スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気持のいい朝は・・

2009年04月11日 16:30

近所の歴史ある邸宅のお庭の「桃」の花が満開だよぉ~

とてもわが家では育てられないほどのそれはそれは大きな木で
毎年こんなふうに花開くのだよ。。

ベランダで洗濯物を干しながら、、うっとりしちゃう春なのでした。(笑)






わが家の小さな庭にも、、同じように春はきてくれて・・・

「つつじ」が開きはじめて



09041103.jpg

あじさいの班入りのはっぱもざくざくと成長して

大好きな梅雨を待っている。

「牡丹」のつぼみも少しだけ、膨らんできた ^^



09041104.jpg



気持のいい朝は・・・・・

ちょっと足をのばして「お散歩」したくなる。

今朝は3つを車に乗せて、いつもとは反対側の河川敷へ行ってみることにした。

桜のグランドにしようかってぎりぎりまで迷ったけど、、
昨日シャンプーしたばかりの二つが、ほこりっぽくなるような気がしてやめた(笑)

もしかして・・・って思ったら、

もしかして・・・だったりしたけど、仕方ないけどね (^^;)


09041113.jpg

りゅっくんはノーリードで、

キラりんはロングリードで、

カレンは先日お友達が「ためしてみて・・・」って貸してくれた『プラチェーン』

それもかわいい「桃色」


09041108.jpg


ワンズの背中がわは「相模川」

ここでは泳がないでね・・・カレン ^^;;

今日も暑くなりそう、、、少し動いただけで息があがるね




09041109.jpg




09041110.jpg


キラ、あついね~~~

頭の形がカレンに似てきたような・・・・・?
耳もおおきいんだよなぁ~ 気のせいかな??



09041111.jpg


りゅっくんはおやつがあれば、

がんばって待っていられるね(苦笑)



09041106.jpg


何度か下の河原まで行きそうになるのを

「行かないで!!」と制止。。

やっぱ、いつものプールと勘違い?




09041112.jpg


これはまたリベンジするぞっ!

うしろのピンクの帯・・・・「芝桜」なんよね。

朝は逆光でしてん・・・・・撃沈 (- -;)

そして、、もしかして?は
この週末は「芝桜まつり」でね、、いつもは野放しの広場が
駐車場になっていて、、、、

な、なんと、、

駐車料金までとられたよぉ~~~~500円だって(泣)

あぁ~~もうぜったい来週もお邪魔させてもらうからっ!!!(笑)



09041105.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. 美女丸パパ | URL | ZQ/gSFBM

    Re: 気持のいい朝は・・

    カレンママさん、おひさしぶりです!
    コメントをいただきましたので、早速遊びにきました♪

    きらレボ、じゃなくって、キラくん、まだ5ヶ月なのかぁ。
    若くっていいなあ・・・。
    うちのあれ君は、つい先日に11歳になりました
    お散歩の量もかなり少なくなり、海岸まで歩く体力はもうなさそう・・・。
    いつも1.1キログラムのあおりんが先導しています。

    リンクの件、よろしくお願いしますね。

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 気持のいい朝は・・

    そのグランドって??何処になるんだろう?
    芝桜のグランドも・・・今度連れてってちょ♪

    今日は1頭っつの散歩に徹したよ(笑)
    チャングーは桜吹雪がマイブームで追いかけて
    遊ぶんだ(^-^)
    キャラに似あわない可愛さだったりsちゃうの!
    桃の花 見事だね!!凄く綺麗~\(^o^)/

    あ・・・なんこつの唐揚げ相当ヒットしてん(笑)
    ハマってるかもしれないわ(爆)

  3. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: 気持のいい朝は・・

    カレンおねーさま^^) お嫌じゃなかった?(笑)
    うふふふ。

    芝桜、ちらっとだけど、そんな駐車料金取るくらいなら、
    よっぽどすごい見事なモノなのだろうね~。

    それにしてもいいところだね~。
    ほんわかします~♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★美女丸パパへ★

    お久しぶりですね!
    さっそく遊びに来ていただいてうれしいです♪

    まだ5か月のキラ、、、いいでしょ?!(笑)
    若いラブは元気満々で、たまらないです~~
    やっぱり、「ラブが好きっ!」の図式で行っちゃいますよぉ~^^/

    あれ君はあおりんの先導でお散歩ですか??
    まだまだ・・・がんばらないと!
    うちのカレンだと、、けちらしそうで、、こわいかな~~(苦笑)
    小さい犬との接触がないから・・・
    でもでもあれ君も海まで行ってみようね♪

    リンクの作業は遅れますが、
    近ちか・・・あげておきますね♪
    今後もよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    このグランドは、、ママゴンちゃんもすぐに行ける場所だよ。
    Z橋の近くだから・・・・。
    今度会ったときに、、教えるから(笑)

    春はお花が・・・見事だよね~~
    もう、、うっとりしちゃうんだよ。。

    開花を見ながらのお出かけになっているから・・
    お花とワンズ・・・っていう図式になっているんだな(笑)

    花びらを追いかけるパピーはかわいいよね~
    チャンちゃんも女の子らしく、追いかけてみたりして、、
    想像するだけで、、にこにこしちゃうなぁ~~(笑)

    桜もそろそろ終わるからね、、
    おいしいもの食べながら、エンジン全開であそぼお~~(笑)



  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    「カレンおねぇーさま」と言ったのはミランかな?

    ふふふっ、、、

    ミランとは「同い年」なんだよ、、カレンは。。

    ここの「芝桜」は見事だよ、、


    必ず、リベンジするから。見てやってね♪

    このカメラの青と緑は最高にきれいだね(^^)v

  7. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    Re: 気持のいい朝は・・

    v-252カレンちゃん♪も
    りゅっくん♪もキラ君も♪
    皆~元気そうで(*^_^*)/
    楽しそうです。お花~きれい・
    お空も青々~きれいですね。
    それにしても~キラ君~~
    おっきくなりましたねぇ~(^_-)-☆

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    お久しぶりです。
    ブライアンくんの足の具合はいかがですか?
    じっくりとていねいに直しているcandyママさんのケアの様子・・
    ブログで拝見してて、、ほほえましかった(笑)

    うちはいつもと変わらず、みんな元気ですよぉ~♪

    新しいカメラを買ったんだけど、、
    色がすごくきれいで、、、
    特に空の色と植物の緑の色がわたしのつぼです(笑)

    キラは毎日一緒にいてもわかるくらい大きくなっちゃいました

    早いですね~~~あんなに小さかったのに・・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/480-01ad28a5
この記事へのトラックバック



