スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグマッサージ中のキラりん

2009年07月07日 16:06

つづきです~~~~

りゅっくんの水中歩行トレーニング中のキラりん、

ママゴンちゃんちのファイン、チャングー(通称、チャンちゃん)とたっぷり遊んでもらっていました♪

ピンク色っぽい花柄の水着はファイン、
黒っぽい花柄の水着はチャンちゃん、
黄色っぽい水着で黄色のプラチェーンをつけてるのがキラ。

なんせ、大きさといい毛色も一緒だもんで・・・・^^;
写真もぜ~~~んぶママゴンちゃんにいただきましたぁ~~さんきゅ~ママゴンちゃん♪



ファインままんを追いかけるキラ


09063009.jpg
ままんと並んで泳いでみたり??
ん??走っているのか?


09063011.jpg
キラ、いちおう泳げるようになったのか?
目つきが必死で・・・^^;

って・・うしろのチャンちゃんのほうが必死かい??^m^


09063014.jpg
おいらもゲットしたじぇーーーー


09063016.jpg


09063017.jpg
あいかわらず、、ままんと一緒(笑)
ペットボトルの争奪戦を繰り広げた模様・・・^m^

09063026.jpg

09063006.jpg

そばにあるグランドでは、縦横無尽に駆けずり回った模様・・・・^m^
チャンちゃんとのバトルは、、激しいなぁ・・・^^;



09063003.jpg
どうした?キラ?

かわえぇ~なぁ~(すいましぇん、、、汗)



09063004.jpg
チャンちゃんを誘っていたのねー(・・・たぶん 笑)




09063024.jpg
またまた、何かに「ロックオン!」か?



09063028.jpg
ママゴンが読んでるだおぉーー
もう、帰るんだおぉーー


いっぱい遊んでもらってグースカピーだったことは言うまでもない(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. さくらママ | URL | -

    Re: ドッグマッサージ中のキラりん

    ホントだ、かわえぇ~キラりんがイッパイ♪
    弾けちゃってる~!
    やっぱり親子、ファインままとそっくりだね~!
    で、スイスイ泳げるようになったの?!

    ↓のりゅっくん、リハビリ頑張ってたね~
    継続はチカラなりぃ~
    今後の展開、期待してまぁ~す。ふぁいと!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さくらママさんへ★

    へへっ ^^;
    あどけない?とはとても言えないほど大きくなってるけど、
    かわえぇ~って思う親ばかぶりに
    お付き合いいただいてありがとぉーー★
    すいすいと泳いでいるし・・・と思ったら急に溺れてるのか??っていう場面があったりで・・・^^;
    まだまだ目が離せないんですよ(苦笑)

    水の嫌いなりゅっくんの抵抗はすごかったけれど、
    1回こっきりじゃ無理なので、今後も続けなくちゃって、、、
    その間に水に慣れてくれるといいんだけどなぁ~
    って一番期待してるんだ(笑)
    応援ありがと~りゅっくん、がんばれ(爆)

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: ドッグマッサージ中のキラりん

    その節は・・・どうもでした~^^
    いや~楽しかったね・・・驚きの
    アクシデントは あったけど(笑)
    リュックが頑張る裏側で弾ける
    茶色組は元気モリモリで気持ち
    いいくらい遊んでたよ\(^o^)/

    キラ・・・疲れてしまえ!!作戦は
    成功だったね(*^_^*)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ

    いつもいろいろとありがとう♪

    いきなりのアクシデントには驚いてしまった。。

    すごく悪いなってきもちもたっぷりとあるから、
    だって・・・ひっくり返る一部始終を見てしまったから、、(苦笑)

    次回も・・次回も・・・次回も・・
    自力でやってみるよ♪

    家族のために少しでも早く・良くなってね♪

    ごめんよ~

    良くなったらまた、付き合ってもらうぜ ^^/
    よろしく~~ ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/522-c96b9676
この記事へのトラックバック



