
--年--月--日 --:--


もう7か月・・・まだ7か月

2009年06月01日 01:13

先日ママゴンちゃんチームと遊んだ同じ場所で
3頭と一人で遊んできた写真をあげそこなっていましたよ~~~^^

忙しくなってくると、こんなこともあるかもしれませんが
気にしないでいこぉ~~~っと(笑)

雨続きで写真がないってのもあるけれども・・・へへへ



おいらはキラりん♪


09052113.jpg
ボクちん、りゅっくん♪



09052121.jpg
あたいは、おなじみ!!(爆)



先日やってもらった「アニマルコミュニケーション」の結果は
りゅっくんの分しかここには公開していませんが、
カレンも同様に一緒にやったわけなんだけど、、

若干私自身が凹んでしまうような内容だったこともあって、、
ここに書き留めることができませんでした(汗)

その答えの中に、「自然の中でのんびり、まったりしたい、寝ころびたい」というのがあって
それをいつも気にしながら、その後は過ごしていたかなぁ~~

そのわりには、上の写真のような表情でボールを追いかけるのもすきなんだよなぁ(笑)

あんまり気にしすぎても・・・・と思いつつ、私がわからない部分で
なにかのきっかけに・・・という思いかな?!^^;

少しづつだけど、表情の変化が見られてきてるような・・そんなことを楽しんでいるのだ ^^



09052114.jpg


草はみりゅっくんはいつでもうれしそう・・

マイペースでゆったりなんだけど、、ときどき聞こえないふりをして脱走するからな・・^^;

すぐに追いつけるからいいんだけど・・・



09052123.jpg
カレンとキラ


おかげさまで元気にすくすくと・・・・7か月になったキラ

体高はほぼ同じくらい、まだ少しカレンのほうが高いかな?





09052112.jpg



こちらはリュックとキラ

やはり体高はほぼ一緒。

でもまだ7か月、、違いは寝てるとき、丸くなったときに一目瞭然!
一回り以上小さい「ぼたもち」(笑)

胸や腰の大きさが・・・・

しばらく体重を計っていないけど、、まだ25キロ未満だな・・・・・・。
だって、、リュックが25キロなんだもん♪
やることがどんどん生意気になっているからって思うけれど、
まだまだ発育途上の「悪がき」なんだね^^




09052110.jpg
ぐんぐんと追い付いてくるキラだけど、、


09052101.jpg09052102.jpg

09052103.jpg09052104.jpg

09052105.jpg09052106.jpg

09052107.jpg


まだまだ負けてらんないんだからね~カレン★




コメント

  1. マカマノママ | URL | -

    Re: もう7か月・・・まだ7か月

    ほんとだ~~
    体高がほとんど変わらなくなってるね^^
    そうそう、でも胸周りとか腰腿の大きさが
    パピーは違うんだよね~
    でも大きくなったね~♪
    私が4月に会った時はまだチョコチョコ風味があったもんね~

    ↓の記事
    カレンママさんの犬飼い姿はほのぼのしたよん(#^.^#)
    いいよね~近くに広々としたところがあって
    みんなで楽しく遊べて~~!
    うちの近所にも貝塚があって遊ぶワンコ多かったんだけど、
    放さないで~って言われるようになったんだって。。
    我が家はマカイが小さい時にしか行ってなかったんだけど・・・

    おなじみのカレンちゃんの写真は幼く見えるわぁ~♪
    ママしゃん大好きなんだね^^
    キラりんとの追いかけっこはまだ負けないんだ~
    ↓キラりんの本性顔にも笑っちゃったよヽ(^。^)ノ

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    ね~ね~高さはそんなに差がなくなってるでしょぉ~?!
    4月から1,2か月しかたっていないのに、パピーの成長って早いもんだわぁ・・・・
    まだまだ厚みが足りないってところくらい。
    あくまでも体つきはね ^^;

    犬飼いだなんて・・・あははっ!!
    ここは河原沿いだし、風もあって気持ちイイんだ。
    「放さないで~」ってよく聞くお話だけど、
    ここもそうならないように、気をつけて遊ばせなくちゃって思ってるんだ。
    今のところは貸し切り状態で遊べているからいいんだけど、
    迷惑をかけないようにみんなが気持ち良く使えるといいのにね。

    何かをなげようとすると、あんな顔(笑)
    でも最初だけです、あっちゅうまに飽きちゃうから
    キラとの追いかけっこもほんのちょっと(汗)

    その後のキラはあの顔で飛び回っていることが多いかなぁ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/505-09db41e1
この記事へのトラックバック



