スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だいぶ良くなっています。

2006年05月09日 20:18

3日分のお薬はなくなってしまいました。
飲み始めより、確実に良くなっています。

冴えなかった表情もこころなしか・・・明るくなっているような気がする。
やっぱり、感情や体調などが、
顔に出るんだなぁ・・・って実感した次第です。。

昨日1日中、まったりと過ごしたおかげ(謎・・・)と思いたい(笑)


ダッシュ



写真は「森林公園オフ」でREOパパが撮ってくれたもの

奥でダッシュをしているのが、カレン。。。なんだな、

なんにも気遣うことなく、ガンガン走らせ、ガンガン泳がせて・・・

今日もわりとのんびりできたので、一緒にいれば何もなかったように見えるんだけれど・・・・・・。

しばし出かけて帰宅後のバタバタで、やっぱりうしろ右足を
かばうような仕草をみせる。

ほんのわずかな、、、ことなんだけど、
すごくひっかかる。
病院に電話を入れて、レントゲン撮影の予約を明日の午後、入れてもらいました。

結果が良くても悪くても、ひっかかりがとれることは悪いことではない。

これから先、私にとってもカレンにとってもプラスになるような。。。

そんな気がする。

そんな決断をした1日でした・・・とさ(笑)
はじめてのことなので、ちょっとドキドキするけど、
きっと大丈夫さ♪  





かいかい
(photo by REOパパ)




ポリポリ・・・ポリポリ・・・・撮影するのはあたいじゃんよぉーー(--;)
スポンサーサイト


コメント

  1. もうちょっと…かな?

    カレンママ。。。
    そうね!何かを気にしながら…よりずっといいよぉ。
    ひっかかったまんまで、後で『あの時。。。』って思うようになったら
    それこそ悲しいもんv-398

    明日の午後ね…
    それではっきりしたら バンバンザーイv-441v-353

    私も思うよ『きっと大丈夫v-221

    また笑顔のまったりカレンさんで。。。お味見隊の出動なさってぇ~e-415
    カレンママもいい夢みて、ぐっすりおやすみなさいましねe-420

  2. ネンネン | URL | UM9M1Tto

    結果がわかれば

    すっきりします。
    原因や結果がわからないほどもやもやすることはないですから。
    気になることは早めに知ったほうが気が楽になります。
    大変なときにお願い事しちゃってごめんね。

    カレンちゃん、早く治れ~。

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    tinamamaもそう思う?
    よかった。。勝手かなぁーなんて、ほんの少しだけ思ったから(笑)

    あとで後悔するよりは今すませたほうが
    すっきりするはずだぁーね(*^^*)

    すっきりしたところで、「お味み隊」出動しますねぇー
    待ってますからーーーーi-236
    これから行ってきます♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ネンネンさんへ

    カレンへ励ましの言葉をありがとう♪

    原因もわからないのに、なんだったのか・・・?
    ってひっかかりを残すよりはいいのかな。
    昨日、撮影予約したところで、かなりすっきりしたんだ(早いって・・・笑)

    結果が良くても悪くても、状態がはっきりしたほうが
    コレから先、つきあいやすいかなって思って。

    あっ、全然平気だよー気にしないでねぇー。
    ずーーっとまったりしていたし(笑)
    逆に知らせてくれて助かりましたよ。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/50-1fbd76bf
この記事へのトラックバック



