
--年--月--日 --:--


本日は『快天』なりよぉ~~♪

2009年05月18日 22:30

昨日の強風と雨、、すごかったですね~~
残念ながらハピラブのフリマは中止になってしまいました・・・が、


今日は、昨日の大荒れの天気とは打って変わって
青空が広がり、風もおさまったおだやかな一日。

川遊びに誘われ、、、出かけてきました。
って、、今日はフリマで疲れるか・・・と思ってお休みだったのでした(笑)

今日は暖かいから、、みっつ一緒だよ♪

ブンブンと車を走らせて絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

到着したのはこんなところ~~~~キラキラキラキラキラキラ



09051802.jpg 09051803.jpg

 

うちらの住む県内の山奥でしっ ^^/

 

 

 

 09051801.jpg 手前はキラ、イエローはグリコだよん♪

ピンクの水着は・・・カレン使用の水着だからか・・・

キラにはブカブカ・・・汗

 

 

今日はB&Gちゃんちも・・・・・

黒ラブのココちゃん。。。

 

 

09051804.jpg 

 

 

 

ワイマラナーなミランちゃん

おニューの水着がお似合い。。

 

ココねえちゃんとお揃いで、イケてる~~~~

「チョコ&クリームのおうち」のチョコクリさん製作だよ ^^

 

 

09051805.jpg

 

 

そしていつものファインと・・・・

 

 

09051806.jpg

 

 

ママゴンちゃんとチャンちゃんことチャングーね(笑)

 

 

09051807.jpg

 

ピンクのウエアのチョコラブはわが家のキラ。

お隣さんはQP

QPが泳いで取ってきたボールを陸で待ち伏せ!!

奪い取ろうとする「ハイエナ」キラりん・・・・・・(汗)

 

 

09051809.jpg

 

 

だから・・・

 

イエローはグリコなのらぁ~~~~^^/

 

 

09051808.jpg

りっぱな肉体!!

スタンダードってこんなふうに成長するんだね~~~

これでもまだ7か月なんだよね。






09051813.jpg

ジャイアントベビーだったグリコと並んで・・・


09051812.jpg


ピンクがキラで、、
奥のブルーがチャンちゃん。。

パピーズ3頭でよく遊ぶ、遊ぶって、、、



09051816.jpg


ボールを口にくわえて、、みんなを誘うのはキラだった、、、、汗 

キラの後ろ足・・・・・きれぇ~~~~(はいっ!!ばかな親ですからっ! 笑)





09051815.jpg
おいらのだじぇーーー!!!



そして、、離さない。。(爆)




09051814.jpg
ほぉーーれっ!ほれほれーー!!




まぁ~た!!誘ってるし!!



09051817.jpg
09051810.jpg


09051811.jpg



陸犬なキラ、、

キューピーが泳いでレトリーブしてきた「ぶつ」を横から奪い取る作戦!!
いやらしいなぁ~~(笑)










続きは・・・・・↓をクリック!!(写真、選べなかった・・・・汗)










09051819.jpg

09051820.jpg
僕チン、、、、男(おかまちゃん)でちよ?!
いいんでちか?!





キューピーはりゅっくんにアプローチ♪






09051818.jpg




ミランはマイペースにランデブーーー★

素敵だよ♪ ミラン(笑)



09051822.jpg
ヤング?(笑)な男子に言い寄られちまった僕チン。。。
僕チンはかまわないけど?!(笑)




09051823.jpg


あたいは、、気ママに~~~ゆるりと泳いで~~~




09051830.jpg



チャンちゃんは、、、

休憩を入れながら遊ぶことを覚え・・・・・・




09051825.jpg
09051824.jpg



グリコさんは「泳ぎ」を覚え・・・・・

すいすい~~~~って ^^/




09051821.jpg
今日は泳がされてしまったでちよ。。。
無理やりの母さん、、、、
なんとかしてくれでちね。。。。。僕チン、泳げますからねっ!!






09051826.jpg
気持いいわぁ~かあさん♪♪♪



写真に撮れなかったけど、、今日はキラも泳いだんだよぉ~~~

だけど、自発的にまでは・・・・もう少し時間が必要だよね♪



そして、、冒険家のQPだから・・・・(笑)

チャレンジャーだなぁ~~~^^/



09051828.jpg

09051829.jpg


ふふふっ ^m^



コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    楽しかったね~

    って、写真早っ!!
    昨日は疲れて気付いたら、陽が完全に落ちていたっす。(笑)
    どうも、犬と一緒に寝ちゃってたらしい(笑)

    んで。水着の良さを実感だよ~!!
    それにしても3パピー。めちゃくちゃ仲良しだね~!
    なんであんなに一緒に遊ぶかな~(笑)
    キラとぐっさんは特に凄かったね~^^)
    QP笑えた(笑) カレン姐さんはね、大輪のバラみたいなモノ
    だからね(笑) とげがデカイのよ~ん♪

    ミラン、褒めてくれてありがとう~^^)
    えへへ。
    あ。写真の取り込みしなきゃなー(^_^;

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    ふふふっ、水着いいでしょぉ~
    水遊びには欠かせない必須アイテムなのよ。
    体は濡れないし、、後が楽ちんなのだ(笑)

    写真が早かったのは、、、失敗も多かったから ^^;
    真っ暗だったり、、飛んでしまっていたり(白トビっていうの?)多少ピント甘くてもいいやって(苦笑)
    やけくそです(爆)

    気持ち良く疲れてほんと、眠かった~~^^
    みんなそれぞれで、がうもなくてさ、、ねっ♪
    3パピーの遊びっぷりはすごいし、仲いいよね~
    キラ、チャンちゃんが女の子だってわかってるのかな?!
    グリコとは激しいもんね(汗)

    あはは、QPには笑った笑った!!
    ほんと、いい性格してるよね、あの場面じゃなくても
    カレンは怒るだろうなぁ~ -"-

    ミランもココちゃんもお似合いだったよ。
    また頼んだんだよね?!楽しみ~~^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/497-16d5ed77
この記事へのトラックバック



