スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は寒いです・・

2009年05月08日 00:45

雨ばかりの一日・・・

せっかく連休明けて、遊びに行きたかったのにな・・・

残念だったね。




20090508002250



カレン&キラ
こうして一緒に寝ることもあったり・・




20090508002246



なんだかわからない位置で寝ることもあったり・・・・

そんな一日であったり・・・


寒いなな壱日だったので、

ぬくぬくの「おかゆ」さんを作ってみたり、



20090508002242



かつおぶしでおだしをとってみて、



20090508002238



大量にあったニンジンをゆでて



20090508002235



こちらも大量にあった「さつまいも」をあく抜きして、

投入目前です♪





20090508002231




先にゆでておいた「鶏胸肉」でニンジンやらをゆがいてますっ♪

今夜のお肉はこれだよ♪

明日の分はないからな、、買いに走らなくっちゃ!!





20090508002226




生協で買った「ふぞろいの林檎たち」は・・・・

ワンズのために買ったぶつ。

しかし、、とっても甘くておいしいんだ。






20090508002222





完成したごはん。

パピーなキラもみんなとおなじごはんだよ。
2回の食事、1回はフード、1回は手作りに移行完了しました。

これからどんどこと、食べられる種類を増やしていく予定です♪

キラもいっしょ~~(笑)

ゆっくりと少しづつね ^^/

============================================================


携帯画像、、悪くてごめんなさい。

キラに携帯を「がぶっ!!!」されて、、なんだかうすぼんやりな・・・写真で
とても残念。。。。

雰囲気だけでも、、、汲み取ってくださいませ。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 今日は寒いです・・

    あれ?
    今日も休みだったん?(笑)
    雨は止んだけど下がグチャグチャだもんね?
    ママゴンも遊びたいよぉ~(-。-)y-゜゜゜
    ワンコよりストレス溜まりそだわ(爆)
    来週は火曜以外はOKかな?とうとうニニゴン
    進路がスタートで三者面談なのだ(汗)

    しかし・・・美味しそうな飯だね~^^
    我が家も 今さっき出来あがったよ~ん!!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    今日も休みでしてん ^^;
    この天気じゃぁ~ね・・ぐちゃぐちゃだもん。
    いつもどおりのお散歩が雨で濡れないだけ「よし!!」としましょう(笑)

    ママゴンちゃん、遊んできたジャマイカ~~^^

    いよいよ進路が始まるのね・・・頭を悩ます1年だろうけど
    ニニゴンくん、決まっていそうだから大丈夫かな?どうかな?
    ワタシの仕事も来週からぼちぼちと・・・回り始めるわよぉ~
    (笑)
    もう出来上がったの?ご飯?(笑)
    相変わらず、早いな~うちは騒ぎだして落ち着かなくなるから
    夕方までとりかからない ^^v

  3. マカマノママ | URL | -

    芸細な美味しそうなご飯~~♪
    愛が感じられましゅ~(*^_^*)
    私も塩さえあれば是非ゴチになりたいです~

    うちも一日一回が手作りだけど、
    灰汁抜きなんて・・・・・
    フードプロセッサーくんが混ぜてくれたり(笑)
    ごった煮だったりだから最後にすくう程度だわ^^;

    カレンちゃんとキラりんもくっついて寝るのね~♪
    ってか、携帯食べそうになったの?(爆)
    友達に半分食べちゃった子がいるよ(≧ω≦)

    ↓りゅっくんのお散歩良い感じだったよ~
    ママさんがりゅっくんを呼んでたのは
    モーモー牛さんになりすぎたからかな?
    美味しそうに食べるのね(●^ー^●)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    たまぁ~に「やる気まんまん」で作ってみたりするけれど(笑)
    いつもはほんとにテキトーなんだよぉ^^;
    キラも食べるようになってから、少し気をつかってるかも・・・^^

    ワンのご飯のほうが野菜たっぷりでヘルシー、ほんと人間用は
    味付けしていけるんじゃないかって思うわよね。

    カレンとキラがくっついて寝るのは
    カレンの気分次第・・・^^; ったく、黒ラブ女子ったら・・(-"-)
    携帯の写真がほんとに見づらくなって、もう使い物にならない。
    今はもうどの機種にしようかって悩んでます(爆)
    食べちゃったコがいるの~?!お腹大丈夫だったかしら?!
    キラはぼこぼこにやっつけて「ぺっ!」ってかんじです(汗)

    りゅっくん、そうそう食べ過ぎ~~^^;;
    おいしそうに食べるでしょ~?このときは呼んでも聞こえないふりをするおっさんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/488-b8830cfb
この記事へのトラックバック



