スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「フリマ」無事終了しました

2009年06月19日 23:26

いつの話だっ!!!

ってかんじですが・・・・・汗

小金井公園でのハピラブの「フリマ」は

大盛況、大成功で終了いたしました。







写真は午後の終了まじかな時間だったので、
ヒトは少ないのですが、、、^^;

おかげさまで二桁の売上が得られ、、
ハピラブのお財布事情に貢献することができました。

ありがとうございました。

保護犬も数頭・・・・参加して
お客様やホームページをご覧になって来ていただいた方たちになでてもらい、
触れ合うことができて・・・・・感謝しています。


まだ保護活動は休止していますが、
少しでも早く再開できるように、メンバーさんたちも頑張っていますので
これからも応援をよろしくお願いします。

ってか、保護犬が少なくなる世の中に・・・いない社会であってほしいですよね。


090614r01.jpg

黒ラブ、、、やはり保護犬の「セサミ」

奥の黒ラブはわが家で居候中のりゅっくんです♪

「セサミ」もりゅっくんと同じように後ろ足の股関節の悪い子で
リュックの保護当時をほうふつとさせる同じ年頃の黒ラブでした。

りゅっくんのほうが落ち着きがない・・・・・^^;


090614r03.jpg


同じく保護犬ですが「むんた」

写真を撮る余裕がなくて、、、これしか撮れていません(涙)


いろんな症状を抱えているコたちですが、、

これからも応援、、よろしくお願いします。

スポンサーサイト



