
--年--月--日 --:--


ハピラブ「フリマ」のお知らせです♪

2009年05月11日 23:45




急ですが、、

来る日曜日に「フリーマーケット」に参加することになりました。

保護犬として、リュックも参加の予定です♪

詳しいことは * HappyーLabs *のHPをご覧くださいね。

場所は、、だいぶ前に開催された* 「小金井公園」 *で、、
ドッグランもあるし、、小さい子が遊べるスペースもあったりします。

お天気さえよければ、、のんびりとした休日のひとこまに・・・・
フリマを仲間に入れてやってくださいね~~~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ただいま、、資金難で新しい保護のレスキューをストップしてて、、
現在いる50頭近くの保護犬のケアに専念することにしたハピラブですが、、

少しでも早く、、レスキューを始められるように、、
ストック(主に・・・資金源から・・)を増やさないとってことで、、
メンバーでいろいろと画策中です。

1頭をレスキューして、、ケアするまでに・・5~10万ほどかかりますが、、
いまのところ、、それが不足している状態です、、

現在は、保護されている子たちのケアを優先することにして、、

「身の丈」で保護をしよう・・・ってかんじでしょうか?

それだけ、放棄される犬たちが多いってことでしょうか??

団体であっても保護するのには、、、それなりの覚悟がいるんですよね。

放棄される犬がなくならない限りは、、
資金面で可能な限り、、レスキュー活動が再開されるように、、
メンバーさんたちと「フリマ」で資金稼ぎにがんばります~~♪

お時間ありましたら、、ぜひ遊びに来てくださいね~~★





