スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変わらない

2006年05月07日 16:05

zzzZZZ



一旦押入れにしまいこんだお布団・・・・・
「出して!」と言わんばかりの、強力ビームで、降参。。。
「ここよ、こうなのよ、、、zzzzzzzzZZZZZZZ・・・・」

マッタリ度、全開♪ (苦笑)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





相変わらず引きずる、床に着かない、曲げない、
昨日いただいた消炎剤をフードと一緒にあげた。

強いお薬らしくて、胃薬も・・・。

夕べ、ちいねえとたんくんとカラオケからの帰宅後、
激しい歓迎を受けた。
いつもとあまり変わりない動きに

「おっ、、治ったのかぁ??」

なんて思ったり、しかし、淡い期待ははかなくも打ち砕かれてしまって
やっぱ、、、痛いのね。
がっくりだった。
3日分のお薬くれたけど、3日も耐えられるかな、わたし。


スポンサーサイト


コメント

  1. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    心配だね

    足を着かないなんて聞くと人事ではないわ。

    ・散歩は中止
    ・どうしても散歩に出すなら、ゆっくり歩く。100Mを5分位かけて歩く。
    ・ウンチシッコをしたら、即引き返す。

    可哀想だけど、今のカレンちゃんは安静が一番です。
    足を着き始めたとしても、以後1ヶ月は慎重に様子を見る。無理をさせない。

    犬が痛いと感じる痛みは、人間が痛いと感じる痛みの6倍に相当するらしいよ。
    カレンちゃんの痛みは、人間にとっての激痛に当たるのかもね~
    びっこは見ていて切ないよね。
    早く良くなれ~カレン!!

    なみはびっこでも走り回ってた。お陰で関節炎になっちゃった。
    手術しても関節炎は完治しない。無理は禁物ですぜ。

  2. ここからガンバっ^^v

    カレンママ。。。
    辛そうな様子を見てるのもシンドイけど、
    ここからしてあげられることも『きっとあるv-360』!

    大丈夫!きっと良くなる!!!
    カレンさんの治癒力を信じて、カレンママが精神的にまいってしまわないようにv-22
    心配だけどね。。。
    おいしいご飯食べてまったりして、早くよくなれっカレンさんv-343
    力強い(笑)祈りが山から届いているかしら?

    ワン達は痛いとか苦しいとかギリギリまで出さないものねv-356
    お大事にしてくださーいv-435 カレンママの心もだよっv-345

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    ↑に同

    可愛そう(T△T)ダー

    オイラはなぜか・・今まで間接痛や・・その方面のワンコと暮らした事がありません。。。。

    なので・・こんなオイラにゃアドバイスは出来ませんが・・・・

    とにかく良くなれ光線をカレンちゃんに発射しています。
    祈りは通じるんだ。

  4. らんちっち | URL | -

    骨折ってことはないんですよね?
    昔親戚で飼ってたわんこは足にとげがささっていて、ずっと足が床につけなくてびっこひいてたけど、そんなことないよね
    カレンちゃんどうしちゃったんだろう?

  5. ラブつらら | URL | -

    カレンちゃんがんばれ~。

    すぐ良くなるといいね。
    薬が効けば明日くらいには足つけるかな。
    本当に見てるのが辛いよね。

    我が家のラブも、またまた痛みが2週間以上治らない。
    お薬を変えて6日、まだイマイチでね~。

    お互いに「薬よ!効いてくれ~」だよね。。。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ

    お医者様にも、「運動制限」つけられちゃいました(汗)
    カレンも痛いんだろうなぁー
    いつもよりまったりして、表情もさえない。。。
    動きももちろん、鈍いし、、、

    右足をかばう仕草が・・・うるうるしちゃいますが、
    痛いなりに頑張っていて、動物ってすごいなって・・感動したり・・・・・

    車の乗り降りでどこか傷めてしまったかなぁ・・・
    今じゃわからないけれど、、、

    痛いだろうに、声も出さずに。。
    ヒトの激痛だったとしたら、、って思うと、

    もうこれ以上いたい思いはさせたくないなぁー
    って思って、一人と一頭、一室に閉じこもる。。。
    グーグー寝てると安心だ。

    赤ちゃんみたい(笑)幼い子供のようだよ。。

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    山からー?
    ぐふふっ・・届いているわよっ!!(笑)

    力強いビームでカレン共々、とろけそうだよ。。。はぅ

    充分でし!!と言いたいところだけど、普通にあるけなくっちゃーね

    まだ少し痛いみたいで足が地面につかないけれど、まだ、2日目・・・
    あと2日様子をみてみなくっちゃ♪

    大切なパートナーにへこんじゃってもらわないように、

    すごくびっくりしたけれど、だいぶ平常にもどってきたから、、

    ありがとう・・・tinamama


  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ

    富士山近くからの「良くなれビーム」
    感謝感謝♪です。ありがとう。

    >オイラはなぜか・・今まで間接痛や・・その方面のワンコと暮らした事がありません。。。。

    悟空さん、幸せだよぉー。

    びっこしている姿はもう見たくないなあ。。。。

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    骨折ではないだろうって。

    そうそう、竹串が肉球にささってびっこしていたワンコも
    いたからって、肉球も見てくれたんだ。
    ささったまま歩いていて、中に入り込んでいたんだって。
    肉球をぎゅぅーーって押したら、竹串が出てきて・・・
    なんて、話していた。痛そうだよね(涙)

    今朝は昨日よりは少しいいみたいだけど、当分無理は禁物だねぇー。。

    心配かけちゃって、ごめんね。。。

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ


    声援ありがとぉー。昨日よりはいいみたいで、、、ってことは
    薬が効いてきたのかな?!

    当分、無理は禁物だね。

    ラブくんも?お薬かえたんだ。。
    効果テキメン★であってくれぇーーーー(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/48-f17c4257
この記事へのトラックバック



