スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/7★ひとりと一頭で・・・カレン編

2009年04月09日 14:20

昨日に引き続き、こんな時間にブログを書いているのは

たんくんが発熱で休んでいるからでし・・・・・アップロードファイル

日曜日はキラだけじゃなく、たんくんも弾けすぎたってことですかね (^^;;)

この日は夕方近くの散歩で、カレンは河原へGO!!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

キラもりゅっくんもお留守番だよ、いつ以来だろう・・・・・久しぶりだね。







いつものプールは桜がほぼ満開♪

遠くから見るとついこないだの風景とは全然ちがう。

春っていいわぁ~~~heart03


09040711.jpg


そして、まだまだ人やワンズもいない河原で今日は泳ごうね~~



09040715.jpg

いつもの枝ではなくて、、、

奮発してGETした、、おニューの水に浮かぶ「ブーメラン」だぜっ(笑)
それも「みかん色」 アップロードファイル


09040721.jpg


気に入ってくれたのはうれしいけれどさ、、

ひっぱりっこのつもりはないんだよ (^^;)




09040719.jpg


お水は澄んでいて、きれいでしょ



09040718.jpg


投げるのが下手なわたしでも、けっこう遠くに飛んでくれた。


09040717.jpg


泳いでいる時は、「カメラ目線」をしてくる。

カメラというよりも、ワタシを見ているのかな・・・?



09040724.jpg


おもちゃを気に入ってくれたおかげで、

何度もレトリーブして、泳いだかなぁ~

少し風が出てきたあたりで、今日はもうおしまいかな?




09040714.jpg


はじけ飛ぶ水しぶきも

冷たさを感じなくなってきたね。

逆に気持ちイイかも (^^)


09040723.jpg
今日はもうおしまいよ。またにしてね。


これからなにを??




09040732.jpg
ふふふ~~~



09040726.jpg
いいかおり~~~おやつにきまってるジャン♪


09040727.jpg
こらっ! いくわよっ!



09040730.jpg
09040725.jpg
09040731.jpg


この草を食べるのが、カレンもだけどりゅっくんも大好きで

今までお腹を壊したりしたことはないから、ここでは放置しちゃってます ^^;

ってか、、うんPから出てくるわけでもないし・・・・

消化してるの??か?(苦笑)

まぁ、いっか汗;

今日も天気がいいわぁ~~~~
桜も満開だろうなぁ~~~~

これからどこへ行こうか?カレン?(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    Re: 4/7★ひとりと一頭で・・・カレン編

    おっ!カレンちゃんと二人だけの散歩ですか~。
    いいっすね~。
    うちも2匹の時は、ちょっと距離が伸びるとジジが「オレ帰るオレ帰る~」とうるさい(笑)ので、たまにジュリアとロング散歩しますよ~。
    すげ~早足の散歩で、帰ってくると汗だくです。情緒もなにもないです(笑)

    龍も夕べから体調崩して今日は休んでます(泣)
    遊び過ぎですかね~(汗)

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: 4/7★ひとりと一頭で・・・カレン編

    桜のある景色が綺麗ですね~!
    水も澄んでいてとっても綺麗。
    ↓りゅっくん編は空が綺麗。
    で、私、紅葉かと思ってました(^_^;)
    あははは、植物系、芸能関係はかなりの無知です(笑)
    あ、鳥も知らないなー(^_^;)
    知らないことがいっぱいの世の中です(笑)

    草。いいなー。出てこないのー???(笑)
    ウチは出てくるよー(笑) よく笑い話になるパターンで(笑)

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 4/7★ひとりと一頭で・・・カレン編

    ここ最近は空気も気持ちが良いし
    暖かくなってきたから気分も良いし
    散歩もレジャーも楽しくなってきて
    いるよね^^
    晴れると今日は?どこへ?って??
    何故かソワソワしちゃう自分が居ます(爆)

    カレンも気持ちが良さそうだね~♪
    リュックも・・・顔の表情が可愛くて~
    なぜか??笑えるわ(^・^)
    1匹との向き合える時間は大切だよね~!!
    ママゴンも最近は頑張っているよん♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    ここに1対1でくるのは久しぶりだったかも?
    って、来てから思い出しましたよ ^^
    そうそう、うちもロングのときはカレンだけ・・・。
    リュックは嫌がります(汗)
    歩くスピードも違う、、おんなじ~~^^v

    ジジくんのような小型犬はたくさんは歩かないのかな?
    近所のダックスも散歩事態を嫌がるって話していたよ ^^;;

    龍くんもかぁ~
    これは遊びすぎかもね?!(笑)
    おだいじにね~~m(_ _)m

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    上と下の記事の写真は、カメラが違うのだ(笑)
    リュックのときはGX200、カレンはDNだよん。

    このプールもいい季節になったってことだね、もっと暑くなってくるとプールの底に藻が増えてきちゃうんだけど、、、まだ気にならない程度でお水がほんとにきれいなんだよ。

    植物系は好き、ビアンちゃんと同じく芸能関係も鳥も興味なし、、そしてプラス虫も(笑)
    このもみじ、新芽はきれいな赤なんだけれど、緑色に変化しているときは、、あんまりきれいだと思えない(苦笑)
    「季節はずれの紅葉が・・・」なんてのもよかったかな?(爆)

    つながって切れなくてっていう笑い話パターンの頃もあったな、、でも今は、うんやっぱ出てきてない (^^)v

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ほんっとにいい季節よね~
    春ってすごいわぁ~~(笑)
    こんなお天気のいい日にどこにもでかけないって
    すごく損をした気分になっちゃうよ (^^)

    この日の夕方は3時間くらい散歩に費やしていたのだ(爆)
    カレンはノリノリのイケイケで、テンションあがっていたし。
    たまにはこんな時間も必要なんだなぁ~ってかんじ。
    黒ラブの女子だから・・・^^;

    >なぜか??笑えるわ(^・^)

    アハハ!!
    りゅっくんはそんなキャラだよねっ(*^^*)

  7. マカマノママ | URL | -

    そちらも桜が満開ですね~(*^_^*)
    近くに泳げるキレイな川があって羨ましいわぁー!
    カレンちゃん可憐に泳いでるぅー♪
    オモチャをくわえて泳いでる顔好きなんだぁ~^^
    それに引っ張りっこしてる顔も~!カワイイ☆彡

    で、ヘルシーなサラダバー食べてますね~
    やっぱり草食べますよね~
    お馬さんのケオは大好物でランに行くと
    いつも食べ放題です^^;
    フレッシュサラダは消化されますよね~
    ケオは馬だからなのか、枯れた草も食べちゃって、
    そんな時はしばらくするとリバースします。。

    りゅっくんも青い空背負って真面目顔でカッコいいね~(o^o^o)
    また会った時撫で撫でさせてね~♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    へへ~~ここ、きれいでしょう?!
    やっとここで遊べるシーズンがやってきたんだよ(笑)
    カレンはここで泳ぎを学んで、楽しんでいるんだ♪
    そのうち、、、キラも泳げるようになるかな~^^/

    ワタシも泳いでいるときの「かわうそ」チックなお顔、大好きです~~

    ケオくんもサラダバーするんだね~
    で、消化されてるのね。
    カレンもリュックも平気みたい。。
    枯れた草も食べるんだ?!(爆)
    この新芽は食べ応えあるようで、無心になって食べてるんだ。
    ご飯の前にくるから、しようがないんだけど・・・^^;
    あっ、、食事のあとでも変わらないか・・・もね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/479-2a5015ad
この記事へのトラックバック



