スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【母の日】だったみたい(笑)

2009年05月10日 22:00

今日も暑い一日、、、溜息・・・ふぅ・・・(笑)



母さんって、、ばかでしょぉ~
今日の「母の日」って、、忘れてたんだって・・・・ぷぷぷっ



はいはい、すっかり忘れてたし、、抜けてたし、、、

だって期待することなんてなにもないじゃない~~。

昨日は一日外でドッヂボールだった。

たくさんのチームが集まっての大会だったもん。

ワンズはもちろんお留守番だよ、暑くて暑くて、、、連れていけないもんな。

たんくんのチームは、むふふーーーー


優勝♪

したんですよ!!

ブロック優勝だけど、昨日は負けなかった(←重要! 笑)

集合写真は思いきりぼかしちゃったけど、みんなうれしそうに笑顔で
とってもいい結末でした♪

ワタシもほかのお母さんたちも「うれいしぃ~~~~!!」って絶叫してました。




090509dn01.jpg



ラストの試合は決着がつかなくって、
延長戦までもつれて、、、それでも決まらなかったら「サドンデス」に行く予定だったんだよ ^^;

決めてくれてよかった。。

表彰の写真の画像は、、、すごくうれしそうな笑顔の写真ばかりで・・・・
疲れてても・・・・プリントした写真に癒されて元気をもらいました(笑)
みんな~~~ナイス★


たんくんは3試合めの1セットめで、、
取りに行ったボールだったんだけど、、取りにいた「手」を踏まれてしまって
すごい「擦り傷」になっちゃって、、、残りの試合は出られなかったね。

くやし泣きをしていた姿が印象的だわ(笑)
成長したんだなぁ~って ^^






09033015.jpg








【母の日】だったんだって気付かせてくれたのは、、、



こんなお花だったりして・・・へへへ ^^;


090510dn01.jpg



ちいねえからいただきましてん(汗)


おどろいちゃった(爆)




09033012.jpg



ありがとうと言われるようなことは、なにもしていないけれど


だけど、、

だけど、、、

とってもうれしいよ。


ありがとう★
スポンサーサイト


コメント

  1. さくらママ | URL | -

    Re: 【母の日】だったみたい(笑)

    たんくん、おめでとう!

    子どもの試合って、
    見てる母のほうが力入っちゃうし、
    断然、熱くなっちゃう!
    って思いませんか~(うちだけ???)

    母の日のカーネーション、うれしいですね。
    って我が家には、なかったよぅ。。。
    息子がハンバーグ作るって張り切ってたけど
    ちょっとお腹の都合で延期になっちゃった。

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    たんくんおめでとう~

    なんだか優しい気持ちになれる記事でした~^^)
    カレンママの側はいっつも温かいなぁ~。

    昨日の気温はきつかったけど(笑)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さくらママさんへ★

    ありがとうございます♪

    うちもそうです(笑)お母さんたちの応援ったら
    暑苦しいくらいですよぉ~^^
    力もはいっちゃうしね ^^;

    カーネーションなんて久しぶりなんです ^^;
    私には縁のないものだと思っていましたが、びっくりです(^^)
    息子さんのハンバーグは楽しみですね~
    お腹の調子が早くよくなりますように^^/

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    ありがと~♪
    土曜日は風があったから一日外にいても
    わりと平気だったんだけど・・・昨日は暑かったね~
    日中は外に出るのもやだったもん。真夏はどうすんだよ・・・^^;

    何か手伝ってくれるわけでもなく、「もの」にごまかされたようなかんじがしなくもないけど・・・まあいっか(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/492-fa001151
この記事へのトラックバック



