
--年--月--日 --:--


のんびりと過ごした朝

2009年07月10日 16:38

降りそうで降らない・・・・降らなそうで降りそう・・・・・
今朝はそんな微妙な空模様。


09071003.jpg




少しくらい降ったって

かまわないやっ!!


写真のなかでは、青空だって見えてるもんね(笑)

とっても久しぶりに、いつものプールへ行ってきました。




09071002.jpg




ふふふっ・・・やっぱタイミングがいいのか貸し切りで遊べた♪


09071001.jpg
09071004.jpg


水の中へさえ入れなかったキラも

ためらいもなく入れるようになって

あとは

す~~~いす~~~いと普通に泳げるようになったらな・・・・って
望みは高まるばかり(爆)




09071006.jpg



石の上で固まっていたキラがうそのように
できる範囲で駆け回っている。


09071005.jpg


カレンに投げた「ブツ」をハイエナのように横取りして、、

得意げな顔のキラ



09071009.jpg


そのおかげで、こんな2頭の並んで泳いでいるシーンが見れたりして

ぼーーーーーっとした頭でも、

のんびりとくつろいだ朝・・・



09071008.jpg
一緒にくわえるなんて・・・・・まっぴらごめんよっ  
ねえやっ!!




09071007.jpg


そんなねえやだから、

キラが来たら

あっさりと渡してしまうか・・・・



09071013.jpg



放り投げたまま・・・・・・

になってしまうことが、たびたびあったりして・・(苦笑)




09071012.jpg
かあさん、こいつをなんとかしてよぉ・・・


あはは!!!

もっと大人にならないと(爆)




そして、、りゅっくんはというとね、、、

適当に散策してて、わたしが水場に近づいたら
車のそばから離れなくなりましてん(笑)

まぁ、今日は遊びに来たんだもん

もっと自由に、、、恐がらずに(((爆)))
遊んでくれてよかったのに・・・・・





09071015.jpg
母さんの言ってること、、ほんとでちかねぇ~~~
僕チン、もうだまされないでちよ





コメント

  1. ティオ松 | URL | mQop/nM.

    Re: のんびりと過ごした朝

    いつもカレンちゃんたちは気持ち良さそうなところに行ってますね!幸せ者だなぁ♪
    カレンちゃんたちが日本犬離れしてるせいか(当たり前ですね)、↑は日本じゃないみたいです~。
    イメージはイギリスの田舎!!カレンちゃんの水着がチェックだからかな~。
    最後のりゅっくんの写真は「水はイヤだけど、1人もヤダよ~」っていうちょっと困った顔なのかな?かわえぇぇなぁ5156~。

    ↓の濡れてるカレンちゃんの姿は、シャンプーした後のティオにそっくりでびっくり!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    日本じゃないみたいですか~? ^^;
    車に乗って2,30分も走ればこんな景色って
    どんだけ田舎だか・・・・^^;
    このチェックの水着は最近新しく作っていただいたんだけど、
    イギリスの片田舎に見えるという技もあったんだね~ぐふふっ^m^
    写真ではわかりづらいけれど、ラメ入りなんだよぉ(笑)

    このおいちゃんは・・・ほんとに水が苦手で・・・
    いじわるしてるつもりはないんだけど、水場から遠くへ
    こっそりと立ち去ってしまうんです(-"-)
    水場を離れると・・・寄ってくるんです ^^
    親の心、子知らずってこんなとこなのかな?!(苦笑)

    ティオちゃんとほんとそっくりだよね、、きっとつながりが
    あるんだろうなぁ~ってティオ松さんのブログ見ててもそう思うんだよね。ねっ?!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/526-888f90c8
この記事へのトラックバック



