スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しあわせにね・・・ルリルリ

2006年02月28日 22:45

昨日、嬉しい知らせが届いた。ルリの「新家族決定」のメールです。
9月から2月の中旬まで、ともに暮らしたお二人さん。
いろんなことがあったけれど、おかげできびきびとしたカレンや
焼餅をやく場面、べたべた甘えたりなど、1頭でのほほんと暮らしていた時にはうかがえなかったカレンを発見することができて、それはそれで有意義な時間だった。

内心焦っていたかもしれない(笑)

でも私はそんなカレンが可愛かった。(≧m≦)

もっと一緒にいろんなところへ連れて行ってやりたかったけれど、
ちょうど忙しい時期と重なったこともあって、遊びは不十分だったかもしれないね。

カレンはもっとガウガウしたかったでしょぉ?(― ―|||;)
とってもしあわせに暮らしているそうだよ。。。
もう安心だね。






カレンとルリルリ1



川へ出かけたとき・・・・・
二人でおっかけっこしたね。



カレンとルリルリ2




おやつの「待て」も二人並んでできるよね
このビミョーな距離はなかなか埋まらなかったね。
ふふふっ・・・だって、ライバルだもんね(笑)



カレンとルリルリ3




一緒に散歩へ連れ出すとすごく不機嫌だったな・・
表情に表れてるぞ!!(^^ゞ

逆にルリっちは嬉しそうだったんだけどね(*^_^*)

楽しく愉快な日々をありがとう☆

違うでしょ・・・静かになってせいせいしたよ・・・でしょ>カレン(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 海ママ | URL | -

    ルリちゃん新しい家族が決まって本当によかったです。1度人に裏切られたワンコは人を信頼出来なくなると聞いた事がありますが、ママさんやカレンちゃんと生活してきた中で人やワンコは本当はこんなに良いんだよって言うことを思い出してくれたと思いますv-290
    カレンちゃんママを一人じめかなv-410

  3. らんちっち | URL | -

    るりちゃんよかったですね
    カレンちゃんもきっと、ほっとしてるでしょう
    幸せになるといいね

  4. ネンネン | URL | UM9M1Tto

    ルリちゃんへ

    ルリちゃんだけのパパとママができたんだね。
    愛情独り占め、初めての経験になるんだろうなー。
    カレンちゃんとの生活も楽しい思い出になったと思うけど、自分だけを愛してくれる見つめてくれる人ができたことで、安心してるんだろうなー。
    カレンママさんもこれで肩の荷がおりて、ほっとしましたか?
    お疲れ様でした。
    ルリちゃんおめでとう。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ありがとう

    ☆○○さん
    いつもありがとうございます。
    体重が減ったときの感動・・・よくわかります。
    私も経験済みですから・・(笑)

    イメージダウンしないようにしなくっちゃ(爆)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    海ママさんへ

    ルリっち思い出してくれたかな?
    さんざんカレンにガウガウされたけど・・(汗)
    カレンだけじゃなく、ルリもママやパパをひとりじめしていることでしょう。
    ほっとしているのは、ルリのほうだったりしてね(笑)

    いじわるねえちゃんはいないし・・・ははは

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    らんちっちさんへ

    ありがとうございます。お試し無事に終えて安心しました。
    カレンもそうだけど、ルリもせいせいしているでしょうね(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ネンネンさんへ

    ありがとうございます。
    そうですね、多頭で過ごしてきたルリだから、はじめての独り占めになるのかな。
    ルリにとっては逆に寂しいかな?
    ご夫婦で取り合いのようになっているようです(笑)

    もうすぐ2才なので、これから先の長い犬生のことを考えるとほんとによかったなって
    思っています。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/5-290a4a52
この記事へのトラックバック



