
--年--月--日 --:--


ねんねんよぉ~

2009年05月26日 23:50




今日もとってもいいお天気だったわが家地方・・・

湿度が低くて、、風がさわやかで、、気温は少し高めだったけど、、
とても心地よい・・・気持のいい一日でした♪

なので、リビングの窓を全開にして、、
デッキへ出られるようにしたら、、、

さっそくキラが・・・・・



090526r02.jpg



ひなたぼっこで、出て行ったんだけど・・・・・

ねちゃってました(笑)



090526r03.jpg



写真を撮っていたら、、、目をあけちゃった ^^

気持いいね~~~★


さぁ、もうそろそろ起きて、、支度しなくちゃね、、キラ♪

今日の続きはまた・・・・後日に・・・へへへ・・・^^/





