スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/13・きれいな川で遊んだよ

2009年04月15日 17:30

お天気のいい日々が続いているね~~~

昨日は雨だったけれど、からからに乾きすぎた地面が
少しほこりっぽく感じていたから、ちょうどいいくらい。

昨年の夏以来、、、久しぶりに遠出をして
大好きなこの秘境(? 爆)で遊んできました。

りゅっくんは昨年、ここで遊んだ帰りに階段を上がれなかった・・・・
ということがあったので、この日はお留守番チーム。

わが家からはカレンとキラを連れてドライブ。





090413r21.jpg


すっごい山奥ってかんじぃ~~~(笑)





090413r02.jpg


まだまだ奥まで行けるんだけど、転がっている石が大きいので
いろいろと・・・いろいろと・・・考えて今回はやめ~~~~(笑)



09041302.jpg


一緒に遊んでくれたのは

毎度おなじみの*ママゴンちゃんち*から、ラスティとチャングー

でしょ。

そして、本日2回目の顔合わせとなった*B&Gちゃんち*から

ココちゃんとミラン(ワイマラナー)だよん♪



09041305.jpg
09041304.jpg


さすがラブ(笑)

気持ちよさそーーーに泳いでいたね




09041306.jpg


ミラン~~~

陸上探索犬(笑)

キラとおんなじぃ~~~heart03



09041317.jpg


大好きな枝をくわえて、気分がのれば泳ぐカレン(苦笑)


09041316.jpg
母さん、取ってきたわよっ!これはあたいの!!


こんなねえやがいるというのに・・・・・

それなのに・・・・・・

それなのに・・・・・・




09041312.jpg
おいら、、困ったじぇーー


たったそれだけの深さの水場で立ち往生の『弾丸キラ』

『弾丸キラ』は陸上だけですか?汗;







09041309.jpg


前にもうしろにも進めず、すっかり困った顔のキラ

なんだかおかしくておかしくて、助ける気にならず笑

しばらく放置プレー(((爆)))

このへんは旦那くんにお願いして特訓しなくちゃね。





09041315.jpg


陸上では「水をえた魚」のごとく、走りまわる
キラとチャングー

ときどきこうして、、、「お縄」ちょうだいで捕獲しとかないと・・・・

足、痛くなっちゃうからね。



09041313.jpg


キラもだよ。

君は1メートルくらいのとこから、ためらいもなくジャンピング

もぉ~~~~思わず目をつむってしまったよ。

肝っ玉の小さなあたしは!!!

まさか・・・まさか・・・・ってことを君はするんだね。

キラの場合は頭にきて、、、係留(爆)




090413r06.jpg


少しテンションのあがったカレンと・・・

つながれたキラを放置して(笑)
離れたとこで、レトリーブ。。。。。

ここで、カレンのこの日のエネルギーを消費しつくしちゃいましてん♪

またこんな季節がやってきたんだなぁ~~~

事故のないように、

楽しい時間がすごせますように(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    Re: 4/13・きれいな川で遊んだよ

    おいらも連れてけー><。。。。。

  2. はなママ | URL | -

    Re: 4/13・きれいな川で遊んだよ

    ママゴンから聞いてはいたけど、水少ないねー。
    でもでもっ
    今年はウェーダー族になるぞい。
    よろしく遊んでね~。
    我が家は油壺で遊びましたぁ。

  3. マカマノママ | URL | -

    Re: 4/13・きれいな川で遊んだよ

    今ママゴンちゃんとこでも見てきたけど~
    キラりんカワユイね~~ヽ(^。^)ノ
    固まって助けを待ってたんだね~~!
    陸上だとあの活発な弾丸くんもお水にはまだ抵抗があるのかな?

    カレンちゃんも泳いでる時やっぱりカメラ目線だね~♪
    まさに秘境っぽいとこだね^^

  4. B&G | URL | HuBhO90w

    楽しかったね~~♪

    キラがダントツな一日でした(笑)
    何が怖いんだろうね?
    ほんとにね?(笑)
    せめてミランくらいにならないとキラ、つまんないでしょー(笑)

    でも、来年の今頃はカレンねえやと枝の取り合い水中バトルを
    繰り広げているかも知れないね(笑)
    犬はわかんないからなー(笑)

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 4/13・きれいな川で遊んだよ

    お疲れちゃまでした^^

    やっぱ・・・自然の中はいいやね!!
    人間も空気は良いしワンコの笑顔が
    沢山見れて大笑いして日頃のストレス
    解消して帰れるもんね♪

    キラの こんなレアな姿はきっと・・・
    今だけの物じゃない?(*^。^*)
    助けてあげようと思わなかった訳じゃ
    ないけれど・・・可愛いから良いか?
    って あの時 みんなそう思ってたと
    思うよね~(笑)
    さぁ~始まったばかりだよ!!
    今年は どんだけ遊び尽すかね?(爆)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    >おいらも連れてけー><。。。。。

    おいらは働きすぎ~~~~~!!

    さっさとパンちゃん、連れてこいぃ~~~><;

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    そうなんだよ、、
    晴天続きだと、、川も乾いちゃうんだね。
    水がすくないなぁ~~ってかんじだったよ。

    それでもさ、泳げる程度の深さはあったから、、

    おっ!!
    ウェーダー族デビューしゅるなりね??(笑)
    いいぞぉ~~
    こちらこそ、よろしくね。
    楽しみにしているよん♪

    油壷って行ったことないんだよ、今度会ったときにでも教えてね♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    そう、キラったら笑えるでしょぉ~(笑)

    たぶんはじめて河原へ行ったときにドボンしちゃったこと、
    覚えているんだろうなぁ・・・
    ここまでとは思っていなかったからびっくりしました(笑)

    こんなのもありなんだってね(汗)

    携帯の電波も届かないような場所だから、
    ひとりではちょっとこわいんです ^^;;
    でも仲間と一緒なら楽しめるもんね。
    気温があがってくる夏場は・・・お友達と一緒で
    サイコーーの時間をすごせるのよ。

    なんとか、キラもがんばってもらわないとねっ♪

    日曜日、楽しみにしてます♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    いやぁ~
    キラのあの「逃げ」は衝撃的だったなぁ~(笑)

    いつものプールでカレンを追いかけて
    ずぼずぼと入ってしまったのがショックだったんだろうね。
    私にとっても「ダントツ」だったよ ^^;

    せめてねえやとバトルできるように
    この夏は特訓しなくちゃ。。。
    以外な展開だよっ(爆)

    あんな場所で固まるなんてね・・・(核爆)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    お疲れ~~~

    ほんとに気持ちイイねっ(笑)
    まだひとも少ないから、思いっきりあそべるもん。
    ワンズも人も開放気分で、お互いにいいよね。

    去年は夏休みでげんなりしちゃったから、
    今年は夏休みまで・・・遊びたおしたい気分だわ。
    足の様子を見ながら・・・だけども。。(苦笑)

    キラのあんな姿は今だけであってほしいよ(泣)
    あんなこともあったよね~~なんて
    笑い話になっているのかなぁ~

    だけど、こいつが水を克服するのも・・・・
    違う意味で怖いんだよなぁ~~~(汗)

    こわいものがひとつくらい・・・あってもかわいいよねっ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/481-75bf157a
この記事へのトラックバック



