スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


証拠の写真(追記)

2009年05月19日 16:30

特訓と意気込んでやってきた河原だったんだけど、、、

引きづり込んだら・・・あっちゅう間に泳いじゃっていた ^^;

川に入っていたから、写真は撮れなかった・・・残念なんて思っていたら
ママゴンちゃんが撮ってくれてたんだよぉ~ありがと~~~拍手 パチパチ



090518007.jpg


首輪を握りしめて、、強制的に入水のキラりん♪

まだまだ力はまけないぞっ!!(笑)








キラ、初泳ぎを披露♪



090518001.jpg




思わず、手をたたいちゃった ^^;

うれしいなぁ~~ ^^



090518005.jpg



心配したカレン、隣で泳いでいる。




090518009.jpg



りゅっくんも引きづり込んでやった(爆)



090518008.jpg


上手に泳げるんだけど、あまり好きではないらしい。。。。。(-"-)







090518010.jpg



カレンは尻尾が上にあがりがち・・・



090518013.jpg
もう今日は『閉店』なのよ・・・・


はじめて泳いだときの写真があって、よかったぁ~うれしい ^^v


***** all photo by ママゴンちゃん *****

スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    いいよね~!

    キラとカレンが並んで泳いでる写真。
    すっごく貴重だと思う!
    大事な成長の一枚^^)
    さすが!ママゴンちゃんだね~^^)

    カレンの優しい顔もいい感じ^^)
    ほんとに「閉店」なのよーって言ってる~♪

  2. kurumi | URL | kLCZl7R6

    Re: 証拠の写真(追記)

    キラりんあっけなく泳いじゃったね^^v
    そりゃぁ抜群の運動神経のファインちゃんの子供だもの・・・わかる
    初めて!!って何となく大切にしたいですね
    パピーの頃って成長が早いからたっくさん写真残して下さい
    りりーの小さい頃の写真がとても少なくて、気がついたらパピー顔じゃなくなってた
    戻って撮り直し出来ないし、かなり後悔しました

    カレンちゃんの尻尾ピンって立った写真
    ワタシはスイスイ泳げるのよ~って顔が可愛い~♪

    ラブは水場が似合います
    釣り人のようなカレンママ!それならヒルも大丈夫ですね

    リンクOKですよん
    ワタシもお願いします

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 証拠の写真(追記)

    やっと来れた^^
    お疲れちゃんでしたぁ~!!

    いやぁ~・・・どぼんしてあげようか?
    って思ったらカレンママがやってたから
    大急ぎでカメラ構えてたんだおぉ~^^
    ママゴンも な~んでも初、初って言って
    写真に思い出に残す方だから・・・
    写真撮らなきゃぁ~~!!って(笑)
    でも御役に立てたなら良かったわ♪

    さ~遊ぶどぉ~~\(^o^)/

  4. マカマノママ | URL | -

    Re: 証拠の写真(追記)

    ママゴンちゃんちで見てきたけど
    キラりんおめでと~~☆彡
    ってか、初めて泳げた時の写真なんて感動ものだね♪
    ママゴン~~ナイスチョットヽ(^o^)丿
    拍手しちゃう気持ちワカルわかる~~!!
    私も初めてうちのワンズが泳いだ時感動したもの^^

    カレンちゃんも傍で見守ってるね(*^_^*)
    一人で泳いでるときは尻尾高く上げるね~~~!!
    閉店顔もしみじみステキです~~

  5. さくらママ | URL | -

    Re: 証拠の写真(追記)

    キラりん、初泳ぎおめでとう~!
    この写真、いい記念でしょうね。
    カレンママの喜んでる写真も可愛いなぁ。
    ママゴンちゃん、ナイスショット!

    カレンちゃんも心配して見守ってるんだ~
    みんな家族なんだね。いいなぁ。
    って、キラりんこれでもう怖いもの無し???

    リンク、OKです!よろしくね!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    「本日は閉店なり~~」のカレンだよねっ(笑)

    並んで泳いでいたことに全く気がつかなかったワタシ・・・
    どんだけ、キラに集中していたんだかね ^^;

    ママゴンちゃんに送ってもらった写真を見て
    初めて・・カレンが気にしていたことをしったのだった。。

    あははっ!!

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★kurumiさんへ★

    そうなんです、、あっさり泳いでました~^^
    もう引きずり込むしかないと思っていたから
    川遊びように、、ウェダーを着て、、ついて早々に・・・

    なんだって思ったけど、お初ってやっぱりうれしいですよね(笑)
    ほんとに成長が早くて、あっという間にこの大きさで
    kurumiさんと同じようにカレンの写真はほとんど撮れなかったから、
    その分キラを・・・ってがんばっています♪
    でも、、すでにこの大きさですもん(汗)

    あの格好だとヒルは防げますよぉ~
    上は長そでだと尚のこといいかも!!
    ルンルンと泳いだカレンにもヒルがついてたし、、
    キラは思いっきり吸血されちゃいました(涙)

    まぁ、、こんな自然の中で遊ぶわけだから
    これくらいのデメリットはつきものですよね、、くじけずにまた遊んできます~~~^^/

    リンクの件、ありがとうございます。
    これからもよろしくおねがいします。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あは~~
    写真、ほんとにありがとぉ~~~!!!

    覚悟して入った川だったから、、写真はあきらめてたんだよ・・

    キラは泳げないわけないよなって思っていたから、
    強制的に連れ込んで・・・・泳げたじゃんかぁ~~~って(笑)

    やっぱり思った通りだった。。ふふふっ♪

    シャッターチャンスはママゴンちゃんが~~~
    うれしいよ~~ありがとう♪
    ワタシは写真を捨てたもんな・・・(爆)
    写真よりもって・・・・。。
    だから、ずっと見ていたかったのさっ!!

    また、こんな瞬間がやってくるといいね~~
    ほんとにありがとね~~
    カレンがそばに付いていてくれたのはうれしい誤算で・・(笑)

    へへ・遊びますよぉ~~♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ~★

    うほほぉ~~
    キラ・・泳げましてん・・♪

    もう嬉しくてうれしくて・・・拍手なんてしちゃいました。
    はじめての・・・はなんでも嬉しいですよね?!
    できないわけがない!!ってひそかに思っていたから、
    やった!!!って思いのほうが強かったです♪

    自発的に泳ぐまでにはもう少し時間はかかりそうだけど
    泳いでくれたらな・・・な、場面はこれから多数あるので、
    助かりました~~~~~★

    カレン、、ある程度はじけたら・・そっこーで「閉店」なんですよ。
    早すぎかな??って思うんだけど・・・。

    自分勝手な女王さまぶりは・・・・・健在です。。。(汗)

    また、一緒に遊んでくださいね~~~♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さくらママさんへ★

    さくらママさん~~ありがとぉ~~

    キラが泳いだとしても、、写真はないかなって
    捨てて臨んだので、、ママゴンちゃんのショットに感動しました。


    カレンが並走している写真には驚きましたっ!!
    ぜんぜん、、目に入っていなかった・・・^^;

    ワタシは大げさに喜びすぎて・・・恥ずかしいです(汗)
    思い出になる写真で、、すごくうれしいです♪

    キラ、、怖いものなし?!
    あはっ!!そうかもねっ!!!
    陸も水も・・・「おいら、行けるでしーーー!!」ってかんじでしょうか??
    誰よりも怖いよねっ?!(爆)

    リンク、ありがとうございます。
    近いうちに作業します!
    これからもよろしくお願いします。。

  11. クウガママ | URL | -

    Re: 証拠の写真(追記)

    こんばんは~♪
    先日はコメントありがとうございました!!
    か~なり嬉しかったのです♪

    キラりん 泳げたのね♪
    良かったね~嬉しいよねっ^^
    心配していたカレンちゃんとのツーショットが
    とても良いです!さすがママゴンですね♪

    我が家のヴァニラはまだ泳ぎにいっていないのですが・・・・水嫌いみたいです(汗)
    でも泳ぎの達者なビックがいるので
    多分 大丈夫だろと思っています。


    これからもどうぞ宜しくお願いします♪「

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★クウガママさんへ~★

    コメントありがとうございます~~
    ワタシもうれしいです♪

    なかなか・・・タイミングが合わなくて・・読み逃げ状態でした。。。。(汗)

    ママゴンちゃんのおかげで泳いだときの写真を
    公開することができました~~
    カレンと並走っていうおまけ付きで・・・

    大きい兄ちゃんのビックくんと、、水練がんばってくださいね~
    ヴァニたんもきっと、、泳げると思います~~~★

    こちらこそ、、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/498-98dfc94c
この記事へのトラックバック



