スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


降ったり・・・やんだり・・・

2009年05月08日 20:31

とても怪しい天候に振り回されちゃったね。。

これくらいならいいか??

と思ったら、、突然大粒の雨が降ったり??

散々な1日だった。

* リュックのブログ *を更新しようと思ってリュックって呼んだら、、、
もれなくついてくる、、我が家のワンズであって、、

せっかくのシャッターチャンスは、、おあずけだね♪









どうして、、ヤツなの?!

といわんばかりのカレン。。

はいはい、、一番大好きだよ♪


20090508193410.jpg


こいつまで・・・・やってきた(笑)

「僕、キラりん♪」
あぁぁぁ~~~

りゅっくん、、ピンチ~~~~~~~★



20090508193414.jpg



控え目なリュックは、、いつも一番最後だね。

優しくて優しくて、、、おだやかで、平和主義なリュックは
いっつも一番最後なのだっ!!


一番初めに呼んだ名前は・・・たしか・・・

リュック・・・だったのにね(爆)




続きは↓↓↓をクリックーーー★

携帯をかじられちゃってましてん。。。。(涙)

やっぱり、、画像はかなり悪いよね~





09050801.jpg



表も裏も・・・





09050802.jpg



穴もあいていますね(爆)

おまけに、、バッテリー部分のカバーはぼこぼこで、、ないです。使い物にならなくて
捨てましたっ♪(笑)
ここで、、♪(オンプ)って?!
どんな飼い主だよ?!(爆)

携帯・・・どうしようかなぁ~~~

写真も最悪だよなぁ・・・。

ごめんなさいね~~~~





スポンサーサイト


コメント

  1. マカマノママ | URL | -

    ぎゃーーー!!
    見たことある携帯の姿!!(爆)
    ♪を使っちゃうとこはやっぱりラブ飼いよね~
    キラりんもお仕事に精を出すお年頃だーー^^;
    マカイには暑い日にエアコンのコントローラーをやられたよ。。
    しかも2回・・・
    そ~いえば旦那の携帯も買った次の日に
    穴が開きかけたわ~~
    懐かしいな~♪←笑

    カレンちゃんの何か言いたげなおめめカワユイィ~~☆彡

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    ほんとだ。(笑)

    カレンちゃん、どうしてヤツなの?って言ってる(笑)
    あはははは^^)

    ごはん写真はね、なんだか湯気で曇ってるみたいで、
    いいなーって思うよ^^)

    ・・・。・・・。・・・。
    いっそ買い換えちゃえ(笑)
    とても新品とは思えない姿だもん(__;)
    実物を見ただけに・・・。

    マカマノママさんちも凄いねーー!!
    びっくりだよ~~~

  3. junko | URL | -

    Re: 降ったり・・・やんだり・・・

    何で画像 曇っているの
    今日のメニューは鍋?
    ありゃ こんなオチだったのね
    しかし やられましたね~

    携帯 高いしって 実は 私 今日機種変してきたばかりなので 思わず突込みました~




  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 降ったり・・・やんだり・・・

    我が家はラスティもファインもチャングーも
    破壊行動は無くってよ?(-。-)y-゜゜゜
    置いといてもリモコンから配線まで全くの興味
    無いらしいぃ~の・・・おほほほほぉ~^^

    たまには言える所で言っとかないとね?(笑)
    なんかグリコがTVのリモコンやったらしくて
    取りよせたって~(爆)
    QPは確か携帯電話1っ個じゃ無い筈だな(爆ショ!!)
    携帯屋さんに悔しいから持ってって見せたら
    驚かれて大ウケされたって(笑)

  5. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    Re: 降ったり・・・やんだり・・・

    うぇーん!
    わたしがバタバタしてる間に、キラりんすっかり大きくなってる…orz
    まぁ、でも元気に育ってくれて何よりです(笑)
    いつかいつか、ざくろでハグるぞーーーー!!!
    それまで、いい子でね(爆)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    こちらへもありがとぉ~
    ふふふ~ママさんも♪だぁ~^^v
    もうねー笑いしか出てこないね、ラブパピーのことを
    すっかり忘れていたから、あぁ~久しぶりだ・・なんてね(苦笑)

    マカイくんも??(爆)
    今のとこ、コントローラーは無事だわ(笑)
    でもカレンよりやらないほうかも。

    カレンの目はなにか訴えてるよね~^^
    かわいいというか、ぎょえっ!!ってかんじ^^;

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    ぎゃははっ!!そう思う~一緒だ ^^
    自分以外の名前を呼ぼうものなら・・・大体こんな顔して走ってくるよ(爆)
    呼んでないのに・・・(- -;)

    なるほど・・湯気か・・ありがとう。
    そうも見えるね ^^;
    今ね、どの機種にしようか悩んでるところなのだ。
    とどめをさされたら、やばいもんね(汗)

    ラブの武勇伝はどこんちにもあるんだね~
    聞いてておもしろいわぁ~あはは!!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    あ~もう
    しっかりやられちゃいましたよぉ~(涙)
    写メが使い物になってないっす ^^;

    高いよね~今悩んでいるとこだよ。。

    なぬ?!そう言いつつしてきちゃったのか。
    まさか、ワタシのような理由じゃないわよね(爆)
    そんなわけないか・・・^^;

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あはは、そうだね。
    わが子自慢でばっちり使えるわよぉ~。
    キラには眼鏡もやられたしなぁ~~(><)
    でもカレンよりはガジガジが少ないかな・・
    って、カレンがガジガジされてるのかっ?!(爆)

    ぐっさんもがんばってるんだ?あはは!!
    破壊力ありそうだね(爆)
    ワタシも機種変ってなったらこの携帯、店員さんに見られるんだなぁ~~(- -;)
    ゆううつだ・・・・^^;

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Harbysmamaさんへ★

    ご無沙汰です~~
    うんうん、メキメキとまだまだ成長中ですよ~♪
    抱っこはかなりきびしいですが、はぐサイズになりつつ・・・ですな(笑)

    元気が一番、ほんとそのとおり ^^
    元気すぎて、少々暴れん坊ぶりを発揮していますが(汗)
    これからも成長を見守ってやってくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/491-18f4535d
この記事へのトラックバック



