スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しかったんだよぉ~~①

2009年04月20日 17:44

昨日、とあるドッグランでキラりんの兄弟再会を兼ねた「オフ会」がありました。

山の傾斜を利用したドッグランで、、運動量の多い大型犬向きの
とてもすごしやすいところでしたよ。

詳しくは改めてUPしますが、、、、なんせ、、、写真の量がはんぱなくて・・・
どうしようかと悩み中です。





気分いいわよぉ~母さん♪

カレンは楽しそうに遊んでいたねぇ~~~

こんな表情をしてくれるなんて・・・うれしいな ^^





090419dn02.jpg
うはは!わはは!!ボクちん、たのしぃ~~♪


そう、りゅっくんは思いきり楽しむタイプなり~~~(笑)




090419dn03.jpg
母さんはおいらのこと・・・・「ちんぴら」って言ってん。「ちんぴら」ってなんだろ?


ず~~~~~っと休んでていいから・・・・・・(爆)



つづく~~~~~~~~~^^v


スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: 楽しかったんだよぉ~~①

    そうそう^^)
    いつもはどこかつまらなさそうなカレンちゃんなのに、
    昨日はご機嫌な顔をしてたよね~。
    私も見たよ~^^)
    りゅっくんはほんと忙しそうだったね(笑)
    嬉しそうに色々動きまわってて、なんだか足が悪いの、
    嘘みたいだったよん。
    キラ(笑)
    あはははははっ!!
    川でのキラとは別犬だったね(笑)

  2. はなママ | URL | lMBqkpAs

    Re: 楽しかったんだよぉ~~①

    キラ・・・おじちゃんに似ちゃったね。
    ごめんよ~。
    カレンちゃんもりゅっくんも楽しそうだったよ。

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    Re: 楽しかったんだよぉ~~①

    日曜日は、ほんと~~~に、楽しかったね~v-344
    カレンちゃん、愛しのリュックン、たんくんにも会えてオバチャン感激~~♪♪
    もっともっとママとお話したかったなぁ~~~。
    そしてそして!!
    キラりんv-353
    チンピラってぇ~~~(笑)
    長男はやっぱ、つおいんだどぉ~~~v-392
    ジルは‘どM‘????やられたい男だな・・・(笑)
    つづきも楽しみにしてま~す!!

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    Re: 楽しかったんだよぉ~~?

    お疲れさまでした~♪
    楽しかったですね~^^
    あまりのラブの数に、目が回りましたが^^;
    それにしてもキラちゃんのわんぱくさにはほれぼれしました。
    ゼロにも少しは真似して欲しい。
    将来大物になりそうですな~^^はっはっは^^;
    カレンちゃんはあいかわらずべっぴんさんでした。
    りゅっくんは実はお初だったかな。
    みんなたのしそ~でしたね~。
    ゼロは相変わらずのマイペースでボールだけ命でしたが。
    これはこれで礼儀知らずでして^^;
    また遊んで下さいね~♪

  5. マカマノママ | URL | -

    Re: 楽しかったんだよぉ~~①

    お疲れさまでした~~
    うちは午前の部しか参加できなかったけど
    またまた楽しかったです~~♪
    キラりんは良いキャラしてるよね~
    マカイにペロペロしに来てくれたのはチャンちゃんとキラりんだけだったもん^^;
    カレンちゃんは最後まで横にならなかったのかな?
    写真めちゃ可愛いね(*^_^*)
    りゅっくんも凄い楽しそうだった~~
    走ったりもしてたもんね♪
    そんなりゅっくんにマノが一回ガウ~しちゃったの。。
    ごめんね。。
    懲りずにまた一緒に遊んでね~~
    ありがとうございました☆彡

  6. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 楽しかったんだよぉ~~①

    早く続きを見せてよぉ~(爆爆)

    ママゴンは そっちでコメント
    するって決めてるんだから(笑)
    って・・・プレッシャーかけてみる(-。-)y-゜゜゜
    anlayママのブログにトップでカレンの写真が~
    載ってて凄いベッピンやったよ?可愛い~の^^

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    こないだはお疲れさまぁ~~~
    すっかり出遅れてしまったかんじ。。。ぼそっ^^;;

    そうそう、カレンね、表情がいつもと違っていたの。
    さすがビアンちゃん、気づいていたのね~^^
    つきものが落ちたのかちら??(爆)

    りゅっくんはランではいつもあんなんなんだよね、
    ほんとに心の底から楽しんでいるかんじで、足のことを考えたら止めたほうがいいのかとも思うけれど、、でもな、彼はそんなことちっとも気にしていないようだしね・・^^;
    前向きなりゅっくんは違う意味で力になってるん(笑)

    キラ??あのチンピラの飼い主はだれ??
    あははは(爆)
    川でもあればな~~つっこんでやったのに(-"-)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    おつかれ~~~
    楽しかったね♪

    おじちゃんもそうだったの?!
    小太郎のパピー時代を知らないワタクシ・・・^^;

    謝らなくていいんだよ~
    もっとやっつけてやってよぉ~(笑)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajyaさんへ★

    お返事遅くなってごめんね~
    すっかり出遅れているかんじ ^^;

    おつかれさんでした、楽しすぎたね~
    なんだかぼぉ~~~としてるんだぉ(笑)

    ジルにもじゃっくんにも久しぶりに会えてうれしかった。
    みっつと一人を連れてかなりてんぱっていたから
    ろくにお話もできなくて、、もっとお話ししたかったのに
    ぶっとんでいたよぉ~~~(泣)

    たんくんもとっても大喜びで楽しかったって話していたよ~
    ブログも見せたんだもん♪
    「キラ、ひどいねぇ~」だってぇ~~(爆)

    キラ、すぐにわかってたもんな、
    ジルがMなら・・・キラはSか?^^;;
    ひょえぇぇぇ(滝汗)

    でもでもまた、、ぜひ遊びたいよね~
    ってか、遊ぼうよ~~~^^/

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    お疲れさんでした~~~しゃっちょさん(笑)
    ゆる~~い空気で楽しかったし、居心地よかったね~

    チンピラキラが大変お世話になってしまった・・・。
    「静」だったわがやのハリケーーンですね(汗)
    目つきが変わるんだもんな~^^;
    すこしはゼロくんの爪の垢でも飲ませてほしいよぉ~~(T_T)
    でも、弱みもあるんだよ(爆)

    カレン、きゃわいぃ~でしょ^^v
    りゅっくん、、そか、去年の河原のときはいなかったもんね、
    ってか、、3頭になるなんて予想もしてなかったもん。^^;

    終わった今は「ぬけがら」のよう・・・またやりたいね~
    ってか、遊んでやってね~


  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    日曜日はおつかれさまでした~~~~
    一日いたわが家は帰りの車の中で泥睡だったよ(笑)

    無法者のキラ、いいキャラだなんてありがたい(-"-)
    マカイくんとは一度一緒に遊んだんだもんね~~
    マノアちゃんともご一緒できてよかったわぁ、、りゅっくんに?!

    いいのいいの、、カレはちっとも気にしないタイプだもん(笑)
    凹むってこと・・知らないから(爆)

    カレンが横にならないわけがないわよぉ~^^;
    ランチしているときに木陰で「まぐろ」になってたもん^^
    たぶん、ウッドチップはお気に召さなかったのか?
    ランの中ではならなかったな~^^;;

    ぜひまた一緒に遊んでやってくださいね~~^^/

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あはは!
    すっかり出遅れてるよね~ワタクシ・・・・^^;
    そんなつもりではなかったんだけど、、
    なんかいつもばたばたしてるようなかんじ・・・・はぅ

    これからがんばるわよん♪

    おっ!anlayママさんのブログ、、ママゴンちゃんとこから
    お出かけしてみるね~~
    かわいいカレン、光栄だわぁ~~(馬鹿親・・苦笑)

  13. kurumi | URL | -

    Re: 楽しかったんだよぉ~~①

    オフ会でご一緒させていただいたりりー&ふたばのkurumiです
    楽しかったですね♪
    ラブに囲まれて目が疲れて大変でした

    皆さんのブログでカレンママさんのお名前は知ってました
    べっぴんカレンさんに、笑顔のりゅっくん、爆弾キラちゃん ママさんが一人で3頭散歩に行くって聞いてビックリです
    決して我が家のパパには言わないで下さい
    へたれのワタシは、2頭に引っ張られて飛ばされて以来、散歩恐怖症です

    りりーの誕生日は7月1日カレンちゃんと20日違いの5歳です
    カレンちゃんのようなふんわりキャラになる筈だったのに・・・・

    また機会がありましたら遊んで下さいね!

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★kurumiさんへ★

    わぁ~い!kurumiさん、ようこそです~~

    先日は遠くからお疲れさまでした~
    ほんとに、ワンまみれで目がぐるんぐるんだった1日。。。
    楽しくてしあわせな時間でしたね。

    わたしもときどきkurumiさんのブログへ遊びに行ってました ^^;
    いつかは3頭一緒にお散歩と思っているのですが
    現状ではむ・むりっす ^^;;
    2ラウンドに分けて行ってるんですよ~~^^
    それよりも自転車での突っ込み事件は、、、私でもトラウマになりそうです ^^;
    大事にいたらなくてよかったですね、って、どうだったのかな?(笑)

    あらっ?!りりーちゃんも夏生まれ、カレンと同い年だったんですね~。いやいや、、うちのカレンはふんわりでもないんですよぉ~。がうもするし・・・(-"-)
    たぶんあまりの頭数に圧倒されていたんだと思われます。

    こちらこそ、また機会があったら遊んでやってくださいね~
    今後もよろしくお願いします m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/482-f6f863b2
この記事へのトラックバック

ファインの子供たちお披露目会

よく晴れた日曜日、 ラスファインママゴンちゃんち の、 ファインちゃんの子供たちの成長お披露目オフ会 に参加してきました。 ...

-

管理人の承認後に表示されます




