スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってらっしゃい(@^^)/~~~

2009年06月13日 12:41

昨日は羽田までドライブ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

たんくんは旦那クンと男同士の二人旅へ出かけました。

行先は相変わらず・・・・・沖縄(笑)











来年、中学生になったら

そうそう簡単に旅行にも行けなくなっちゃうから・・・・・って。

旦那くんは何年ぶりだろう?!

ご先祖さまに手を合わせることも大切だよね。

親孝行してきてくださいませ。。。。。



090609dn01.jpg


というわけで、昨日の夕方からわんこの散歩

朝も合わせて4×2の8ラウンド(爆)



090609dn06.jpg


写真は先日夕方遊んだときのグランドでの写真で
昨日ではありません ^^


090609dn02.jpg


ばたばたと追われるものがないって、、

のんびり1頭づつ散歩するのもいいわぁ~♪

おんなじコースを歩くのもつまらないから、コース変えもあったりして(^^ゞ

月曜の朝まで続くかしら・・・・?





090609dn03.jpg


ロングリードは足にからむとあぶないし

手をやけどしちゃったこともあるし

どんなもんかなぁ~~なんて思っていたら



090609dn04.jpg


お友達が「これ、いいよぉ~使ってみて~」
って貸してくれたのが、ピンク色のプラチェーンだった。

近くのホームセンターへ行ったら黄色と白しかなくて・・・

ピンクが欲しかった(笑)

探し回ることもできず、、あきらめて黄色にした(-"-)



090609dn05.jpg


汚れてもザーザー洗えて、これはいいかも・・・・・・うん

スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 行ってらっしゃい(@^^)/~~~

    いいな~!!一人・・・
    いいな~!!自由な時間。

    ママゴンには無いな~(涙)
    せいぜいパパゴンが出張?
    そんくらいだもんね?
    しかも・・・たまにだし(笑)
    充実した時間が過ごせるかしらね?

    リュックの紫 綺麗だね~^^
    カレンも似あってるぅ~\(^o^)/

  2. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    Re: 行ってらっしゃい(@^^)/~~~

    8ラウンド、お疲れ様で~~すv-286
    あたしには、無理だぁ~~。
    カレンママちゃん、すごいよ~尊敬しちゃいます。
    で、自由な時間はいかがかしらん?
    そろそろ、パパ&たんくんが恋しくなってないかしら(笑)

    ラブコールv-343
    嬉しかった。アンガト~。
    今度は生キラ&ジル対決したい~もちろん水場で!!
    ていうか、ジャックンとキラのからみも見てみたいかも。
    カレンちゃんVSジャクンはきっと勝負にならないと思うけど
    そっちも見たいかも~~~!!
    近いうちによろしくです♪

  3. B&G | URL | HuBhO90w

    Re: 行ってらっしゃい(@^^)/~~~

    やほー^^)
    今度、どこかでピンクのプラチェーンを見かけたら、
    黙って、3本買っておくわ(笑)

  4. ボビママ | URL | -

    Re: 行ってらっしゃい(@^^)/~~~

    こんにちは^^

    v-421お墓参りですか。
    遠いから大変ですよね・・・
    ご先祖様 大喜びだね!

    今度v-286に会わせてくださいね
    v-344ジル君変わった?
    逞しいなったみたい

  5. さくらママ | URL | -

    Re: 行ってらっしゃい(@^^)/~~~

    父子旅~満喫して帰ってきましたか!?
    カレンママ家のお里って沖縄なんですね!
    去年、息子を連れて行ったの~
    もう、○十年ぶりに海水浴なんかもしちゃったりして~
    また行きたくなっちゃた!

    8ラウンドのお散歩!
    なんて健康的~!
    なんてパワフル~!
    なんて素敵な時間~!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    返事遅くなってごめんね~
    なんだかあっというまに帰ってきたってかんじよ(苦笑)

    だらけてすごしちゃったのだ ^^;
    それがまだ抜けきっていなくて・・・(滝汗)
    たまにはのんびりとするのもいいよね?!
    うちら夫婦の場合はお互いに・・・ふふふっ

    りゅっくんもカレンもばっちりでしょ?!
    写真が・・・出直さなくちゃ ^^;;

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajyaさんへ★

    急がないと・・・っていう焦りみたいなのが
    なかったから、のんびり散歩ができたのよ~
    普段はじぇ~~~ったいむりむり(笑)

    恋しくなる間もなく、「えっ?!もう終わりかよっ」ってかんじでしたってば(爆)
    ×2か×3くらいの日数は必要ね ^^;

    長電話もなかなかできないけれど、これまたたまにはね~だね ^^
    ワタシも楽しかった~ありがとう♪
    今度は直接対決かな?!
    カレンが終わったら、その前でもいいし、
    いつでもオッケーだよん♪
    一歩おとなになったキラ、よろぴく(爆)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    よっ(^^)/

    やっぱり今でもピンクが恋しい(笑)
    うん、ありがとう~~~^^v

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ボビママへ★

    そうそう「お線香、あげてきてください。」ってことで
    送り出しました。。。
    旦那なんて、なんと13年ぶりなんだよ(汗)

    親不孝者ですよね(-"-)

    大歓迎されたようで、うきうきで帰ってきました ^^

    そうだ、ワンズには長いことあってもらっていませんでしたね~
    ぜひ会ってやってくださいね~^^
    うちのちんぴらはキラだぉ(爆)
    見た目は大きいけれど、やっぱりやわらかくて・・・
    でもたくましく見えて、うれしいですぅ~^^v

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さくらママさんへ★

    男同士の旅もよかったらしくて、なんせ旦那が13年ぶりの
    帰省だから・・・私サイドの親せきさんとは違う面々で
    新鮮だったみたい。。。

    中学生になると、なかなかこんな時間も持てなくなるから
    さくらママさん家、また行ってきたら??
    見るとこって「ちゅら海水族館」くらいしかないんだもんね?!

    かえってくるまでに何ラウンドしたかしら?(爆)
    いつもリードがからまったりしているお散歩だから
    すごくのんびり歩けて楽しかったのよぉ~
    ほらっ、急いでご飯の用意をする必要もなかったから・・・^^/

  11. kurumi | URL | aiMm5YXE

    Re: 行ってらっしゃい(@^^)/~~~

    カレンママさんって沖縄出身なんですね~
    へーーー南国の人なんだ!
    家族は修学旅行・社員旅行・卒業旅行で行っているのに、私だけ行った事ないのよ
    行ってみたいなぁ
    海がキレイなんでしょうねぇ

    みなさん大歓迎だったんでしょうね~♪

    ワンコとのまったり時間もいいかも・・


  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★kurumiさんへ★

    へへっ夫婦そろって南国育ちで、ちょーーーつまんない!!(笑)
    海はきれいですよぉ~(ほかに自慢できるとこないけど・・^^;)
    夏の終わりか夏休みに入る前は料金も安いのでおすすめですよ(笑)
    今回も3泊4日で4人の諭吉さんからおこづかいが出ました(爆
    リゾートホテル宿泊付きだぉ~~^^

    でかけた2人もうきうきで、お留守番のわたしものんびりできて
    こんな時間はサイコーのぜいたくな気分♪
    みんながルンルン♪でしたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/512-e1861cc8
この記事へのトラックバック



