
--年--月--日 --:--


みんなで行ったけれど・・vol.2

2009年07月09日 23:34

むしむし・・・じめじめと・・・
不快指数上昇っ中のわがやですが・・

みなさんはいかが、、お過ごしですか??

わたしは朝夕の散歩時に思い切り汗をかいて
「気持ち悪いド・・・100パーセント」なので、シャワーを浴びて切り替えています♪

うぅぅぅーーーーキもい度200パーセントだよん、、、(涙)



09070601.jpg

でもこんな笑顔??を見れたら、、

気分は上昇♪

やっと撮れたツーショットなんだけど、、ピントは全然だよね。。あぁ・・・

先日、単独で河原へ出かけたんだけど、、

リュックンはなかなか水場へ近寄らなくて、、
こんなところから「おかあさ~~~ん」って呼んでいるんだよ。



09070603.jpg


誰もいない河原だったけれどさ、、、

どこまで甘えん坊なんだろう・・・・・(汗)


09070604.jpg
おっちゃんは、、ほっとこうよ~~母さん!!






09070606.jpg
09070605.jpg
09070607.jpg
09070608.jpg
母さん、あたいはどうすればいい??


固まるリュックンをなんとかしようと

カレンもがんばったけれど、、、、、、

水を好きになる方法って何かないかな~~~


09070610.jpg



こんなに気持ち良いのに

なんで、、いやなんだろうね~~??

これは、カレンにも母さんにもわからないね。


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: みんなで行ったけれど・・vol.2

    リュックは喰い物には釣られそうもないし
    強引に・・・なのかな?(笑)
    入水しちゃえば なんてこと無いのにね?
    不安とかあるのかしらね?
    だって泳ぎも上手だし・・・オッちゃんガンバ^^

    あ・・・ママゴンの事は気にしないでね~!!
    完全に自爆だから^^ ましてリード持ってたの
    我が子だし・・・むしろ皆が居て良かったんだから♪
    1人で万一 具合悪くなってたら危なかったし(笑)
    一人より楽しいしね(*^_^*)
    今週いっぱい大人しくしてれば許可出るから そしたら
    また遊んでねぇ~!! 母は強しよん(^_^)v

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おやつでも釣れないりゅっくんは強引に行くしかないのは
    わかってるんだけど、、
    そうするとカレンとキラに目が行き届かない・・・
    もぉ!!!(笑)

    にこにこで入ってくれる方法はないものだろうかね?!(苦笑)

    一部始終を見ていた私だから、、^^;
    もうびっくりで、
    ひとりで・・とか考えると青くなっちゃうよ~~(滝汗)

    うんうん、、絶対に大丈夫ってなったら声掛けてね。
    そのときにはこちらこそ♪
    遊んでやってよぉ~~~!!
    茶色いコは茶色いコ同士が一番なんだもん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/524-e50c6d43
この記事へのトラックバック



