
--年--月--日 --:--


晴れオトコ・・・6月19日

2009年06月21日 23:12

もうとっくに梅雨入りした関東地方。

この日の朝はくもり。。

あめがないだけいいじゃないか!!って気分で、、

末息子の修学旅行、、、見送ってみました(笑)







20090621131624

 







近所のドッジボール仲間のお母さんが荷物ごと学校までおくってくれて
ワタシはカレンとリュックとお散歩しながら、校門でみんなが乗ったバスを見送ってきました。

ちびっこキラは留守番だぜ。。

もっと大人になったら、、、どこでも行こうね。(笑)







20090621131640

おいらは役不足なのかぉ~~~







********************************************

帰宅する時間をきにしなくてもいいから・・・

大好きなお友達とランチしちゃいました(笑)




20090621131637

20090621131635

20090621131632

20090621131630



ふんいきはすごくよくって、料理もおいしかった~~

「ずっと、気になっていたから・・・」で誘ってみたら
快くゴー!!

アジアンというわりには、くせのない普通の味はちょっぴりもの足ありなかったけれど
気づかいのあるおもてなしははなまるぅ~~(笑)

また、機会があったら行こうね・・・・。






