スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しかったんだよぉ~~②

2009年04月24日 19:05

去った日曜日(4月19日)、キラの兄弟再会を兼ねて
オフ会があったのでした。。

場所はあきる野市にある* Hillock Dog Run *

こかげもあって、過ごしやすいドッグランでしたよぉ~

遠いところから参加してくださった方もいたりして、、
30頭前後のワンがいたかな?

たんくんもとっても楽しみにしていたから、、
朝早くに家を出て、一日遊びたおしました(笑)

はじめましての方や、、名前を聞かないままになったワンもいて
ほんとに申し訳ないです~~~~。

キラの無法者ぶりにすっかり振り回されたワタクシでした・・・・とほほ・・・。






着いて早々に、、ものすごくなつっこいイエローラブくん

名前は「弥七くん」

11歳なんだって。* マカマノママさん *のお友達のワンで
群馬からいらしたそうです~~~

たんくんが名前を呼ぶと、こんな顔してやってきてかわいかったのだ。



090419dn08.jpg


名前がわからなくて、、あとでわかったんだけれど、
* anlayママさん *ちの黒ラブだと判明!
赤いお洋服を着ていたコもいたんだけど、、、写真に撮れなかったかも・・・(-”-)

ママとあいさつさえできなかったなりよ・・・とほほ




090419dn07.jpg 090419dn09.jpg


* B&Gちゃんち *のワイマラナーのミランちゃんと、、
そして、はじめましてのちわわーず。代表で「シ―ラ」ちゃんだよ。
でも、、横顔になっちゃった ^^;;

ランチちゃんもココちゃんもいたのになぁ~~~
ボツでした・・・(汗)




090419dn06.jpg 090419dn05.jpg

090419dn12.jpg 090419dn11.jpg


毎度~~~な左は小太郎、、右ははなちゃん。
はなママ家のふたつ♪

はなちゃんも小太郎も遊びに夢中(笑)

この日は肉球は大丈夫だったかな??



090419dn10.jpg


反省中もかわいい、、ふたばちゃん

長野からやってきました~~~~★

ときどきブログはのぞいていましたが、この日はじめて
ママの* kurumi *さんとごあいさつができました~~~。

ほんものに会えるなんて、、、かんどーーーでしたっ♪

ふたばちゃん、しあわせそぉ~~~

リリーちゃんのショットがなくてごめんね。おそろいのお洋服で、見分けがつかなかったのだよ。(汗)




090419dn15.jpg


* sarajya *さんちのご子息(笑)

じゃっくんだよぉ~~イケメンズのお兄ちゃんだ。
イケメンズって??
ファインベビーの末っ子、ジルたんのお兄ちゃんなのだ(笑)

おそろいのモーモーさんで登場したふたつ、、、
はじめは真っ白だったお洋服なのに、、

ジルたんったら、、、茶色いホルスタインに様変わりしちゃって
後半は裸ん坊になってましてん。。。。

茶色くしてしまった原因の犯人は・・・・・・・


090419dn014.jpg
ひさしぶりのジルだったじぇ~~~
おいら、つおいのか??



あぁーーー「チンピラ」だよ、おまえはっ!!!





090419dn13.jpg

前回はお留守番だったマノアちゃん、
マカマノママさんちのおねえちゃん。

散策、楽しそうだったよ♪

マカイくん、ケオニくん、撮れなくてごめんよぉ~~



090419dn21.jpg 090419dn24.jpg
 

モーモーさんのジルと並んだカレン、、
そして、、イエローのグリコとキラ。

グリコ、大きくてどっしりとしたラブラドールになりそう。。

キラを抑え込める唯一のぐっさんだよぉ~~^^v



090419dn23.jpg 090419dn22.jpg



わらわら具合はこんなもんじゃなかったけれど、、、

なぜか全体像を撮れてなかったワタシ・・・・・^^;;


 

090419dn26.jpg 090419dn28.jpg



ママのファインとグランマのラスティ。

* ママゴン *ちゃんの愛娘たち。
そして、キラの最も恐れるグランマなりよ(爆)

でも少し慣れてきたか?
あとは近くに寄らないようにしているのか?

頭を使ってる模様・・・・・・・・。

がつんとやられても、平気になってきてる(汗)

知恵比べだね?!
そろそろ本腰入れるよ、キラ?!



090419dn27.jpg 


わぁ~~ん、わからないのだよ。。。(涙)




090419dn31.jpg


バズ・・・ラスの長男だよね??




090419dn29.jpg 090419dn30.jpg



sarajya家のイケメンくんたちと、、、
ジルとQPだよん。

ほかにもたぁ~くさんのラブとラブじゃないコといたんだよね。

みんなとこまめにかかわれなかったけれど、、
同じ空間で大きなもめ事もなく過ごせたあの時間が・・・・あぁ~
とてもうれしくてうれしくて・・・。

そして、また一緒に過ごせたらいいなぁ~~

そしたら少しは挨拶ができるかしら(笑)

楽しかった、

ありがとうございました~~~~~。


写真はクリックしたらサイズが大きくなります。
よかったら見てみてくださいね。(あんまりよくとれてないけども・・・汗)



090419dn012.jpg



追伸・・・・一部、、続きます(爆)















スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 楽しかったんだよぉ~~②

    え?続くのか?? じゃ~そっちでコメント・・・
    って^^ 違うぢゃんね?(爆笑~♪)
    お疲れ様でした。一人で3つと1人・・・偉いで賞を
    進呈してさしあげます(*^_^*)

    ごめんね~!! ラスティって こう言う時は自分
    が1番になってまうの(汗)だもんで人間様の所へ
    渡り歩くのに必死で犬と絡まないのだ(笑)
    可愛い~♪良い子~♪キュートー♪て言葉を頂くの
    に必死なアデージョだから役にたたん(-。-)y-゜゜゜
    しばけよ!って良く言っておくね(笑)
    しかし凄かったねぇ~・・・もっと少ないと思って
    居たから嬉しくてウハウハしつつ軽く?いや相当?
    パニパニパニック~でした(T_T)/~~~
    でも又 遊びたいねぇ~♪ 楽しい事は無くちゃダメ
    よねぇ~\(^o^)/

    また色々色々と・・・宜しくねぇ~^^

    ※分からない!って書かれているチョコラブチャンは
     ちゅらまま家の ちゅらちゃんだおぉ♪

  2. はなママ | URL | lMBqkpAs

    Re: 楽しかったんだよぉ~~②

    「俺の子分にしてやるぜ」とちんぴら親分の小太郎が申しております。
    カレン姐さんシメてください。

  3. くみ | URL | KMvZn33Y

    Re: 楽しかったんだよぉ~~②

    ここも沢山のラブだぁ
    キラりん見るたびに大きくなってるね。

    Hillock Dog Run、良くいくよ。
    スゴイ斜面で楽しいでしょ。
    でも人間カウントだから子供は置いてく。
    ざくろなら犬カウントだからつれてくけど(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    使い残した写真でちょっと遊ぶだけだよん(笑)

    予想以上に広かったから、3つを見てるのに必死だったよ。
    だってさ、りゅっくんだってノンストップ、、
    キラはあちこちでからんでるし、、、目が頭がぐるんぐるん(爆)
    慣れるのかしらね?!^^;

    そうだ、そうだったねラスは・・・
    ラスだって楽しみたいもんね~~だからなのかいっつもラスの写真がないのだよ(涙)
    ほんわかしてて、ほんとに楽しかった。
    みんな笑顔で、、、いい1日だったね~
    今週はぬけがらのようになっていてさ、溜息ばかりついていたよ(苦笑)
    終わっちゃったのかぁ~ってさ。。

    また楽しいことしようね、付き合ってねぇ~^^/

    ちゅらちゃんなのねん、ありがとう♪

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    あはは!!
    キラでよければ・・・親分(笑)
    カレン「姉」じゃなくて、「姐」の世界なのねん(爆)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    そうそう、ここでまみれてたのだ ^^;
    かぶってしまって残念だったよん。

    上の傾斜の急なとこまでは行けなかったけれど、かなり広いランだよね。
    キラ、どんどこ成長してるよ。ほんとにあっというま、、早いね
    ~。
    あはは!!多頭に優しいのはここかな?
    ざくろだと家族で行けるもんね。

  7. マカマノママ | URL | -

    Re: 楽しかったんだよぉ~~②

    ホント楽しかったね~~~♪
    昨日なんてまた夢にもラブ軍団が出てきたよ~(笑)
    みんな可愛い笑顔で動き回って目が回ったけど見てて嬉しくなったよ(*^_^*)

    キラりんももの凄く可愛かった~~
    まだちっちゃいのにいっちょ前なとこが
    母性本能をくすぐられたよヽ(^。^)ノ

    最後のカレンちゃんヤバキュート♪♪
    やっぱりママさん撮りどころ押さえてますねっ!!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ マカマノママさんへ★

    わははっ!!!
    夢に出てくるなんて、、すごいねぇ~~
    そんくらい、楽しかったんだもんねぇ~~~♪

    ワタシも今週は・・・はっきり言って・・・
    つぶれてましてん。。。。
    使い物にならないくらいに、、。

    でもいいじゃんね~~ときにはそれくらいテンションあがったってね(笑)

    キラに母性本能、くすぐられたら、、、やられちゃうわよ(爆)

    ほどほどにしないと・・・^^

    わぁ~~~
    最後のカレン、かわいいでしょぉ~~~(へへっ!! 笑)
    うれしいなぁ~、この日のカレンはこんな顔もしてたんだよぉな。
    なんだかとてもうれしかった。
    カレンの表情も含めて・・・・・。

    また、、ぜひ一緒に遊んでね。

    ありがとう♪


    ただの偶然だよぉ~
    たくさんいると写真はたいへ~~ん。
    たまたま撮れてものなのだ(笑)

    ふふふっ・・・そのタイミング、、だよん(笑)

    これからもよろしく~~~♪

  9. B&G | URL | HuBhO90w

    出遅れたー(^_^;)

    カレンママの地元ではなママと遊んだ写真を見つめ・・・。
    うーんうーんって唸ってたら、時間が過ぎていってしまい、
    結局BLOGアップもしてないさー(^_^;)
    そしたら出遅れちゃった(T_T)

    午後の子たちは誰もわからないから嬉しいよ~!
    カレン姉ちゃん、すっごく可愛かったね~。
    りゅっくんも可愛かったわん^^)
    んでんで、キラりんはほんと経験重ねてつおくなってるね(笑)
    あははは^^)
    先生を探さないとね^^)
    上には上がいるんだおーって(笑)
    でもさ、家族にあのお姉様がいたら、何も怖くなかったりして(笑)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    全然出遅れてないよぉ~
    まだ、、余韻にひたってるワタシですからっ(笑)

    さっきコメントしてきちゃった。
    ビアンちゃんが撮った「あそこ」の写真が見たかったから~~ ^^

    最後のミランちゃんの写真が・・・かっこいい~
    さすがだなって思ったよ~

    大勢いるランだと、意外とおとなしく散策するカレンなんだけど(まぁ、ぶつかりはするけど・・・^^;)
    なかなか写真撮れなくて・・・ ^^;
    へへ、、これから変化していくのかな?!
    期待してみましょっ(爆)

    りゅっくんはいつでもあんなかんじで、友好的で
    見ていて安心なこかな・・。楽しそうに遊ぶんだよ。

    問題はキラだよね~。これからって部分でもね。
    カレンが姉さんだし、、(苦笑)
    負けん気は変わらないかもしれないけども・・
    そのうち『ギャフン!』ってな状況もあるだろうね(笑)

    ふふふっ、その時が楽しみだ~ ^^v

  11. さくらママ | URL | -

    Re: 楽しかったんだよぉ~~②

    一週間遅れですが、
    先日はお会い出来て嬉しかったです~

    ラブまみれな楽しい1日、堪能しました!
    ファインベビーず、みんな天真爛漫で可愛かった~
    フフフキラりん、おもしろかった~
    りゅっくんも、楽しそうだったし、
    カレンちゃん、まったりお嬢さんで可愛かったですよ~♪

    でもドラゴンさくらが、
    キラりんターゲットにしちゃって(トホホ)
    焦りまくりでした~失礼しました~

    カレンママさん、3頭ラブ連れて
    涼しい顔で、見守っているってスゴイなぁ
    って密かに思っていたんですよ。

    たんくん、彼とっても面倒見いい子ですね!
    何年生なのかな?

    また、一緒に遊んで下さいね~☆

  12. anlaymama | URL | XbLJhIvw

    Re: 楽しかったんだよぉ~~②

    さ、さすがママゴン!
    よくちゅらだってわかったね~♪
    あっ!こんにちわ!
    赤紺コンビの飼い主anlaymamaです。
    ご挨拶もせず、キラりん沢山撮りまくっちゃいました(汗
    しかも引っ張りっこまでしたのに!
    いやー、キラりんとジルたんのプロレスごっこは見ごたえありましたねー。それプラスぐっさん!(爆
    知らない人が見たら「け、けんか!?」
    って感じですもんね(笑)
    本当に笑わせてもらいましたぁ♪
    また機会がございましたら是非是非一緒に遊んでやってください。

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さくらママさんへ★

    こんばんわぁ~
    先日はお疲れさまでした。。
    花粉症と喘息と体調が整わないなか、、お会いできて
    とてもうれしかったです ^^/

    さくらちゃん、キラりんターゲットって、、ナイス!!って
    思ったのに~「お縄」になってすごく残念でした ^^;;
    うちのカレンでは追いつかなかったから、心の中で「やった!!」って思っていたんですよぉ~~~(笑)

    >涼しい顔で、見守っているってスゴイなぁ

    えぇ~~そんなふうに見えましたか?!

    とんでもないっす。。
    二つづつしかないパーツだから、常にどうしようと思ってて
    いっぱいいっぱいだったんですよぉ~~
    だから、、はじめましてをしてない方が多数なんですっ(笑)
    みんなに助けられた部分が多いです。
    こんなとこも、このオフ会のいいとこですね~♪

    たんくんはあれでも(爆)
    6年生になっちゃったんですよ ^^;
    いいのかな、、頼りなさすぎなんです。。とほほ。。

    さくらママさんちのけんちゃんは何年生なんだろう?!
    ラグビー?していらっしゃるんですよね~かっこいいなぁ~
    たんくんはドッヂボールをしてるんです(笑)

    これからもよろしくお願いします~★

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★anlaymamaさんへ★

    こんばんわ~
    ご訪問ありがとうございます、先日はお疲れさまでした。

    ちゅらちゃんだったんですね~わからなくって
    ほんとにごめんなさい。。。
    そして、赤紺コンビも・・・・^^;

    キラと遊んでくれてありがとう。
    ほかのパピーたちとも♪
    「けんか」のような戯れ?にも
    みんなが見守ってくれて、、感慨無量です。

    これからもみんなの成長を見守ってやってくださいね。

    機会がありましたら、またご一緒してくださいね~~~★

  15. 弥七ママ | URL | -

    こんにちは~

    はじめまして!

    かなり出遅れてすみませーん(^^;

    オフ会お疲れさまでした!

    ラブてんこ盛りですごーく楽しかったです(≧∇≦)

    そしてウチのチンピラ爺弥七を載せていただいて恐縮です♪
    私、ほとんどの方にキチンとご挨拶もしてなくて本当、すみません(ToT)

    そんでまだオフ会の余韻にどっぷり浸っております(≧ε≦)

    また機会があればまた遊んで下さいね~(^∀^)ノ

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★弥七ママさんへ★

    わぁ~い、弥七ママさんようこそですぅ~♪
    先日はお疲れさまでした、挨拶もできなくて
    こちらこそすみませんでした。

    弥七くんは11歳とは思えないほど、みんなにまざって
    楽しそうに遊んでましたね ^^
    とても人懐っこくて、息子が調子こいてたびたび名前を
    呼んでいましたが、お付き合いしてくれた弥七くんありがとうとお伝えくださいませ~~~^^/

    弥七くんもちんぴら?(笑)
    わが家にもチンピラいますよぉ~~^^;
    チンピラ同士、これからもよろしくです(爆)

    こちらこそ、機会がありましたらまた遊んでやってくださいませーーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/483-bcba83b7
この記事へのトラックバック



