スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は「ふれあい会」なのだ(笑)

2009年06月27日 23:49

毎日、、ばたばたなんだけども、、、



hure628.jpg




明日は「ふれあい会」なので、りゅっくんを連れて午後から
参加したいと思っています。

お近くのかたで、、保護犬に触れ合ってみたいとおもっているかた・・・・

信じられないかもしれませんが・・・・・・

保護犬・・・・とてもきもちの優しいコがいっぱいなんです。

まぁ~そこにいたる過程は、、いろいろなんだけれど。

ちょっぴり気になる・・・くらいでもぜんぜんオッケーなので、
遊びに来て、保護されたラブたちとかかわってみてください。

なんら、、かわりないラブラドールであったり、、、
病気モチでも・・ケアさえ万全なら、、、普通に暮らせる犬たちです。

わがままな人間に見放されて、捨てられてしまった・・・
このコたちにも・・・・・

終のすみかを・・・・
見つけてあげたいと思っています。







************************************








20090627235215



相模大野の駅前で、、路上ライブ。

思わず買ってしまったCD

サイン入りだったりして、すごくうれしいわ~~ありがとう♪





20090627235207




カレンがヒート。

キラはまだ去勢してない。

まだ8カ月なのに、すごい反応だよ。。。

今回はなんとか見送れそうだけど、、、次回までに考えないと。

どっちかっていうと、、しつこいキラに
カレンのストレスが・・・・ってかんじかな。。

次回まで8か月。。。




明日はカレンは「留守番」です♪


スポンサーサイト


コメント

  1. koha | URL | 8IQ77uOI

    Re: 明日は「ふれあい会」なのだ(笑)

    眠れん(笑)

    明日行けない;;すみません

    ヒート、、、気をつけてね、、、、;;

    キラがキラーーーーーーーーーーーーン

    、、、、、、なんつって(笑)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★kohaさんへ★

    レス遅くなってごめんね~~~

    旅の前にそんな遅くまで・・・・(笑)
    もう帰宅して熱い抱擁をしているころかな?^^

    無事におわったよん♪
    終了間際に雨降ったけど、、大成功だったよん。

    キラね~~~男気つおいのかな~~~??
    まぁ、カレンはキラのこと、「問題外」みたいだから
    大事にはいたらないと思うのだけど、二人はそれぞれストレスなんだろうなぁ~。。。。。(- -;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/517-d03a36fe
この記事へのトラックバック



