スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お天気がいいからね・・(昨日の続き)

2009年05月28日 00:14

09052604.jpg


キラをたたき起して(笑)

って、、ばたばた支度をしていたら、すぐにやってきたけど・・・^^



09052603.jpg



やってきたのは、、こんなところ。。

わが家からもお友達のうちからも、、、わずかな時間でやってこれる場所。

なんだけど、、

なんて、快適なんだよぉ~~

久しぶりにやってきたときに驚いたのが、、まわりに柵がしてあるとこ。。

3面にあみがはられていて、、

緑のドッグラン状態になっていた。

ここまでやってもらっていたら、なにもすることはないよね?!

バキューーーン!!

ばきゅーーーン!!

って、思う存分!心行くまで遊べるってもんだよぉ~




09052606.jpg



チーム「一族」^^

ラスティ(グランマ)、ファイン(ママン)、チャングー(兄妹)、キラ(おいら 笑)





09052605.jpg


やっぱりからむのは・・・・キラだよねっ(笑)


09052602.jpg
09052608.jpg


今日はあっちぃ~~

へばっているからか、めずらしくラスの写真が撮れた(笑)



09052607.jpg



ファインも少し・・・息が上がってきて・・・



09052611.jpg


りゅっくんも「あっちぃ~~~よ」だって(笑)



09052610.jpg



外では常に「スイッチオン♪」なキラはスキップを楽しみ・・・(笑)


09052609.jpg


疲れてたはずなのに、
ボール遊びが好きなりゅっくんは、、、

リュックのためだけに投げたボールを拾いながら、、
口にくわえて、、たわむれて、、、

とってもうれしそう ^^




09052616.jpg


ファインも、、



09052614.jpg


チャンちゃんも、、、

楽しかった??



一緒に遊んでくれて、ありがと~~♪
また、一緒にあそんでやってね☆
外へ出ると、性格変貌なちびっこ(爆)

ほんとに気が強くて、物おじしない性格。
プラスちっともへこたれない・・・・ときたもんだ(汗)

おいらが!!おいらが!!で、困ったくんなんだけど、、





09052615.jpg


この顔がキラの本性(爆)

やる気まんまんでしょ?!

けして騙されませんように・・・・あはは!!



09052612.jpg


この顔はうそ(((爆)))

こんな表情で、、、すりすりと甘えてくる。

肩にあごをのせたり・・・・・ひざのうえにあごをのせたり・・・・

もう、甘えたぶりがめっちゃかわいいから、、

やられてしまっています・・・・・・(- -;;)




スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: お天気がいいからね・・(昨日の続き)

    お疲れでしたぁ~^^
    ここ・・・お手ごろに遊べて良いよね(笑)
    風が気持ち良くて天気との相談だけど まだ
    もう少し遊べるかなぁ~??
    本当だ!! びっくり~ん・・・ラスの写真
    撮れたんだ? レアだよね~?(笑)

    キラ・・・役者だもんなぁ~\(^o^)/
    騙されちゃいけないよね・・・(笑)

  2. kurumi | URL | -

    Re: お天気がいいからね・・(昨日の続き)

    周りに柵があるなんて最高だわ
    みんな思いっきり弾けちゃってますね
    キラちゃんの二面性をみたような・・・
    すりすり甘えてきたらメロメロでしょ

    召集がかかって、さあ行くぞ!!って感じがいいなぁ
    近くにお友達がいるって羨ましいです

    一緒に爆走させたいわ


  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おつかれ~~~
    日向は暑いし、日陰はずっといると寒いし・・・
    ワンズには気持ち良かったかもしれないけどね ^^;

    もう少しここで遊べそうだね♪

    そうそう・・・ラス!!って写真、珍しくだね(笑)
    やっとかも?!(爆)

    キラは役者だよなぁ~抱っこして~~ってせがむし。。
    でもまだ、、正直で素直だからいっか ^^v
    また、遊ぼうね~~~★

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★kurumiさんへ★

    そう、、つい先日までは柵がなかったのに
    なんでだろう~?ってママゴンちゃんと話してたんですよ~
    どんな理由か知らないけど、あったほうがいいに決まってますよね~♪

    犬たちが楽しかったら、もう言うことないもん(笑)

    キラですか? 甘えにくるときはぎゅーーーっと鷲掴みにされちゃいますよ~^^;
    オトコノコの甘え方って人間もそうだけど、犬も同じように
    くすぐられますね ww
    遊び方は激しいのも一緒かっi-201

    ここは時間的にも中間地点かな?
    ほんとにありがたいくらい近くだった。
    リリーちゃんそしてふたばちゃんとも爆走してみたいなぁ~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/502-906a8665
この記事へのトラックバック



