
--年--月--日 --:--


ハピラブ「フリマ」・・・リベンジだぞぉ~

2009年06月14日 23:54




先月雨のため中止になった「フリマ」ですが、、、、

改めて開催の予定です♪詳細は上のリンクをクリックしてご覧くださいね。

保護犬も何頭か参加すると思うのですが、今のところは何頭参加するのかは未定です。

がっ!!

お買い得品が多数あると思われますので、雨天中止とならなかったら、、、
遊びにきて、、のぞいてみてくださいね~~~

うちにいるリュックも参加する予定です♪

そしてそして・・・・・・



hure628.jpg




イベント目白押しですよ~~~

「プチふれあい会」「ざくろの里」ドッグランで開催されます。

参加頭数などはこれまた未定ですが、、時間も日数もあるので
これからぞくぞくと増えてくれると思います。

この日はドッグランなので、リュックはもちろん、、
カレンもキラも連れて参加する予定でいます。。。(あくまでも・・・予定ですが・・・汗)

バザーなども開催されるので、、お天気がいのになにも予定がないわぁ~~なんてかたがいたら、ぜひ!!!遊びに来てみてくださいね♪

予定があっても、、、保護犬たちに会いに・・触れ合いに来てくださったらとてもうれしいです。
とってもあまえっこな彼ら、彼女にぜひ触れ合っていただけたら・・・と思っています。

お会いできるのを楽しみにしています★



イベント続きのハピラブです♪

どちらも詳細はハピラブのHPをご覧になってくださいませ。。。

フリマが終わるまでこの記事をトップで掲載します。

日々の出来事は、、、

↓↓↓↓↓ をご覧くださいね~~~。




