スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW終わったけど・・・

2009年05月07日 16:00

連休終わったと思ったら・・・・雨かぁ~~

みなさんはどんな休日を過ごしたのでしょうか??

わが家はたんくんのドッヂの練習や大会があったので、どこへも出かけず
といってもたぶん、どこにも出かけないのはドッヂのせいでもないかも・・・^^;

いつもよりもごろごろと過ごしていました。

というのは、、、5月4日の午前中、たんくんを練習に送りだしてから
いつものプールへ出かけてみたら・・・・ものすごい人・ひと・ヒト&車・車・車で
キラりんの特訓できるかな??なんてとんでもないくらいのにぎやかさで・・・・

車から一歩も出ないまま、Uターンして帰ってきたのでした。
どこもかしこもヒトでいっぱいだろうなぁ~なんて思ったりしちゃって・・・。

キラにとっては、、、よかったのかしら、、、^m^

そして夕方は、、リュックとだらだらとお散歩しながら
写真撮ったり、動画も久々に撮ってみたりして・・。

こんなとこに「たけのこ」がにょきにょきと生えてるって、








取りにくる方がいるらしくって、確実になくなっています ^^;




090504r01.jpg


こんなところに生えているのって、、採っていいものなのか?
びみょーなので、採ったことはないんだけど。。

で、久しぶりの動くりゅっくん(笑)
お時間のあるときでも、見てやってくださいね~~~









090504r03.jpg
母さん、たけのこはどうするでちかね~??

りゅっくんも気になる「たけのこ」でした ^^;


そして、5月5日の子供の日は「スーパードッヂ」の大会で
1日中とあるスポーツセンターの体育館に缶詰でした。

応援も空しく、なかなか勝ち上がっていけないけれど、
今年ラスト1年、がんばろうね。

連休も終わって、仕事も休みだっていうのになぁ~~~
あぁ~~あ、、

雨よ、上がれ!!(爆)



090505dn01.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: GW終わったけど・・・

    ほんと、寒い一日だったねー。
    そして、残念ながら今朝もたっぷりのv-279
    ため息出ちゃうねー。

    りゅっくん、こうして見てると足悪く見えない。
    ちょっとだけ、よたっても、年齢?って思えちゃうよー。
    それにしてもこれだけのLongムービー。撮影する方も偉い!
    あははは、ワタシ15秒が限界です(笑)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    寒かったね~
    そして、恨めしいほどの雨だったね~~(T_T)
    やっと上がったかな??

    りゅっくんムービー、気がついたらこんなにロングになっとりました ^^;
    ワタシもこんな長いのはじめてかも?!(爆)

    でも、ね、ね、足悪いように見えないよね。
    少なくとも歩くだけなら・・・・^^;
    走ったり、ウンチングスタイルはちと・・・なんだけど(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/487-ed68db23
この記事へのトラックバック



