スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンコ雑記

2009年05月16日 21:20

先日って、、もう1か月ほど前か・・・・

つづく・・・なんてひっぱっておきながらなかなか書けなかったんだよね・・ぼそっ汗;

* 「Hillok DogRun」 *で遊んでた息子とキラとジル。






ひっぱりこをはじめたキラとたんくん。。
たくさんのワンコがついてきてた(笑)


090419dn007.jpg


ボール投げも好きだけど、引っ張りっこも大好きなキラりん♪


090419dn008.jpg


楽しそうに遊んでたなぁ~~~

そして・・・・・


090419dn17.jpg


とても会いたがっていた(会いたくてドッジの試合をさぼった 汗)ジルとの追いかけっこ。。



090419dn16.jpg


かなり必死な形相なんだけど、、、
この日の一番好きなショットだったりして・・・^^;

手前味噌チックかなと思って、、、ブログにあげるのを
躊躇しちゃいましてん。。。滝汗



090419dn19.jpg


久しぶりに会った感想は・・・・・どうでしたか??

たんくん?

ジル??





090419dn20.jpg



090419dn18.jpg


とっても小さかった体は、、すっかり大きくなって
うれしいような・・・さみしいような・・・

でもたんくんは久しぶりに会えた喜びは大きかったみたい(笑)

手のひらでおさまっていたあの頃とはまた違う・・・
全力で遊んで、、満足してたなぁ~ ^^

どんどこ成長していくキラたち、、
最近のキラはっていうと、、、、

うちのなかでは全く吠えないのに、散歩の途中で会うわんこに


ワォン!!ワォン!!

と、、吠えちゃっています。(汗)

こないだまではそんなことはなかったんだけどな、、、
小型犬も大型犬も問わず・・ですな。

吠えながら何を訴えているんだろうなぁ~~

ちょっぴり困ったできごとです ^^;

スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: ワンコ雑記

    ヤバイ!!
    何だか思い出したら涙が出てきちゃった・・・
    う~!!きったねぇ~ぞ(爆ショ^^)
    この記事はグッときちゃうぢゃんか??笑笑

    そうなんだ・・・
    我が家に居る頃 たんくんが来てくれると
    殊更に喜んだジルとキラ。取り合いになってね(笑)
    たんくんに対するジルの執着心(^◇^)
    抱け! 遊べ!って凄かったもんね~・・・帰りは
    帰らないでぇ~って(笑)後ろ髪ひかれて中々帰れ
    なかった たんくん。思い出すなぁ~。。。
    本当に大きくなったね~^^ 思い出だけど・・・
    もう戻りたくはないな(-。-)y-゜゜゜(笑)

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: ワンコ雑記

    いいね~。一緒にかけっこ~^^)
    なんだかキラりん嫉妬しそうな仲良しぶりだね~^^
    かわいい~~v-238

    わぉんわぉん??(笑)
    えへへへ~。
    シーラもだよん~^^) なんだかね、シーラの場合だけど
    完全なる虎の威を借る狐状態で、自分が喧嘩売って、
    ココとミランに任せるつもりらしい(笑)
    あははは^^)
    チビは地面に降ろせば弱くなるので、降ろして身の程を
    知って貰えばいいんだけど。。。
    キラっちは実力あるからね(^_^;
    けんかっ早いナマイキワンコに遭遇しないよう、お祈りしてます^^)

    そだそだ。
    先日は会えなくて残念だったよー(;O;)
    見て欲しかった(笑) ミランの晴れ姿を(笑)
    まぁ。すぐに、見れると思うけど(笑)

  3. さくらママ | URL | -

    Re: ワンコ雑記

    たんくん、ジルッちに再会!ホントに嬉しそう~♪
    それだけ可愛がっていたのね。

    ドッジボールの試合?
    その後の試合頑張ってたもん、大丈夫だよね。

    たんくんって、キラりんのことも、
    すっごく可愛がってるでしょ、
    お世話もお手伝いしてくれるのかなぁ?
    ワンコの扱い、とっても上手そうなんだけど!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    わははっ!!まっ、いいじゃまいか(笑)
    許して・・・・(爆)
    つづきをあげられなかったわけはここなんだ ^^;

    戻りたくないけれど、ついこないだなのだ ^^

    見ててなんだかじぃ~んときちゃったひとこま・・・
    さぼってよかったって(苦笑)心の底から思えた時間、たんくんはとても満足そうだった。
    これであの日の感動、ここまでの道のり、、伝わったかしら?
    すっきりしたわっ、うふふっ(((爆)))

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    うんうん、キラが嫉妬してもおかしくないくらい
    たんくんとジルは仲良しだったんだよ。
    覚えているのかはわからないけれど、変わらないからみっぷりで
    たんくんは満足そうだったよ・・^^v

    シ―ラちゃんも?!
    でもさぁ~それはわかるんだけど、、、キラのワォンはなんだかなぁ~
    「おいらがやってやる!!」ってかんじだもん(笑)
    そのうちガツン!とやられちゃったほうがいいのかも ^^;

    そうそう、こないだは残念だったよぉ~
    ピカピカの衣装を見られなくって^^
    でももうすぐ・・・・だ(笑)
    たのしみ~~~~♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さくらママさんへ★

    そうそうこないだの試合、がんばったからチャラだよね~(笑)

    かわいがってた・・というか、ジルたんは絡み上手で
    息子の心をがっつりとつかんじゃっていたから
    わすれられなかったみたいで、、、どうしても会いたかったらしい(笑)
    変わらないからみっぷりに大満足で帰りは爆睡してました ^^v

    わが家の年長犬が今年9歳になるから、物心ついたころからワンがいるといえばいるんだけど、、散歩はつきあってくれるかな。
    キラを迎える条件だから・・くくくっ(笑)

    遊びに関しては言わなくてもやってるかな?!(汗)
    かなり手荒・・・だけど・・・^^;;

  7. マカマノママ | URL | -

    Re: ワンコ雑記

    たんくん優しいんですよね~^^
    ファインちゃんベビーズが生まれた時から
    会いに行ってたんだもんね~
    子供の時から生きものと接してると命の大事さを理解できるんだろうな♪
    ママゴンちゃんとこのネネゴンちゃんも
    はなママちゃんとこのお嬢さんもみんな面倒見いいもんね(*^_^*)

    ジルくんと久々に会えてお互い楽しそう♪
    キョウダイみたいだね^^
    そう言えば弥七くんやラムちゃんの名前も尋ねてくれて
    名前を呼んで触れ合ってくれたんだよ~

    そうそう、フリマ中止になったんだね。。


  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    ファインのベビーたちとはう~~~んと小さい頃から
    触れ合わせてもらって(ママゴンちゃんのおかげ・・・)
    息子は息子なりに成長したような気がしてるのだ。(笑)
    ほんとにありがたいなぁ~って思っています♪

    カレンが小さかった頃のことなんて、おそらく覚えて
    いないと思うから、、、キラやジル、もちろんほかの
    兄弟たちに対してもなんか・・・特別な想いがあるみたいだよ ^^
    弥七くんは知ってたけど、ラムちゃんもそうだったのね~
    ワタシよりも触れ合ってるな・・(爆)
    このことがきっかけなのかどうかはわからないけれど、
    今年の学校での係りに「飼育係り」を希望したんだって ^^;
    うさぎやにわとりなんだけどね(笑)

    フリマ、中止になっちゃいました。。
    また仕切りなおして、、近いうちに参加する予定だよ。
    お時間あったらぜひ遊びに来てね、またそのときは
    お知らせアップします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/496-4136bb45
この記事へのトラックバック



