
--年--月--日 --:--


4/7★ひとりと一頭で・・・りゅっくん編

2009年04月08日 16:35

ぽかぽかとあたたかい(暑い??)お天気続きのわが家エリア

ドッグラン三昧で遊びたおしたことだし ^^

しばらくのんびりと過ごしましょぉ~ね~♪♪♪




09040704.jpg


秋じゃないよ(笑)

『出猩々(でしょうじょう)』っていう名前のもみじの一種。

新芽がまっかなのだ ^^v
わが家のリビングの窓から見える【小さい春】です♪


ちょっと前から、時間のあるときは1対1のお散歩を試みているんだけど、、
まぁ、ドッグランで休みなく遊ぶりゅっくんだから、
足の様子を見るために、、時間を短縮してゆっくりと歩きながら・・・・

なので、カレンとの早歩きの散歩はどちらにとっても・・・・・負担かな?と思って、
遊びすぎたあとは1週間くらいは別行動のお散歩スタイルにしてきてたのだった。




09040701.jpg
母さん、気持のいい風でしねぇ~~~

気持いいねぇ~春だねぇ~~



逆光じゃないのに、、顔が暗くてみえないよぉ~~~(T_T)





09040702.jpg
母さん、春ってうまうまでしかね?


好々爺みたいないいお顔をして、そんなこと考えてるの?りゅっくんは・・・ぼそっ 汗;





09040703.jpg
母さん、春じゃなくてごはんでしよ♪ 行くでしよ!



食いしん坊のりゅっくんらしいね ^^;



09040706.jpg

そして、、3年ぶりかな??な「牡丹」さんに
なんと、つぼみが4つもついているのを発見しちゃったんだ。ぐふっ♪

4つも咲くなんて・・・すごく楽しみだなぁ~~~~^m^



続くよぉ~~~~~「カレン編」絵文字名を入力してください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/477-6acc98bd
この記事へのトラックバック



