃとでも思ったぁ (-"-;)

しつこく追いかけまわしてこわがらせるわ・・・・怒
で、リードでつないだりもしたんだけど、、

しまいにはジュリアちゃんのことを気にいったらしくて・・・・



09040520.jpg

こうしてじゃれあって遊んだあげくに・・・・

あげくにだよ・・・

のっかってしまいました。。マジですか


末恐ろしい5か月パピーなり・・・・はぅ・・・(><;;)


09040524.jpg
「ワル」だな、おまえはぁ~~~!!!


いっぱい笑って、おいしい差し入れを食べて、(写真撮ってない 汗)

とっても楽しい一日でした~~~

また、みなさん遊んでやってくださいね♪





スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    Re: ご近所の「お花見オフ会」

    いいなぁ・・・。ご近所おふ。。。

  2. マカマノママ | URL | -

    Re: ご近所の「お花見オフ会」

    保護犬さん達もみんな楽しんだオフだったんですね~^^

    キラりん小型犬さんを動くオモチャだと思ったのかも?
    うちのケオも未だにそうみたいですぅ。。
    で・・・乗っかっちゃったのは・・・
    ごめんね^^;この前のマカイの真似しちゃったのかも(・。・;

    リンクの件ありがとうございやしいた~☆
    これからもどうぞよろしくお願いしまーす(^-^)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    へへへ~~~~いいだろぉ~~~(笑)

    パンちゃんと悟空さんのダイエットは
    ここでみんなと遊べば、、、おっけーーなはずだよ。

    パンちゃんに会いたいなぁ~~~^^/

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    ここは、保護犬も自分ちのワンも一緒に
    遊んでいるところなんですよ~~
    ってか、保護犬は入れ替わりがあったりするから
    いろいろな子がいるんだけどね(汗)

    えぇぇ~~~??
    ケオニくんは今でも「小型犬」を追っかけてるの?!
    わぉ!!
    おもちゃと勘違いしてるのかなぁ~~。

    のったのはねぇ~
    マカイくんに会う前から、うちのカレンがのってるから・・(苦笑)
    マカイくんのせいじゃなくてよ、キラは経験済みなんだよ。。(笑)
    かわす方法も知ってるのよ・・・それもこれもどうなんだろう??(((劇爆)))


    悪いこともいいことも、、ねえやのカレンがなにげに影響してんだぉ(チャンちゃん風・・・爆)
    気にしないでね。

    どんなふうに成長するんだろう、、ねぇ~

    まだとっても柔らかい心と体で、いろんなことを感じてるみたいだよ、、これからも見守ってやってくださいね♪

    リンクしちゃいました~これからもよろしくお願いします!


  5. B&G | URL | HuBhO90w

    イエローラブ、ばっちりーん。

    って、写真のコトしか書かない私(笑)
    ぉぃぉぃ。
    この日はみんな綺麗だね~。
    キャスパーちゃんとみーちゃんの写真が好きだな~^^)

    キラりん、いいねっ!!
    こんなに子供のウチからいろんなワンコに会うって大事なんだよ。
    社会性って家でもねえやとにいやがいるから、まあまあいける
    けど、でもでもでも、初めて会うワンコと楽しく遊ぶって、
    すっごく貴重な経験だもん。
    キラ。キミはきっとどこに行ってもどんな状況になっても
    動じないいい男になりそうだね^^)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    ここで使ったカメラはcanonだよ(笑)
    使い慣れたカメラは、、古くても(爆)楽なのかも。。

    ワタシもみーちゃんとキャスパーが好きだったんだよ。。
    だから、こんな構成になっちゃった(笑)

    キラ、、全然ものおじしないコでね、、
    オトコノコにマウントもされたけど、、かわしていたよ。。(汗)
    あまり動きのないカレンと参加することが多かったから、
    かなり忙しかったけれど、、これからどんなふうに成長するのかな・・・とっても楽しみだよ。

    にいやもねえやも・・家族で他頭だからいいんだけどね、
    最近、カレンの対応が変化してきたからさ、、
    ちょうどよかった、、タイミング的にナイスでしたぉ(爆)


    今年は「ご近所オフ」で鍛えてもらおうかな(笑)

    いいヤツになってくれたらいいなぁ~。
    ずるがしこい・・・ヤツだからなぁ~(爆)

  7. KEN | URL | qRmdpLMM

    Re: ご近所の「お花見オフ会」

    お疲れさまでした~。楽しかったっすね~♪

    カレンちゃんの服使ってもらえてるのが見られて嬉しかったっす(^ ^)
    予想どおりのキラりんの遊びっぷり。1日ノンストップとは(笑)よっぽど楽しかったんだろうね~。
    リュっくんが頑張って遊び続けるのにもビックリでしたよ~。

    久しぶりに会ったたんくんも、ちょっとお兄さんになってた(^ ^)たんくんの悩み聞いちゃいましたよ~(笑)
    また遊びましょ~。

  8. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: ご近所の「お花見オフ会」

    有難い事だよね~!!
    こうして遊びながら先輩犬に色々な事を
    教えて貰えるんだもん^^ しかも沢山の
    人達に可愛がられれば人も大好きになって
    今以上に物怖じしない子になれるもんね?
    (・・・良いのか?なっても?爆)
    カレンも たまにはパピーの世話から解放
    されてボーっとしたいもんね^^

    りゅっくも楽しめたみたいで良かったね!

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    先日はお疲れちゃんでしたね~~

    naomiさんに作っていただいたお洋服は
    まるで測ったかのようにカレンにぴったりなので、
    お出かけのときにときどき着せてます、ありがとね~♪

    今回はうちのキラがKENちゃんちのワンズにけっこうからんでましたね、ジジのことを追っかけて、、ジュリアちゃんにちょっかい出してて・・・
    ジュリアちゃんは遊び上手だから、、、のったキラが生意気!!(笑)
    こんなんですが、成長を見守ってやってね~よろしくです(笑)

    なぬ??たんくんに悩みなんてあったんだ?!(爆)
    びっくりしたよ、ふふふ。。
    今度こっそり聞かせてね(笑)

    またあそぼーーね!

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ほんとにありがたいと思うんだよ。

    人もワンもいっぱいで、飽きることなく・・だったんだろうね。
    帰りの車の中では「泥睡」してたよ。。(苦笑)
    かなり広めの貸し切りエリアだから、あっちこっちうろうろっていうか、、大喜びで走り回ってたくさんの人や犬にかかわっていたんだよね。。
    ってか??うざい??みたいなね。

    ものおじしないのもほどほどに・・・ってとこだよね?!(爆)

    りゅっくんはいつものように、にこにこで走り回って
    カレンはちっこいキラから解放されて
    マイペースでまったり、、、ときにがう(汗)していたよ。

  11. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    Re: ご近所の「お花見オフ会」

    ママゴンさんをご紹介頂きましてありがとうございます~(泣

    ・・・この不景気に・・・・・相模原に足向けて寝られません><。。。。。。。。。。

    で・・・どっち方向だったっけ??東???

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ 悟空 さんへ★

    悟空さんったら、、さすがに早いな。。

    相模原は東だけど、、そんなんじゃなくて

    勉強嫌いな私のかわりに、、いろいろと教えてね~~

    たよりにしてるよぉ~^^/



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/475-0fd483da
この記事へのトラックバック



